・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'12.24.Mon


                         



  

◆Canon EOS 40D + EF100mm F2.8 マクロ USM◆







Merry Christmas。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜



素敵なイブをお過ごしください♪







2007.12.24.Mon 22:28 | 未分類 | comment(15) | admin |
  • from iraka

  • いっちば~~~~~~~~~ん♪(^^)/
    メリークリスマス♪
    ameさんとココに訪問している皆様にとって素敵なイブになります様に♪
    もう酔い酔いなのでここしかカキコできましぇ~ん(笑)
    以上、生存報告のirakaでした。(爆)

    2007.12.24.Mon 23:10 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、ただいま~!

    沖縄から戻ってきました。

    素敵なクリスマス休暇を過ごしてきましたよ!
    南国のクリスマスも結構雰囲気があっていいものでしたよ。
    今日は特に寒さを感じながらのクリスマスイブ…
    気温差に震えています…!

    2007.12.24.Mon 23:29 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    いちば~~ん、、ゲット☆おめでとう~~☆
    お久し振りな気がしますが、、お元気そうで何より(^^♪
    今日は、ご家族と楽しいイブを過ごされましたか~~?
    そして、、木曾のフォトコン拝見しましたよ~~♪
    素敵な作品が並んでましたね~~。
    irakaさんのフォト、、もっと大きくしてみたかったなぁ・・・
    ブログアップ、、お待ちしてます。
    今日はご機嫌に酔い酔いですね~~(*^m^*)
    メリ~~クリスマス!!

    2007.12.24.Mon 23:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • kenさん、、お帰りなさ~~い♪
    南の島のクリスマスもオツなもんですね~~。
    ブログ、拝見しましたけど、、素敵なクリスマス休暇を過ごされましたね。
    大阪は寒いですか~~?
    今日は震えながらの、、でも素敵なイブを過ごされますように(*^m^*)

    2007.12.24.Mon 23:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • メリークリスマス!^^/
    私のとこも、あと数分でカードUPしますよ~^^v

    2007.12.24.Mon 23:52 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from あひる

  • メリークリスマス~~♪
    この連休は、散々だったよぉ~~~(涙)
    ちょいと身体が疲れてきたかな?年齢とともに回復が遅くなってるし(ーー;)
    かろうじて、ケーキ買ってきました。
    ちょっとクリスマス気分を味わったよ~。
    1枚目、あったかさが伝わってくるね。こういうオーナメントもいいね~~。

    2007.12.25.Tue 00:04 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from ame

  • deweyさん、、
    素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか~?
    今見て来ました。
    キラキラが美しいカードでしたね~♪
    コーラのサインも大好きです!!

    2007.12.25.Tue 07:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • あひるちゃん、、
    メリークリスマス!!
    お疲れのようですね~~、、、
    私も、、毎日残業でヘロヘロですた・・・(>_<)
    同じく~~、、ケーキも買って来ちゃったよん、、
    ろうそくの炎は、、あったかい雰囲気があって、、いいよね~(^^♪

    2007.12.25.Tue 07:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Rei

  • ameちゃ~ん、メリークリスマス♪
    お仕事忙しそうだね~、大丈夫かいぃ~~?
    きゃは、このおうちのキャンドル、かっわいいぃ~(^^)
    くまさんも、かわいいぃね~♪
    忙しいだろうけど、体調に気をつけて頑張ってね!
    素敵なクリスマスをお過ごしくださいませね~(^^)

    2007.12.25.Tue 07:45 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from Rei

  • あっ!!irakaしゃんが生きてたぁーー(嬉)
    ヨッパだけど(爆

    2007.12.25.Tue 07:57 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from のんこ

  • irakaさん 見っけ!(笑)
    元気そうでなによりですぅ。
    (あっ・・・ヨッパが元気って事じゃ無いですけどね)

    ameちゃんのクリスマスカード とっても素敵だったわ!
    ありがとう~(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
    ロゴのクリスマスマークがめんこい!!
    こんなのあるんだねぇ~(*^_^*)

    2007.12.25.Tue 11:35 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from サトシ

  • 一日遅れのメリークリスマス!
    ごめんね~、昨日はPC開く時間が無かったよ~(^_^;)

    ameちゃんは素敵なイブだったかな?

    2007.12.25.Tue 17:12 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、、
    めり~~くりすます~~ぅ!!
    めっちゃ忙しかったけど、、今日はお休みでした~~。
    そろそろ、、年賀状だよ~~(>_<)
    クリスマスしてる場合じゃない・・・(笑
    Reiちゃんは~、、どんなクリスマスだったかなぁ・・・♪

    そ、、irakaさん、、何とかご無事のようで~~。
    お酒飲んでも、、大丈夫なんかなぁ・・・?
    って、、思いつつ、、楽しそうだから~~~(^^♪

    2007.12.25.Tue 20:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • のんこちゃん、、
    めり~~くりすます~~♪
    irakaさん、、元気そうで良かったよね~。
    日記もボチボチ更新してくれそうだし~~(^^♪
    私も、、今日はのんびり買い物したり、用事を済ませてきました(^^♪

    うん、、このロゴ、、可愛いと思ってインストールしたんだけど、、
    どのキーで何が出てくるのか、、さっぱりわからん・・・(>_<)
    色々出してみて楽しんでまっす~~(*^m^*)

    2007.12.25.Tue 20:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    めり~~くりすます~~☆
    そして~、、お誕生日おめでと~~。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜
    楽しいパーティになったかなぁ・・・?

    私は、、2日続けて残業で忙しくって、、
    夕べはもう、、無言でご飯食べてました~~(笑
    だんだん、、大人だけのクリスマスだよん・・・
    あ、、ワインとケーキは美味しかったぁ~~(^^♪

    2007.12.25.Tue 20:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
