・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'01.11.Fri


                         



  

◆Canon EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM◆






    

     とろろ~~~ん

     気持ちのいい日♪


     キミ・・・・・も!!





2008.01.11.Fri 00:04 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、おはよう!

    のどかな風景にほわっと~!って感じで、思わずあくびが出ましたよ!

    ふぁ~\(^o^)/

    2008.01.11.Fri 07:27 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from jyao

  • 上手いな~~ 俺没フォトしかないぞ~~あはは
    ほんとに見事な切り取りだね~~^^)
    今年も元旦からさえてるね~~^0^)V ふふ
    10日過ぎると落ち着いてきたね? さて さて?

    2008.01.11.Fri 08:20 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from Con-Nature

  • 1枚目の構図・・・・・・・
    だぁ~~~~ぃ好き!!!

    2008.01.11.Fri 17:57 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    ここは、、の~~んびり時間が流れてるみたいです・・・
    一緒に、、ふぁ~\(^o^)/ って、、しちゃいましょ♪
    週末から寒くなるようです・・・

    2008.01.11.Fri 21:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • jyaoちゃん、、
    没ふぉと量産ちぅ~~?
    んでも、、手賀沼で撮ってから、、全然撮影に出かけてないよん・・・(>_<)
    こいうのは、、少しトリミングしちゃったりして、、整えてます(笑
    んでも~、、1枚目の空の色を映しこんだ水の色が、、と~~っても綺麗でしょ?
    波紋が広がって・・・・むふふ・・・(*^m^*)

    2008.01.11.Fri 21:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    1枚目ね~~、、、
    水の色がクラデーションになってて、、
    これは~~、、空の色だよん♪
    こいうの、、、縦構図も面白い・・・
    あ、、Con-Natureさんって、、
    縦構図、、多いですよね~~o(´∀`)o


    2008.01.11.Fri 21:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Rei

  • うん(^^)一枚目は綺麗な色、それと波紋も~~♪
    これは私もきっと縦構図で撮っただろうなぁ(≧∇≦)
    なんともゆったりとした時間が過ぎてるようで
    ほっとするね~(^^)

    2008.01.11.Fri 23:28 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from のんこ

  • いいなぁ こういうフォト♪
    気持ちが穏やかになるね(*^_^*)

    木曜日のマイケル・ケンナ氏のセミナーに行ってきたよ
    拙いレポートだけど写真ブログにUPしておきました♪
    お暇な時にでも読んでね~。

    写真撮ってないので しばらくは大人しくしてるぅ(爆)
    でもセミナーでマイケルパワーを貰ってきたので ちょこっと復活できそうです♪
    旦那の引越しが片付くまで あと半月から1ヶ月くらい掛かるけど
    何とか頑張ってみるね(*^_^*)

    2008.01.12.Sat 00:57 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    空の色を取り込んだ、この水の色・・・・
    奥のほうはかすんで見えるでしょ~~?
    んでも、これって、、なかなか撮ってる時には気付かなかったり・・・(笑
    こういう発見があるから写真っていいなぁ・・・(^^♪
    なんかね~~、、
    ここだけの時間って、、あるみたい・・・(*^m^*)

    2008.01.12.Sat 19:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • のんこちゃん、、
    ケンナ氏のセミナー、、良かったね~~♪
    パワーももらっちゃった・・・?
    う~~ん、、やっぱり素晴らしい作品を生み出す人には、、
    きっと、目に見えない、何か"ちから"ってあるのかもね~。
    レポート、、さっと読ませてもらったよ~~。
    また明日、、ゆっくりとうかがいますね~。
    いろいろ大変だろうけど、、ちょっとずつね~(^^♪

    2008.01.12.Sat 19:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
