・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2008'01.06.Sun




  
 
◆LOMO LC-A+ + Kodak GOLD100◆




  

◆LOMO LC-A+ + Kodak SG 400 ◆







     いつもの 日常へ・・・

     同じ時間

     同じ空気

     同じ気持ち・・・?






2008.01.06.Sun 18:49 | 未分類 | comment(8) | admin |
  • from あひる

  • ハイ、いつもの日常へ戻ります。
    ameちゃんも「いつも」に戻れるのかな??
    新しい年が明けて、心機一転!!という気もするけど
    きっと、いつもと変わらない気持ちになるんだろうな~
    変わる、変えることも必要だけど、いつもの、、、っていう、安心する気持ちも必要だと思うよ~。
    早速、明日から同じ時間の早朝ミーティングがありますけど・・・(ーー;)

    2008.01.06.Sun 20:34 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from くーちゃん

  • 駅の閑散とした感じがなおさら明日からの。。。。を思い起こさせて、戻りたくない気持ちでいっぱいです。
    今年一年も平穏に行きますーー^^;

    2008.01.06.Sun 22:28 | URL | #95fMjGCc | edit |


  • from Rei

  • 嫌じゃーー!嫌じゃーー!
    (((゙◇゙)))ジタバタ(((゙◇゙))(((゙◇゙)))ジタバタ(((゙◇゙))
    日常には戻りたくないよぉ(泣)
    あっ、ameちゃ~ん
    私がよく行く公園ね~(あの鴨ちゃんがいる)
    あそこにカワセミがいるんだって!(◎ー◎;)ビックリ
    今度の休みにはα君を持っていってみよっと♪
    LOMOっち♪結構広角だね~♪
    何気ない日常の写真、好きだなぁ(^^)

    2008.01.06.Sun 22:30 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • あひるちゃん、、
    今日からお仕事だね~~、、、
    朝のミーティング、、あは、、頑張ってね~~!!
    いつもの、、あんまり変化無く過ごす毎日だけど、、、
    これが案外大切なことなのかなぁ・・・
    いつもと変わらない安心感と、、普通でいられる事の幸せ・・・
    気持ちの中で、、半歩でも前向きにいきたいものだけど~~(汗、、

    2008.01.07.Mon 07:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • くーちゃんも、、
    今日からお仕事ですかぁ~?
    お休みが長いと、、みんな仕事始めの気持ちの切り替えが大変だわ・・・
    その点、、、私は、、関係ねぇ~~~(笑
    いいのか悪いのか、、、
    でも、、今年1年、、平穏無事に過ごせますように・・・♪

    2008.01.07.Mon 07:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    ジタバタして、、ちゃんと眠れたか~~~ぃ?(笑
    んでも、、今日という日はやってくるのじゃぁ!!(≧▽≦;)

    わぉ、、、カワセミが近くにいそうだね~~♪
    Reiちゃんちで読ませてもらったよん・・・
    お散歩の時に遭遇できるといいね~~。
    祈ってます!!

    2008.01.07.Mon 07:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from noatopapa

  • こんばんわぁ

    あ~あ!とうとう来ちゃった。
    何時ものお仕事のある日常。
    嫌ですねぇ ^^;
    休みは色々やることを決めても殆ど
    実行出来ないでいましたぁ
    もっと撮影に行けばよかった (泣)

    2008.01.07.Mon 22:34 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • noatopapaさん、、
    とうとう来ちゃったかぁ~~~?
    あは、、、私にゃぁ、、、そんなの関係ねぇ~~~(笑
    んでも、、きっと家族サービスでお疲れなんじゃないの~?
    撮影は~~、、元気で、、気持ちがノリノリの時じゃないとね~~。
    気持ちを切り替えて、、、お仕事ガンバo(~∇~*o)(o*~∇~)oガンバ

    2008.01.07.Mon 23:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
