・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'02.03.Sun



                         



  



  







     雪・・・ 

     雪・・・


     うれしい~~♪
   
     けど、、、










     雪!!降ってますね~
     ちょっと湿った雪だけど、、すぐには雨になりそうもありません・・・

     あ、、長靴・・・買っておくんだったぁ・・・(>_<)


     雪を写すのって、、難しいぃ~~~(>_<)
     どうやるんだろ・・・    ?






2008.02.03.Sun 10:04 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • 明日は道路凍りそう(><:) from iraka

  • ameさん おはよ♪
    今日はこちらも初雪です。
    開田高原まで行って撮影する癖に、自宅では寒くてコタツで丸くなってます。わははっ。
    2枚目の写真いいですね。寒さの中でじっと耐えてるお花。優しい目線を感じます。
    (; ̄ー ̄)...ン? 雪・・・ちゃんと写ってますよ。(^0^/

    2008.02.03.Sun 10:59 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Rei

  • ゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
    私と同じ事言ってる人がいたぁ~~(爆
    雪さぁ、どうやって撮ったらいいのかわかんなくて~(笑)
    普段撮りなれないからかな(^^:)
    んでもameちゃんはちゃんと撮ってるよん(^^)
    今になってみて少しだけ咲いたあの
    桃の花のところに行って
    撮ってくればよかったなぁって後悔(笑)
    もう暗くなっちゃった~(T∇T)アハハ
    明日の朝・・・車・・・出せるかなぁ(;´д` )

    2008.02.03.Sun 18:02 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    あらま、、今日はぬくぬくとあったまってくださいね~~(^^♪
    お花に雪は、、やっぱり撮ってしまいますよねん。
    寒くて、、ふるふる、、震えてるみたい・・・
    ね~~、、雪、、綺麗に撮れないんですもん・・・
    何だか~~埃が浮遊してるみたいです(爆

    2008.02.03.Sun 18:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
    Reiちゃんも同じこと言ってるぅ~~~(>_<)
    んでも~~、、雪の雫ちゃん、綺麗ね~~☆
    朝のうちに数枚撮っておしまい・・・
    近くの公園でも行って見ようって思ってたけど、、挫折・・・
    それに~~、、雪かきで体力使い果たしてしまった・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
    Reiちゃんとこは~~、、マンションだから雪かきしなくっていいのかにゃん?
    うらやまし~~~f(´-`;)ポリポリ

    2008.02.03.Sun 18:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、こんばんは!

    本格的に降ってたんですねぇ~!
    京都の方は、雨が降ったりやんだりでした。

    かわいらしいイラストが入っていますね!
    これは、編集ソフトで入れられるんですか?
    私も、やっと、「photoshop Element6」っていうのを、2日前に買ったところです。

    よくわかりませんが、何か楽しそうで、わくわくします!!

    ameさん、明日の朝、ころばないようにね!

    2008.02.03.Sun 19:25 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from ame

  • かなもなさん、、
    京都は寒い!って印象がありますけど・・・
    雪にはならなかったですか~~?
    こちらは10センチくらい積もって大騒ぎでした~~(笑

    あ、、フォトショのエレメンツを入れられたんですね~。
    私も今使ってますよん♪
    このイラストは~~、、フォントの一種なんです~~。
    可愛いでしょ~~(^^♪

    はい、、、明日のあさ、、カチコチに凍ってないといいんですけどね~~。
    気をつけます!!

    2008.02.03.Sun 23:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from riko

  • こちらにはぁ~初めてコメでぇーす(^^)vV
    雪景色!いいですよん♪
    2枚目~可愛い(゜∀゜)

    そうそう~私も神奈川にいた時は、
    雪が降ると嬉しかったけどぉ~
    こっちに来たら、、雪掻きで飽きた(-_-;)
    やっぱり~年1・2度でいいなぁ~~(笑)
    又遊びに来ますね(^^)vV

    何時もぉ~私のblogを見てくれて、ありがとぉ~~☆

    2008.02.04.Mon 09:43 | URL | #ZQHR2uUw | edit |


  • from saki

  • 雪・・・思った以上に降りましたねぇ~^^

    うふふ♪
    長靴・・・カメラ持って歩くようになって買いましたぁ^^*
    これでぐっちょんぐちょんになってもへっちゃらだ~い!!って
    買ったその日は晴天だったけど嬉しくて履いてアルイたっけ(*^m^*)

    2008.02.04.Mon 18:03 | URL | #bGf9qjkw | edit |


  • from ame

  • rikoさん、、
    あらま~~、、こちらにもありがとうございます(*_ _)ペコリ
    雪フォトなんて、、撮ったことなかったから、、難い・・・
    雪じゃなくて、、埃が舞ってるみたい~~(笑

    そですね~~、、はしゃいでるばかりで・・・
    雪がもっと降るところに住んでる人は、、本当に大変だと思います・・・(>_<)
    でも、、ちっと、、嬉しいものね~~♪
    今日は、、ブログも見てくださってありがと~~(^^♪

    2008.02.04.Mon 22:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • sakiちゃんちのほうも~~、、たくさん降りましたか?
    って、、sakiちゃんち、、どこなんだろ~~~?(*^m^*)

    ありゃま、、長靴ちゃんと持ってるんだ~~?
    ね、、泥んこでも、、ビチョビチョでもへっちゃらだよね~~(笑
    晴れた日に買ったのね・・・
    何だか~~、、想像して、、sakiちゃん可愛いね~~(^^♪
    私も、、買おうっかな~~(*^^)v

    2008.02.04.Mon 22:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
