・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'02.10.Sun



  

◆Canon EOS 40 + EF17-40mm F4L USM◆




  

◆Canon EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM◆






     キミの行く場所は


     どこに・・・   あるんだろ


     とっても   悲しい目



               逸らしてしまった・・・よ・・・




         ごめん・・・






2008.02.10.Sun 22:12 | 未分類 | comment(6) | admin |
  • from Rei

  • 夕暮れ時なのかなぁ??
    この子、ノラちゃん?首輪をしてるようにも見えるけど・・・。
    ちゃんと自分の家に帰れたらいいね~♪
    影さえ物悲しく感じてしまうね~(TωT)
    あうぅ、今日は仕事だぁ(涙)
    頑張るべーー(涙)

    2008.02.11.Mon 06:52 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    夕焼けの海を撮りに行った時にね~~、、、
    人が通るとそばに寄って行き、、
    車が駐車場を出るたびに、じぃ~~~っと見つめてた・・・
    ホント、、目が合っちゃって、、ごめんね~~、、、(T_T)
    私もお仕事だじょ~~~。
    頑張りましょ・・・(  ̄ - ̄)

    2008.02.11.Mon 07:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from noatopapa

  • こんにちわ ^^
    かわいそぉ 飼い主はいると思うけど・・
    でも生きるすべを知っていてたくましく生きてますね ^^
    ameさんの海って高いですよね ^^ 
    ちょっと感じてたもので。。撮影は怖くなかったですか ^^
    ギャラリー拝見しましたよ♪
    雪の世界って幻想的で良いですよね ^^
    そそameさん北海道でしたよね。 
    降りすぎもこまりますがたまには積もって欲しいですよ ^^;
    僕もちょっと上の方に行って撮った物があるので
    今度UPしますねぇ。

    僕も夜勤です 泣

    2008.02.11.Mon 10:50 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ピコママ

  • ameさん、こんばんは~★
    いつも素敵なフォト、参考にさせて頂いていますv
    今日の画は、私だったら被写体に向かないと、最初から目も向けないものです。
    それから、カットの仕方でこんなにも違ってしますのかと、とってもお勉強になりました!
    諸先輩方の皆様に交じって、こうやってコメントさせて頂き、ありがとうございます。

    2008.02.11.Mon 21:09 | URL | #LgMRPrxc | edit |


  • from ame

  • noatopapaさん、、
    このワンちゃんは~~、、ノラちゃんなりたての感じもするんですよ~、、
    なおの事、、切なくって、、、
    連れて帰るわけにも行かないしね・・・
    あは、、、ここは~、、展望台があるの・・・♪
    一番上は滅多に行かないけど、中間辺りでよく撮ります。
    無防備な高いところは怖いけど、フェンスがちゃんとあれば平気よん(*^^)v
    noatopapaさんのは、、どんなだろ~~?(*^m^*)

    あ、、今日から夜勤でしたっけ・・・
    忙しそうですから~、、どうぞ身体に気をつけてね。

    2008.02.11.Mon 23:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ピコママさん、、
    みてくださってありがと~~♪
    ん、、、取りあえずは撮ってみますよん・・・
    自分がキュン!ってなったシーンは、、
    何とかその気持ちや雰囲気を伝えたいなぁ・・・
    って、、その手段としての写真ってこともありますから・・・
    そんなんが見る人に伝わるような、、、写真が撮れるといいですね~(^^♪
    たくさんの方のを見て、、
    自分の写真の糧にするのもいい事だと思いますよん(*^m^*)

    2008.02.11.Mon 23:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
