・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'11.23.Fri


  



  






    この街にも・・・

    こんな静かな時間があるんだね♪


    1日が始まる









    またまた、、LOMOが続きます。
    フィルムは、Kodak GOLD100です。

    トイカメラユーザーに、ちょっとばかり注目された
    PARADE100でしたが、、
    つい先ごろ、突然の販売終了・・・

    何だかなぁ・・・
    まだ在庫持ってますが、、
    現像の事考えると、使う気にもなれず・・・

    こちらのTokyo gratzyサイトで現像協力店を紹介しています。
    →こちら


    このフィルムの事で、、先日、、ちょっとびっくり・・・
    ここには書けないんですけど、、、
    ほぉ、、業界の方も、、動向が気になってたのかぁ・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・


    今度は、、AGFAを使ってみようと思ってま~~す(* ̄。 ̄*)




    
2007.11.23.Fri 18:08 | 未分類 | comment(5) | admin |
  • from Rei

  • ありゃ、使わないうちに販売終了かぁ_| ̄|○
    なかなか面白い発色だったようだけど、現像時に問題ありだとね~(><)
    35mmが気軽に使えないんじゃしょうがないもんね。
    んでもなんとか改良は出来なかったのかなぁ。
    まっ、出来てれば終了にはならないか(^^:)
    で、新しく発売のSolarisってどうなの??
    AGFAはいいよ~、なかなか。
    んでも新しくなってからのフィルムはまだ使ってないんだけどね♪

    2007.11.23.Fri 21:17 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from Rei

  • うはっ、今ねSolarisのお試しパックっていうのを
    注文してみた(笑)
    こういう事は仕事が早いんだなぁ(爆

    2007.11.23.Fri 21:28 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    ありゃま、、、使って無かったのね~~(>_<)
    ね、、私は、、Kodak好きだし~~、、
    あとは、、AGFAを何とか味方につければいいかな~~?って・・・(笑
    今度~~、、PARADE100、、送ってあげようか~?
    んで、、一緒に自由が丘でも行って、現像頼むとかさ・・・(*≧∀≦)ニャハ
    Solarisって、、どうなんだろうね~~?
    今度は、、みんなの動向を探ってからにするよぉ~~ん様(笑


    2007.11.23.Fri 21:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ken

  • ameさん、こんにちは!

    先日、有楽町駅のこの場所を通ったばかりなんです。

    この風景を表現するのはLOMOが最適ですね。


    2007.11.24.Sat 12:29 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    有楽町の駅に降り立つと、、、
    華やかな表通りとは違って、
    全く、庶民的な駅、、って感じがします~~。
    ガード下なんか、、いつまでもあの雰囲気で居て欲しいなぁ・・・って(^^♪
    こういうの、、LOMOによく合ってるでしょ(*^m^*)

    2007.11.24.Sat 17:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
