・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'12.11.Tue
                        



  

◆LOMO LC-A+ + centuria200◆







    いつも   そこにある


    




    誰のかなぁ・・・?


    新管理画面、、使い難いですね~~、、
    修正しようと思っても、画面真っ白だったり・・・
    
    本当にこれで移行できるんでしょうか・・・?

    つい、、旧管理画面でアップしてしまいます~~(>_<)




2007.12.11.Tue 20:32 | 未分類 | comment(8) | admin |
  • from Rei

  • えっ??すっごく使いやすいよぉ~???
    以前の管理画面のほうが、どうも扱いづらかったよん♪
    だって、記事を書いたらわざわざプレビュー画面を出さないといけなかったし。
    ぷれびゅー画面を見てこれでいいやってそのまま閉じて更新してなかった事がしばしば(´ヘ`;)とほほ・・
    でも今回は記事を書いてると同時進行でプレビューが見れるでしょ♪
    間違ったのがすぐわかるぅ~~(≧∇≦)
    画像のUPも別窓になったしぃ、便利!便利!!
    と思うんだけど??
    画面が白??ん??
    プレビュー画面の文字色が白になってるんかな??

    うはっ、すごい森の中に休憩所があるのね~♪
    それにいつもある自転車??
    きっと乗り捨てられちゃったのかなぁ(TωT)
    でもLOMOの描写・・・やっぱいいよん(^^)

    2007.12.12.Wed 07:29 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from noatopapa

  • こんにちわぁ

    今日のLomoもいい感じですね。^^

    居るじゃないですかぁ そこに持ち主。。
    ちゃ~んとベンチに座ってる。
    って言うのは嘘です ^^;

    ずーっとこのままなんですか? それもすごいですね ^^

    やっぱりいいですよ、この描写と色♪
    フィルムはやっぱvistですかぁ


    2007.12.12.Wed 15:05 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from サトシ

  • 鍵掛かっててサビサビ~、ついでにベンチもサビサビ~。
    なんか人の寄り付かない場所みたいに感じるなぁ。
    ameちゃん、こんな寂しいとこ行ってて大丈夫~?(^_^;)

    2007.12.12.Wed 17:46 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ギル

  • うおっ!

      廃だ廃!!(笑)

    2007.12.12.Wed 18:37 | URL | #USldnCAg | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    あはは、、もうしっかりと使いこなしてるのね~~♪
    んとね、、過去記事の編集に行ったら、、画面が無いっ!!
    、、、、って思ったら、下のほう~~~にあったよん・・・(>_<)
    テンプレもIE7で作ると、、IE6では崩れて見えることがあって、、、
    そのせいかな~~?

    ここは、、森の奥深く・・・・
    じゃぁなくって、、、ホント、公園の植え込みの中なんだけどね~~、、、
    ここはちょっと暗っぽくて、LOMOにぴったりな場所なんよ~~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

    2007.12.12.Wed 22:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • noatopapaさん、、
    あはは、、そこに座ってるかもね~~ )゜O゜( ヒィィ

    この自転車、、その前に行った時も、、この状態で置いてありました~~(>_<)
    捨てられちゃったのか、、、
    公園を塒にしてるおぢさんのか・・・?

    あ、、フィルム情報忘れてた~~f(´-`;)ポリポリ
    SG400ですね~~♪

    訂正します・・・
    centuria200でした・・・(*_ _)ペコリ

    2007.12.12.Wed 22:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    そうなんよ~~~、、
    この公園の中でも、、ここはあんまり人が来ないところ・・・
    上の写真の憩いの場所(笑、、、は初めて見つけちゃった・・・
    でも、奥行きの無い公園なので、植え込みのすぐ外はウォーキングコースです。
    でも~~、、この日は曇りでどんより・・・
    お散歩のおぢさんにも「今日は、、暗いから気持ちわるいね~~、、気をつけなさいね」って・・・
    お前が一番、、危なそう~~~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

    2007.12.12.Wed 22:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ギルさん、、
    あは・・・・
    廃に見える・・・? 見えるか・・・(爆
    壊れそうで座れないベンチに、サビサビの自転車・・・
    廃だなぁ・・・うんっ!

    2007.12.12.Wed 22:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
