・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'01.09.Wed





     にらまれた・・・

  


 

     こっちの にゃんこにも・・・

  





     覗き見にゃんこ


     なに、、見てんだよう~~(*^m^*)

  

◆Canon EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM◆








     
2008.01.09.Wed 20:55 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from iraka

  • w( ̄▽ ̄)wワオッ!!
    今日は同じ猫ちゃんで被った~♪(^^)
    セクシーなヒップがす・て・き♪(笑)

    2008.01.09.Wed 21:52 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from hiro

  • あめさん、お久しぶり・・・
    ちょっと見なかったうちに写真も機材もすごくなりまsたねぇ・・・
    僕は身体も心も継ぎはぎだらけ、写真収入は無し、機材は増えるけど・・・・本業だけでいいかな、写真は趣味というか心 (笑

    時々覗きに来ます^^

    2008.01.09.Wed 22:01 | URL | #PXXG49oI | edit |


  • from ame

  • きゃ、、、
    今、irakaさんちに行って来たよぅ~~~♪
    同じネコっち、、だったから~~、、びっくりo(〃^▽^〃)o♪
    セクシ~~なにゃんこ、、、あはは、、、

    2008.01.09.Wed 22:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • hiroさん、、
    ご無沙汰してます・・・
    時々、、覗いて見せてもらってます・・・
    心や身体が辛い時に、、、
    写真が、、息抜きってか、、ちょっと楽しみで没頭できる時間になってくれたらね・・・
    hiroさんにとって、そうなったらいいなぁ・・・って、、
    今は、、焦らないで、、ゆっくり歩んでください。

    2008.01.09.Wed 22:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from futaro

  • ameちゃん
    今日はこっちに足跡残してくよ
    The day breake みせてもらつたよ
    暗いうちからだね
    ぴんとした寒さが伝わってきたよ
    ではでは

    2008.01.10.Thu 04:52 | URL | #kMTMo..s | edit |


  • from ame

  • fu~ちゃん、、
    ちょっとずつ、、ネットの中で動き出しましたか~?
    来てくれて、、ギャラリー観てくれてありがとう~~♪
    元旦の朝、、、気持ちの良い初日の出でした~。
    空気も澄んでいて、、ヒンヤリが良い緊張感になるのね・・・
    頑張ったなぁ・・・・f(´-`;)ポリポリ

    2008.01.10.Thu 07:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • 手賀沼ってニャンコの楽園なの?
    あ、でもどこにでも居るか、ノラちゃんは(^^;

    会社の近くの公園にもノラたちが集会開いてるとこあるよ。
    人が多いから沢山エサもらえるんだろうね。

    2008.01.10.Thu 15:32 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from くーちゃん

  • 最後の写真いい感じで好きです♪
    野生のDNAが目覚めた感じで良いです^^

    2008.01.10.Thu 20:56 | URL | #95fMjGCc | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    手賀沼は~~、、にゃんこがたっくさんいるよん。
    おじいさんも、、おばさんも、、お兄さんも、、
    えさあげる人がたくさんいるものね~~。
    鳥さん達もえさもらってるから~、、
    一緒に行ったpさんが這いつくばって写真撮ってたんだけど~、
    気付いたら、、白鳥さん達に囲まれてたよん・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

    2008.01.10.Thu 23:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • くーちゃん、、
    あは、、野生だよね~~、、
    んでも、、馴れ馴れしくしてくるよん・・・(笑
    こんな仕草見ると、、、やっぱり強か・・・
    な~~んても思うし・・・
    こんな雰囲気って、、ワンには無いかも~~?

    2008.01.10.Thu 23:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
