・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'02.14.Thu
  

◆Canon EOS 40D + EF100mm F2.8 マクロ USM◆




anatani...

itsumo arigatou no kimochi o komete Y







     本当なら・・・
     お一人ずつにお届けしたいところですが・・・

     決算前になって仕事が押してきました~~(>_<)
     この場だけで、、申し訳ございませんがぁ~~

     いつもありがとう♪の気持ちを込めて
     チョコを送らせていただきま~~~すYチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)






2008.02.14.Thu 07:42 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from pikomama

  • ameさん、こんにちは~
    マクロで撮ると、おしゃれになりますねv
    今日は良いお天気になりました~♪
    ウキウキしますが、チョコを上げる人、いません。

    アドレス、ミスっちゃって一部変わりました。
    何時も素敵なフォト、お手本にしていますv

    2008.02.14.Thu 10:37 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from jyao

  • あはは  バレンタインなんだね~~え
    美味しそうだね~~ ビールのツマミにチョコレートかスイーツがよいよね~~^^)  あはは

    忙しそうだね・・・がんば~~い ^^) さてちょこ?

    2008.02.14.Thu 12:21 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from 風

  • こんばんは^^
    ばれんたいんから参加します。
    仕事ちうなのにameさんとこ拝見してます。

    north land、富良野ですか?
    めっちゃきれいですね~~
    やっぱ感覚がちがうというか・・・
    いろいろちがうようです^^;

    またきます♪
    ぴ゜ゅ~~

    2008.02.14.Thu 18:31 | URL | #q4UduRVA | edit |


  • from iraka

  • いっただっきま~~~~~~~~す!(^m^)
    チョコ大好き~~~~♪
    男性諸君!早く来ないと全部食べちゃうよ~ん様。(笑)

    こちらこそ、いつもありがと~。(^^*)w
    お仕事がんばって下さいねん。無理しない程度にぃ~。o(*^▽^*)o~♪

    2008.02.14.Thu 18:58 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ひで金

  • 私もいただき~~~♪♪
    たくさんたべちゃお♪イヒヒ(^-^)

    2008.02.14.Thu 20:24 | URL | #Gp.AkISE | edit |


  • from Con-Nature

  • あぁっ!まだ残ってた(^^)
    ありがとう・・・
    Lot of kiss!

    2008.02.15.Fri 00:22 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • ♪pikomamaさん、、
    マクロ使うと~~、、ピンポイントでピント合わせたり、
    周辺をぼかす事も出来るので、、ちょっとお洒落な写真も撮れたりしますよね♪
    チョコは~~、、自分のご褒美に買いました~~(笑
    pikomamaさんも、、ご自分の為に、とっておきのチョコはいかが・・・?(^^♪

    2008.02.15.Fri 09:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪jyaoちゃん、、
    こちらまで来てもらってありがと~~♪
    あは、、ビールのツマミに・・・?
    う~~ん、、う~~~~んf(´-`;)ポリポリ

    お返しチョコもありがとね~~♪
    甘い物いただいて~、、元気出して頑張るよん(*^^)v

    2008.02.15.Fri 09:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪風さん、、
    あれま、、お仕事ちぅまでありがとうございます(*_ _)ペコリ
    そうそう、、富良野と美瑛ですね~~。
    実家が札幌なので、帰省の時に毎年一度は行ってます♪
    まだまだ、、こう撮りたいとかああ撮りたいとかあるのに、、
    なかなか思うように撮れないのですよ~~(>_<)
    空も大地も、、私には広すぎる空間・・・
    風景って、、難しいなぁ・・・って、、
    一番悩むところです・・・f(´-`;)ポリポリ

    2008.02.15.Fri 09:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪irakaさん、、
    わぁ、、こちらまで来てくださってありがとう~~。
    お届けに行かなくっちゃならないのにね~~~(>_<)

    あはは、、おちゃけは我慢してるみたいだけど~~、、(^o^)\(^^ )エライエライ
    今度はチョコの食べすぎにも気をつけてね~~~ぃ(*^m^*)
    今日は、、ありがと~~♪

    2008.02.15.Fri 09:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪ひで金さん、、
    あは、、こちらまでチョコ食べに来てくださってありがと~~(^^♪
    ちゃんと足りてたかしら~~?
    いつもありがとね~~♪

    2008.02.15.Fri 09:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ♪Con-Natureさん、、
    おぉ、、まだ残ってましたか~~?
    良かったぁ・・・
    いつもありがと~~♪チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)

    2008.02.15.Fri 09:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • あ~出遅れた。
    もう残ってない・・・、あ、こんなところにカケラが。
    舐めちゃお(爆)

    2008.02.15.Fri 10:11 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ame

  • ♪サトちゃん、、、
    あれま、、自転車で走って来ましたか~~?(笑
    あはは、、カケラしか残ってなかった・・・
    んでも~~、、私の想いがこもった、、、あんま~~~い味がした?
    おほ、、いつもありがとね~~(*^m^*)

    2008.02.15.Fri 20:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
