・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'01.08.Tue




  

◆Canon EOS 40D + EF17-40mm F4L USM◆







     大地に 光が射しこんで

     始まる 

     今日の日


     
     



  

◆Canon EOS 40D + EF70-200mm F4L IS USM◆







     『GALLERY』更新しました♪






2008.01.08.Tue 12:30 | 未分類 | comment(22) | admin |
  • from あひる

  • 一番乗りでがんすヽ(=´▽`=)ノ
    ・・・で、駆け足でギャラリー見てきたよん♪
    沼って海と違って被写体多いよね~~。
    いろんな表情が見れてよかったです。
    夜明け前のグラデーションが好きだけど、今回の中では
    セピアっぽい発色もよかったし、霞みがかって白っぽくなってるの(何枚目か忘れた~)も
    神秘的な沼って感じがして良かったよ。
    あとさ、この時期はユリカモメさんが絵になるよね~~。
    あとでゆっくりみるね~。
    ・・・ところで、↑↑の2枚目はなんだろう??

    2008.01.08.Tue 12:59 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from jyao

  • うっす^^)  ギャラリ~拝見!
    さすが ameワ~るどだね・・素晴らしいね~~
    そそ 大地に染み込んでゆく 陽光が実感できる
    よね~  静寂から太陽が紫の空を一気に染めなおす瞬間 どよめきがおこる 生命の躍動だね?

    でもね~~太陽は毎日時を刻み 地球を慈愛し生命を育んでんだけどね?  感謝だね 感謝^0^)V
    ブルーシート 上手い!!!  さて さて?

    2008.01.08.Tue 13:12 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from サトシ

  • ギャラリー見たよ。
    綺麗だなぁ。
    早起きしないと見れないんだよなぁ(爆)

    朝の凛とした空気が伝わってくるよ。

    2008.01.08.Tue 17:50 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from みるきぃ

  • 手賀沼の初日の出・・・
    やっぱり朝の日の出の風景はいいわぁ。
    群青色の空と茜色の日の光のコントラストはもうほんとに好きな組み合わせだし。

    14枚目もよかった。
    ああいう色ってなかなか見られないから余計感動したのかも。
    鳥さんたちもそれぞれ自然の中で頑張って生きてるんだ、ってそういう表情だったわ~~。

    風景は苦手だけど(撮るのは)、やっぱり素敵な瞬間をとらえた物には素直に感動します~~。

    2008.01.08.Tue 19:07 | URL | #- | edit |


  • from Rei

  • 見てきたよぉ~~!!
    すっごく綺麗なフォト(風景)だね~♪
    私は6枚目が好きだなぁ。
    あと14枚目。
    これって同じ日でしょ。
    刻々と空の色が変わっていったんだね~♪
    う~ん、やっぱ手賀沼行ってみたい(≧∇≦)

    2008.01.08.Tue 19:14 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、こんばんは!

    ギャラリー見せていただきました!
    どれもこれも、ため息が出そうな写真ばかりで、びっくりしましたぁ~!

    ameさん、すごいなぁ~。
    次の更新も楽しみにしていますね!

    2008.01.08.Tue 20:45 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008.01.08.Tue 21:13 | URL | # | edit |


  • from くーちゃん

  • ギャラリーみてきたーー
    日が昇った後の数分間?のあいだの感じが良く雰囲気を掴んで撮っていますねー!うーん、さすが!!
    私はまず早起きからがんばってみる♪w

    2008.01.08.Tue 21:32 | URL | #95fMjGCc | edit |


  • from ame

  • あひるちゃん、、
    一番乗り~~、、ありがと~~♪
    こんなに日の出撮影が楽しかったの・・・初めて~~(>_<)
    家の近くだと、、お日様が見える随分前に明るくなっちゃうんだもの・・・
    綺麗なオレンジが、、だんだんミルキ~な色に柔らかくなっていくの・・・
    すっごく綺麗だった~~、、で~、、キラキラも・・・☆
    2枚目はね~、、じゃおちゃん!!正解!!
    ブルーシートってか、、もうちっとネットっぽいけど、、
    霜よけのシートに霜が凍ってキラキラしてたんよ~。
    思わぬところでこんなん撮れました~~。
    1枚目はね、、市民農園でっす・・・
    ここの駐車場とおトイレを拝借しました・・・(*_ _)ペコリ

    2008.01.08.Tue 23:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • jyaoちゃん、、
    うぃっす♪手賀沼、、凄いね~~、、
    綺麗だったし、、何だか不思議色に染まってく空と湖面が、、、もう~~、、、
    何とか写し取れたらと思ってるけど、
    でも~~、、自然は偉大だよね~~(>_<)
    あは、、、ブルーシート、、うまいことできたね♪
    キラキラ綺麗な時間だったね(^^♪

    2008.01.08.Tue 23:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    ギャラリー見てくれてありがとう~♪
    うん、、こんなに綺麗に色を変えてくとは思わなかったぁ~~(>_<)
    早起きした甲斐があったさ~~~(笑
    元旦の朝は、、ホント、、空気が気持ち良かったわん(*^m^*)

    2008.01.09.Wed 00:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • みるきぃちゃん、、
    早起きだから、、いつも夜明けの空、、眺めてるのかな~?
    私も~~、、前はもっと早起きだった頃は、、
    よく窓の外眺めてたよん♪
    14枚目は~~、、私も好きだな~~。
    あんなふうに色が変化していくのって、、初めてちゃんと見たかも・・・?
    鳥さんも、、野良猫ちゃんも、、一生懸命だよね・・・
    あの、、春に撮った白鳥の雛が、、こんなに大きくなったんだよ~~(*^m^*)
    うん、、感動、、って言ってもらえて、、すごく嬉しいです(^^♪

    2008.01.09.Wed 00:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    ありがとぉ~~♪
    ん・・・?6枚目、、、
    あぁ、、、雲の縁が金色に輝いてくると、、
    もうすぐお日様が出てくるよ~~~、、、
    おぉ、、ほらっ!!出てきたぁ~~~!!
    って、、そんな瞬間だね(*^m^*)
    で~~、、14枚目は、、自分でもよく撮れたなぁ・・・って思ってるよん。
    飛んでる鳥が、、ゴミに見えるのは、、ちょっと・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    消しちゃったほうが良かったかな~?あはは・・・
    うん、、桜の頃に行ってみようよね~~(^^♪

    2008.01.09.Wed 00:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • かなもなさん、、
    見てくれてありがと~~♪
    ちょっと、、気合入れて撮ったもんで、、
    皆が良かったよ~~って言ってくれると、、
    本当に嬉しいです~~(^^♪

    次の・・・?
    う~~~ん、、、、、、いつになるでしょ?(笑
    首を長~~~くして待っててね~~(*^m^*)

    2008.01.09.Wed 00:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • 鍵コメ21:13さん、、
    見てくれてありがとうございます♪
    そうそう、、、朝の3時半に出発でした~~(@_@;)
    感動、、って言ってくださって嬉しいです~~。
    自分の感動が、、ちっとでも伝わったなら、、本当に良かったなぁ・・・って・・・ね(^^♪
    ありがと~~♪

    2008.01.09.Wed 00:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • くーちゃん、、
    見てくれてありがと~~♪
    真っ暗な時間から、、撮り始めて、、、
    3時間ほどは湖面の変化を楽しんでました~。
    日が昇る前後は、、本当に息を呑むような美しさです・・・
    うん、、早起き、、、頑張ってぇ~~~(^^♪

    2008.01.09.Wed 00:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from jyao

  • お誕生日 おめでと~~^^)
    1・9倶楽部だね icchyさんもだね?
    あわせて おめでとうございます~~う^0^)V

    2008.01.09.Wed 07:36 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from ame

  • jyaoちゃん、、
    あんがと~~~♪おめでと~~♪
    jyaoっちにも、、今カードをお届けしました♪
    そうそう、1.9倶楽部、、、
    今年も元気にいきまっしょ・・・・☆
    Icchiyさんも、、おめでと~~!だね(*^m^*)

    2008.01.09.Wed 07:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from キャロット

  • ameちゃ~~ん  遅くなりましたぁ・・・_(_^_)_
    よろしく!です
    さすがお見事!!って云っちゃいます・・・ね
    いい感性をもっていて う・ら・や・ま・し・ぃ・・・
    見せていただき勉強になっているけども(/_;)
    自分にはどぅも・・・
    でも頑張るぞぅ~~~~~~~~~~

    2008.01.09.Wed 10:24 | URL | #- | edit |


  • from Con-Nature

  • 遅ればせながら、
    明けましておめでとうございます。
    今年も のんびりと よろしくお願いいたします<(_ _)>

    The Daybreak 感激しました。
    1枚目の色の感動から
    時間が経過して一日の始まりの躍動感が
    徐々に感じられる構成・・・
    最後の、カモメの先にある期待感に終わらせる手法・・・
    映画のイントロダクションですね(^^)

    2008.01.09.Wed 12:42 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • キャロちゃん、、
    いつも手賀沼見てるキャロちゃんは~~、、
    手賀沼の良いところ、、きっといっぱい知ってるんだよ~~。
    そいうところ、、何気なく、さり気なく写して、、見せてください(^^♪
    ギャラリー見てくれてありがと~~~(*^m^*)

    2008.01.09.Wed 19:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    あけましておめでとうございます♪
    は~~~い、、、のんびりとね~~、、
    よろしくお願いいたします(*_ _)ペコリ

    時間と共に変わっていく色を、、
    時間の流れのまま、、並べてみました~。
    映画のイントロダクション・・・そんな素敵に表現してくれて、、、
    嬉しいよ~~~(*^m^*)
    それだけ、、、自然の美しさって、、人が作りだせない偉大なものなんだなぁ・・・
    そんなふうに感じてまっす・・・

    2008.01.09.Wed 19:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
