・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'01.14.Mon



  

◆LOMO LC-A+ + DNP CENTURIA200◆




  

◆LOMO LC-A+ + Kodak GOLD100◆








     ゆる~~り・・・時間

     
            たとえ 気付かなくても

     ここに 降り積もってる・・・・・ね











     2枚目のは・・・

     前にも使ったかも・・・?   (; ̄ 。 ̄)・・・・・





2008.01.14.Mon 18:46 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from かなもな

  • ameさん、こんばんは!

    たしかに、ゆる~~りですねぇ~~!
    ameさん、題名、うますぎです!!

    感性が、最高です~~!!

    2008.01.14.Mon 20:14 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from iraka

  • 降り積もった落ち葉を・・・
    おばあちゃん、、、片付けちゃってます~
    焼き芋できないじゃ~ん♪o(*^▽^*)o~♪
    あはは、たまにどの画像使ったかわかんなく
    なるときありますよね。(^^;

    2008.01.14.Mon 20:14 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    たまにはゆる~りとした時間の中で過ごしたいな~!

    落ち葉って何度掃除をしても、風が吹けばまた積もる…
    無駄なようでも大切な落ち葉の掃除…
    そんな光景をゆる~りとした時間の中で眺めているのもいいものですね。
    金物屋さん?かな、懐かしい光景ですね~!
    もう、僕の近所では見れなくなった光景です。

    2008.01.14.Mon 21:51 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from Con-Nature

  • ・・・・・ ある・・・ある・・・
    金物屋さん・・・
    うちの街にもある!
    そっくり!!!
    そのうち、まねっこで載せてみようかなぁ(^^)

    2008.01.14.Mon 22:43 | URL | #- | edit |


  • from Rei

  • うちの田舎にもあるよ~、金物屋さん(≧∇≦)
    こういう雰囲気大好き!
    今年の夏に田舎に帰った時は暑さに負けずに
    いっぱい写真を撮ってこよ~っと♪
    なんか楽しみになってきた(笑)
    2枚目はたぶん初めてじゃないかなぁ・・・。
    見た事ないと思うけど(このところ記憶が怪しくて(笑))

    2008.01.14.Mon 23:27 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • かなもなさん、、
    あはは、、、こんところ、、自分が~~、、
    ゆる~~りしてますからっ!!(笑
    感性、、、って言うよりも~~、、
    実体だったりなっかして・・・・f(´-`;)ポリポリ

    2008.01.15.Tue 08:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    うん、、大きな公園なのに、、、しょっちゅう落ち葉片付けてたよん・・・
    こっちは落ち葉あった方が嬉しいのに~~、、
    やっぱり雨が降ったりすると汚くなるしね~~(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    落ち葉集めて焼いたお芋はおいしいよね~~。
    そんなん、、できないしな~~~、、、
    あぁ、、食べたくなってきた!!(笑
    この画像、、やっぱり使ってました・・・(汗、、

    2008.01.15.Tue 08:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    いつも忙しくなさってるから、、、
    北海道に行った時なんかはゆる~りしてますか~?(^^♪
    こいうの、、金物屋さん・・・・?
    かんばんには「ほうき」って書いてあったよん♪
    農家さんが使うようなものがいろいろ、、、
    竹で編んだ籠なんか、、今度ゆっくり見せてもらいたいな~~(*^m^*)

    2008.01.15.Tue 08:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさんちのほうにもある~~?
    デッキブラシや、竹籠、、おばちゃんが畑で被る帽子みたいの・・・
    いろ~~んなもの売ってるみたい・・・
    うんうん、、、今度写してきてね~~~(*^m^*)

    2008.01.15.Tue 08:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    こいうお店ある~~?
    あとさ~~、、古い食堂とか、、洋品店とか、、喫茶店とか、、、
    babyで撮っても面白そうだよね~。
    夏を楽しみにしてるよん♪
    この画像ね~~、、やっぱり使ってた~~(>_<)
    まっ、、いっかぁ~~~(笑

    2008.01.15.Tue 08:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
