・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'12.18.Tue

                         



  

◆CONTAX Tvs + DNP CENTURIA200◆








     木枯らしが吹いて 寒い日

     あったかなコーヒー

     飲んでいこう・・・


     カップを包む手も、、

     ほんわか してくるよ♪







     皆様~~、、お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ

     また、、ボチボチと復活していきたいと・・・思います。


     巡回は、、ちょびっとさせていただきましたけど、、、
     まだ、、読み逃げでごめんね~~f(´-`;)ポリポリ

     ちょっとずつ伺いますね♪

     
     週末から急に寒くなりました~。
     風邪も大流行ですよん・・・
     皆様~~~、、風邪ひかないように、、
     今年も元気で、、あと2週間、、お過ごしくださいね~~(^^♪


  





     
2007.12.18.Tue 11:53 | 未分類 | comment(8) | admin |
  • from あひる

  • きゃぁ~~ameちゃんももうアップしてるじゃん~~
    私だけまだ??トロトロのあひるさんですからねぇ(涙)
    どれもいい感じに写ってるね~~。
    そういえば、私はこのあたりは全て30Dで撮ってました。
    前回のLOMOとViviたんのリベンジに!ってことで、
    必ず写ってくれるデジにしたんだった(笑)
    1枚目と3枚目をみると、あの木枯らしの冷たい風を思い出します。
    2枚目、、、ameちゃんが撮るとお洒落だよなぁ~~
    あぁ~何度でも行ってリベンジしたいじょぉ~~(笑)

    2007.12.18.Tue 13:01 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from サトシ

  • 歩道の寒さが伝わってくるよ~。
    昨日寒かったよねぇ。残業が堪えるよ(笑)

    そろそろ都内の紅葉も終わりかな。

    2007.12.18.Tue 13:30 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from みるきぃ

  • こういう落葉の写真を見ると風が強いんだ、ってよくわかります。
    1枚目もよく知ってる風景だ(笑)。
    ・・・
    オフィス街は風が舞うんだわね~~~・・・(-_-#)

    2007.12.18.Tue 18:33 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • あひるちゃん、、
    あは、、、昨日仕事から帰って来て、、
    夜中までず~~っとスキャンしてたんよ・・・
    なかなか、、思うような色が出なくて、、苦労したさぁ・・・f(´-`;)ポリポリ
    コンタ君、、やっぱりいい感じ~~~♪
    ちょっとクールな色で上ってくるけど、、
    ビビッドな色は、、時々、、ドキッとするような~~(〃∇〃)テレッ☆
    寒かったけど、、もっと時間かけて撮りたいね~~。
    はい、、何度でも、、かもぉ~~~ん!!(*^m^*)

    2007.12.18.Tue 23:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    ホント~~、、急に寒くなったね・・・{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
    私も、、通勤にダウン着てます・・・(*^^)v
    あ、、でもね~~、、都内の方が、、銀杏がまだ綺麗だった・・・
    こっちは、、もっと前に散っちゃってたから・・・
    都内は、、温暖化現象なのかな~~?f(´-`;)ポリポリ

    2007.12.18.Tue 23:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • みるきぃちゃん、、
    寒くなったね~~、、{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
    んと、、3枚目のは、、銀杏の葉っぱが渦巻いてたんだよ~~(>_<)
    なかなかそれが上手く撮れないもんだわ・・・
    Soraの下の葉っぱ、、宙に浮いてるのわかるかな~~?(笑
    みるきぃちゃんも、、この辺はテリトリーだよね~~♪
    冬の寒いのも、、ちょっとクールにいい感じだね(* ̄。 ̄*)

    2007.12.18.Tue 23:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Rei

  • ameちゃん、おっはよ~ん♪
    2枚目はうわおぉ!コンタ君だ!!って感じの描写だね~~(≧∇≦)
    色合いが街によく似合ってクールっていうかぁ♪
    1枚目3枚目は本当に寒そ~~(笑)
    でも朝の閑散としたビル街、なんだか凛とした空気感がいいなぁ~(*´ェ`*)ポッ

    2007.12.19.Wed 06:59 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    今日も寒かったね~~♪
    今年は~~、、暑いっ!!ってのから寒いっ!!って、、急激過ぎるよ・・・
    あはは、、やっぱコンタ君はこれまた独特の写りするよね~。
    ちょっとクールなんだけど、、、たまに色っぽい・・・(〃∇〃)テレッ☆
    朝は、、人通りも少なくて、街撮りには案外いいかもね~~(^^♪
    雨が降らなくて良かったけど、、それにしても、、寒かったぁ~~~(笑

    2007.12.19.Wed 21:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
