・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'12.01.Sat

          






    
    たくさんの想いをありがとう

    あなたから わたしへ

    わたしからも あなたへ




    今年最後の月
    









    いつもご覧くださりありがとうございます(*_ _)ペコリ

    もしかして、、このカレンダーをDLしてお使いくださっている皆様・・・

    12月1日(日)12:43 に画像を差し替えました。
    再度、DLをお願い致します。
    お手数おかけしますがよろしくです・・・


    どうも、、数字の並びが気になって・・・
    修正しましたので・・・
    あ、、気にならない方は、どうぞそのままお使いくださいませ~~(笑




2007.12.01.Sat 00:32 | 未分類 | comment(16) | admin |
  • from Con-Nature

  • あ~~~ぁ・・・
    もう12月ですか・・・
    毎年こんなこと言ってます。
    何にも終わってない・・・

    2007.12.01.Sat 00:41 | URL | #- | edit |


  • from noatopapa

  • おはようさんです ^^ はやっ!

    夜勤明けだよん♪
    牧場の写真ありがとうでしたぁ ^^
    なんか好きなんですよ。牧場(まきば)
    のんびりした感じがいいんですかねぇ。

    気付いたらもう12月最後の月ですねぇ ^^
    早いなぁ。。 去年は単身赴任してたのに・・・
    あれから一年かぁ ^^;
    これでまた歳をとります。

    さ~最後の一ヶ月がんばるぞぉ~ \(^^

    ↓のコンタックス写真いい感じですね ^^

    2007.12.01.Sat 05:21 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from じゃお^^)

  • 繰り返す平凡って 自然なんだよね~~
    規則正しく歩むことって 偉大なんだよね~~ふふ

    でも 一枚になったカレンだ~~だけど 
    また繰り返す未来があるんだよね~~さてちん?

    2007.12.01.Sat 07:07 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    あはは、、そうそう、、毎年同じ事言いますよね~(^^♪
    遣り残し・・たくさんありますよ~~~。
    昔の人みたいに、季節の節目とか、年末年始の準備とか、、
    全然疎くなってま~す・・・
    大掃除も~~~f(´-`;)ポリポリ

    2007.12.01.Sat 10:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • noatopapaさん、、
    夜勤明け、、お疲れ様で~す(*_ _)ペコリ
    今頃は、、夢の中かな~~?
    牧場とか、、やっぱり森のようなところとか、、、
    草木がある場所は癒されますよね~。
    それに空も広いし~~o(〃^▽^〃)o♪

    あらら、、去年は単身赴任でしたか?
    今年は、、お家にいられて、、やっぱり幸せ感じますか・・・?
    コンタックス見てくれてありがとうございます。
    ボチボチ、、撮りたいカメラです~(^^♪

    2007.12.01.Sat 10:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • じゃおちゃん、、
    あぁ、、もうカレンダーも1枚きり・・・
    んでも、、また次の12の月が待ってるさ~~(^^♪

    こうやって、、時ってちゃんと進んでくんだね~。
    その中で、、息してるんだね~~、、、さてちん・・・(笑

    2007.12.01.Sat 10:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Rei

  • ねぇ、ちょっと前まで暑い~~って言ってなかったっけ?(笑)
    もう師走(;´д` )
    歳はとりたくないけど、こればっかりはしょうがないね~。
    時は平等に過ぎてくんだし(^^:)
    クリスマスモードのカレンダー♪素敵だね~(≧∇≦)

    2007.12.01.Sat 10:32 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from Icchiy

  • もう12月ですねぇ~。素敵なカレンダー♪
    気分はクリスマスですなぁ~。
    出張の疲れがちょっと出て、今日はお休みモードです。
    うちもカレンダー変えなきゃぁ~。。。

    2007.12.01.Sat 12:20 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    あは、、、ホント、、この間まで言ってたね~~(笑
    今年は、、夏から急に冬が来たみたいで、、、
    で~~、、もう年末だもんね・・・
    歳はとりたくないけど、、、確かに、、、
    来るものは来るのだ!!f(´-`;)ポリポリ
    まぁ、、、最後にいい人生だった~って思えるようにガンバロ・・・
    って、、何の話じゃ・・・
    カレンダーもクリスマスで作ってみたよん(^^♪

    2007.12.01.Sat 13:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Icchiyさん、、
    出張、、お疲れ、、ご苦労さまです~~(*_ _)ペコリ
    カレンダーね、、
    このクリスマスは、、去年、千葉市花の美術館で撮ってきた画像なんだけど、、
    今年も、、カレンダー作る前に行こうと思いつつ、、
    身体が動きませんでしたの~~(≧▽≦;)
    Icchiyさんのアップも楽しみにしてま~~す(^^♪

    2007.12.01.Sat 13:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    早いものですね~。気がつけばもう12月…
    ameさんのカレンダーを見て、僕も大慌て…
    サンタさんに頼まれた写真を撮らないと!

    2007.12.01.Sat 18:19 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from iraka

  • 素敵なカレンダーですね。頂いていきます。(^^)
    僕は12月は街にでかけないからクリスマスフォトやイルミフォトは皆さんのを見せてもらいだけになるかなぁ。(^^ゞ
    僕もクリスマスプレゼント欲しいなぁ。
    サンタさんこないかなぁ。(笑)

    2007.12.01.Sat 20:16 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    そうそう、、もう12月ですよ~~♪
    ん・・・・?サンタさんに何頼まれたの~~?
    クリスマスの楽しい写真?
    それとも~~、、雄大な雪景色の写真?
    いずれにしても、、kenさんの写真は、、
    どんな人の心をも癒してくれます。
    いつもありがとう~~(^^♪

    2007.12.01.Sat 23:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    カレンダーもらってくれるの~~?嬉しい~~♪
    ん・・・?街には出かけませんか~~?
    年末は忙しいのかな?
    私も~~、、あんまり都会には出かけないし、、
    ましてや、、夜の外出はなかなかね~~(>_<)
    だから、、イルミネーションの写真なんか、、羨ましいです~~。
    あは、、いくつになってもプレゼントは欲しい~~f(´-`;)ポリポリ
    嬉しいんだもんね~~(笑

    2007.12.01.Sat 23:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • 12月になっちゃったねぇ。
    12月から、プロバイダー切り替えたんよ。
    そんで写真サイトが前のプロバイダーのスペース使ってたんだけど、解約すると自動で広告入りの無料スペースに移ってくれると思ってたら容量オーバーだって(^_^;)
    FC2に移そうと思ってるんだけど、明日にならないと家のADSLが使えないのだ(笑)
    今はauのCDMA1X/Winカードからの書き込み~。ブログは営業中です。

    2007.12.02.Sun 16:08 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ame

  • あは、、サトちゃん、、
    ホントにどうしたことかと~~~(@_@;)
    ブログは、、履歴から発掘してきたじょ~~♪
    んじゃ、、サイトのお引越し、、頑張ってね~~(/⌒∇⌒)/ファイト!

    2007.12.03.Mon 07:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
