・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'01.22.Tue



                         



  






     幸せの 青い鳥


          いいこと・・・

     あるといいね


     


     あなたにも♪




    

  


  
  

◆Canon EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM◆

超!!トリミングでっす・・・





2008.01.22.Tue 17:48 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from saki

  • ameさ~ん こんばんは~♪
    ワタシも幸せ分けてもらっていいですか?(*^-^*)


    昨日はコメントありがとうございましたぁ♪
    実はワタシも以前からameさんの優しい言葉とお写真に
    癒されておりました
    こうしてお話しできるなんて・・・^^*

    どうぞこれからもよろしくお願いいたしマス!!

    2008.01.22.Tue 18:31 | URL | #bGf9qjkw | edit |


  • from ame

  • sakiさ~ん、、
    わぁ、、来て下さってアリガト~~♪
    はい、、、幸せ、、ちびっと分けてあげます(*^m^*)

    今日は、、、何だか嬉しいこと、、嬉しいこと、、
    フィルム撮ってると、、ちっと写真が変わって来ちゃったなぁ・・・って思ってて、、
    sakiさんのおうちに行って、、
    何だか自分の原点思い出させてもらってました・・・
    ホント、、こうしてお話ができるの、、、嬉しいです♪

    こちらこそ、、どうぞよろしくです(*_ _)ペコリ

    2008.01.22.Tue 18:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008.01.22.Tue 18:59 | URL | # | edit |


  • from Icchiy@沼津

  • ameさんも早速会えたんだねぇ~~♪
    おめでとぉ~~!
    今年は各地でルリビをみなさん撮りまくってますねぇ~。
    この子は実際会ってみると撮りやすいですよねぇ~。
    お立ち台にすぐ上がってくれるし、お腹一杯になると動きが緩慢になるのでシャッターチャンスがありますねっ。
    一枚目なんかめっちゃシャープですね♪
    可愛いです。

    ジョビちゃんも構図ばっちりでまん丸になって可愛いなぁ~~♪
    エナガっちはちょっとてこずりましたか(笑)
    無理に追うと眩暈しますから気をつけてねぇ~。

    でも、蒼い子に出会えてよかったですねぇ。
    撮っていたときの気持ちをずっと忘れないと思いますよ♪



    2008.01.22.Tue 20:11 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • ameさん こんばんは♪

    遅くなっちゃったけど、TVSのギャラリーは見たので感想はちょっと待っててね~。(^^)
    で、青い子に逢えましたね!!おめでと~♪
    幸せ・・・みんなにいっぱい運んでくれるといいですよね。
    お金も空から降ってきたらもっといいけど~。パコッ(^^;☆\(-_-;
    僕も今日は茶色い子をUPする予定です。(^^;
    茶色だけど可愛いですよん。o(*^▽^*)o~♪

    2008.01.22.Tue 21:39 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Rei

  • ameちゃ~ん、凄い!凄い!!
    わたち♪のところにも幸せを運んでくれてありがと~(^^)
    いやいや、トリミングしてあるとはいえ、これだけの
    写りは凄いよん(≧∇≦)
    それにしてもいろんな野鳥さんに会えたんだね~♪
    素敵な一日だったね(^^)

    2008.01.22.Tue 21:45 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • かわいい(^-^) from ひで金

  • ルリルリに会えたんですね(^_-)☆
    うちにも幸せのお裾分けありがとうございます♪
    とっても綺麗に撮れてますね~(o^-’)b

    2008.01.23.Wed 06:37 | URL | #Gp.AkISE | edit |


  • from サトシ

  • ようこそここへ、クッククック・・・♪ <古っ!(笑)

    狙ってたのが撮れて良かったね。
    うちにも貼ってくれた2枚目の構図がいい!

    また撮れるといいね。
    寒いけど頑張ってね。

    2008.01.23.Wed 14:57 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ame

  • 鍵コメ18:42さん、、
    そうそう、、案外簡単に出会ってしまってびっくりです。
    自分がよく行く公園の名前と、「ルリビタキ」とか「ジョビタキ」って入れて検索しました~~。
    自分の知ってる公園なら行きやすいですもんね♪
    出会えるといいですね~~(^^♪

    2008.01.23.Wed 19:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Icchiy@沼津さん、、
    沼津からアリガト~~~♪
    本当に、カメラを前にして、、愛嬌振りまいてくれました~~、、
    それに、、結構長い時間、、その近辺にいてくれたので助かっちゃった・・・

    ジョビちゃんも、、ちょっと近付くと、ちょっと離れる・・
    を繰り返して、、結構楽しませてくれたんですよ~~(^^♪
    で~~、、エナガっちは結構な数で群れてるんですね~。
    しかし、、ちょこまかとよく動きます・・・
    また、、会いに行きたいなぁ・・・(笑

    2008.01.23.Wed 20:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    あら、、ギャラリーも観てくださったんですね~~♪
    ありがとうございます(*_ _)ペコリ
    あは、、コメントは~~、、無理にじゃなくていいですからぁ・・・

    ね~~、、幸せい~~っぱい降って来るといいですね~、、
    今日は雪が降ったところが多かったみたいだけど・・・(>_<)
    あ、、茶色い子ちゃんも見せてもらったよん(^^♪
    ほ~~んとに可愛いねぇ、、
    まん丸な身体に、、まん丸オメメ、、、(*^m^*)

    2008.01.23.Wed 20:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    ホントっ!!楽しい一日だったよん♪
    この公園は、、去年の春になってから行き始めたから、、
    夏場は木も高いし、、繁っていて何も見えないんだけど~~、、
    冬場は、、ホントに野鳥が多いんだね~~って、、びっくりです!!
    Reiちゃんも、、カワちゃんに逢えるといいね~~(^^♪
    あ、、風邪をちゃんと治してからね~~(笑

    2008.01.23.Wed 20:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ひで金さん、、
    いっやぁ、、ホント可愛いですね~~♪
    実際に見てみると、、ますます可愛くって・・・
    いつもこの子に会えるひで金さんは、、
    ホント~~、、幸せだよねん(^^♪

    2008.01.23.Wed 20:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    >ようこそここへ、クッククック・・・♪
    ここに来るみんなは~~、、きっと知ってる・・・(爆

    そうそう、、寒いけど、、また行きたくなっちゃうね~~♪
    サトちゃんも~~、、ポタポタ、、、ブログを楽しみにしてるよん(^^♪
    風邪ひかないで~~、、元気!!(*^m^*)

    2008.01.23.Wed 20:21 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
