・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'12.09.Sun

  



  

◆Canon EOS 40D + EF100mm F2.8 マクロ USM◆








    GALLERY更新しました♪








    あは、、
    なんかね~~、、100マクロを中望遠として結構使ってる・・・

    レンズ交換面倒なもので・・・f(´-`;)ポリポリ



    先ほど、、GALLERYをちっといじってましたので~~、、
    その間に見られた方、、
    見苦しいところお見せしてしまったかも・・・
    何だか、、アップが上手くいかなくって~~(>_<)
    ってか、最近GALLERYもたまにしか作らないもんで、
    手順間違えちゃったりしてね~~(笑
    いや、、笑ってる場合じゃぁない・・・(ーー;)

    申し訳ございませんでした~~(*_ _)ペコリ





2007.12.09.Sun 18:09 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from Rei

  • ameちゃ~ん♪
    ん??あはっ、さっきBLOGに来てGALLERY見て
    戻ってきたら追記が~(  ̄ー ̄)うふっ
    大丈夫!綺麗な写真全部見れたよ~ん♪
    まず2・3・4がよかったなぁ♪
    あと何回見てもいいなぁと思うのが10番♪
    そして今回うっわぁ~(≧∇≦) と思ったのが
    やっぱ16番の空(*´ェ`*)ポッ
    この写真、気持いいぃ~~♪
    やっぱ空が好きなameちゃんだけあるわぁ♪
    んで~空の前の15番の写真・・・これも綺麗だなぁ!
    梅ヶ瀬渓谷っていうの?ここ・・・。
    素敵な所だね~(^^)不思議な世界がありそうな気がするよん♪

    2007.12.09.Sun 22:35 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、おはよう!

    秋という季節の旅人…

    その言葉が浮かんできました。
    季節の旅人になって、これからも素敵な写真を見せてください。

    2007.12.10.Mon 08:58 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from サトシ

  • 見たよ~ん。
    やっぱ紅葉は癒されるねぇ。
    みんな素敵な写真だったけど、特に6,14,16が気にいったなぁ。
    出張中はブログを見て回れなかったけど、これからまた楽しみにしてるよ~。

    2007.12.10.Mon 10:36 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from noatopapa

  • ameさん こんにちわぁ ^^

    僕もタムキュを中望遠で使ってますよ ^^
    これが中々使えるんですね。 ま~確かに中望遠レンズなので。。 ^^

    今日の紅葉の色も綺麗ですねぇ。
    なんというか柔らかい。。
    ameさんの写真の色、好きなんですよね ^^
    若いカップルも幸せそう♪

    後ほどGALLERY見させていただきま~す v(^^

    2007.12.10.Mon 15:16 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from iraka

  • (; ̄ー ̄)...ン?
    もしや、今、、、ameさんはPC前かな♪
    なんか1枚画像が増えた様な。。。(^^)

    EF100マクロは僕も中望遠でよく使いますよ~。(笑)
    結構いい写りしてくれるし。(^^*)w
    さてさて、ギャラリー直行してきますね~~。

    2007.12.10.Mon 22:45 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、こんばんは~♪
    丁寧に見てくれてありがとちゃん(^^♪
    うん、、ここはネーチャーな雰囲気の、、ホント、、人工の物が殆ど無い場所でした~。
    今度は違う季節にも行ってみたいなぁ・・・
    緑のもみじも綺麗だろうね~~(*^m^*)
    あの空、、ちょっとここに入れるのはどうかと思ったけど、、
    あまりに綺麗で~~、、でも、、実際はもっと綺麗なんだよ~。
    それを伝えきれない、、この腕に、、パコッ(^-^;☆\(-_-メ

    2007.12.10.Mon 23:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    季節の旅人、、、素敵な表現ですね~♪
    写真を撮る事で、季節の移ろい、、小さな時間の流れ、、
    そんな事も感じられるようになりました。
    kenさんのお写真も、ホント、季節ごとの表情を見事に見せてくれてますね~。
    こちらこそ、、、楽しみにしてます(^^♪

    2007.12.11.Tue 00:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    出張お疲れ様でした~~(*_ _)ペコリ
    お疲れのところ、、ギャラリー見てくれてありがと~~~♪
    今年の紅葉は、、あんまり葉っぱが綺麗じゃなくって、、
    寄って撮る事がなかなか出来なくってね・・・難しかったです~~(>_<)
    んでも、、なんだかたくさん歩いて気持ちよかった~~。
    紅葉って、、やっぱり癒されるよね(*^^)v

    2007.12.11.Tue 00:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • noatopapaさん、、
    あは、、やっぱりそぉ?
    マクロなせいか、、結構緻密な描写してくれるので好きです。
    背景も綺麗にボケてくれるし~~(^^♪

    ん・・・?
    柔らかい色ですか~~?
    ひゃ、、なんだかそう言ってもらえると嬉しいです~。
    ぼっけ~~~なフォト満載ですが、、、どうぞお付き合いくださいね~~(^^♪

    2007.12.11.Tue 00:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    あはは、、増えたよん、、、あの写真♪
    でも~~、、夕べのことじゃぁ・・・(>_<)

    レンズって、、こ~~使わなくっちゃってことないですよね。
    自分の撮り方に合ってくれてれば嬉しいし・・・
    だから100マクロは大切な1本になりました・・・
    掲示板の方にはたくさんの感想ありがとうございました。
    色々、、気付かせてくれる・・irakaさんのお言葉・・・
    いつも嬉しく読んでます。ありがと~(^^♪

    2007.12.11.Tue 00:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、こんばんは!

    1枚目のバックの色、とても柔らかくて、すてきですねぇ~!
    それに、もみじのシルエット。
    とってもいい感じに撮られましたね!

    2007.12.11.Tue 16:55 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    明日からまた仕事で出かけます。
    今度は秋田県

    今度は折角なので、雪の降る中の露天風呂も満喫してきま~す。

    2007.12.11.Tue 19:03 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • かなもなさん、、
    手前にピント合わせたら、、上手い具合にボケてくれましたね~~♪
    マクロを使うと、、こういうところでも綺麗なボケを見せてくれます。
    紅葉の赤を綺麗に出すのって、、苦手~~、、難しい、、、
    ボケに逃げちゃってますの~~(笑

    2007.12.11.Tue 20:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    今度は秋田ですか~~?
    本当に北に南に、東に西に・・・・
    お忙しそうですね~~(>_<)
    んでも~~、、雪の中の温泉は、これまた格別ですね~。
    気をつけてお出かけください。
    そして、、温泉、、楽しんで来てね~(^^♪

    2007.12.11.Tue 20:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
