・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'11.21.Wed




  



  







    こんなに キラキラしてるから

    もう少し

    遊んでいてもいい・・・?










    昨日の夕方・・・
    携帯画像です

    お仕事の日は、なかなか夕景に出会えません・・・
    もう真っ暗~~(>_<)


    ちょっと嬉しい・・・
    夕闇に染まる前のほんのちょっとの時間

    優しい空色と、淡い夕焼け色・・・♪


  




2007.11.21.Wed 19:06 | 未分類 | comment(8) | admin |
  • from サトシ

  • ネコジャラシ、とっても綺麗!
    キラキラ光ってるじゃん。

    夕方の空も広くていいね。

    2007.11.21.Wed 20:39 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from Rei

  • ameちゃ~ん。。。
    なんだか携帯画像、物凄く素敵なんですけど~(笑)
    まったく近頃の携帯は侮れませんわ(汗
    色も本当に綺麗!
    それで、意外や意外、広角なのね~(*´ェ`*)

    (  ̄ー ̄)うふっ
    キラキラ、いっぱい遊んじゃってーー(笑)

    2007.11.21.Wed 23:02 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    ねこじゃらし~~~、、キラキラしてると、、つい撮っちゃうよね。
    お散歩のおじさんやおばさんが、、何してんの?
    って感じで通り過ぎてく~~(笑
    空が綺麗な季節になってきたよ~~。
    ちょっと~~~、、嬉しいんですけど~~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

    2007.11.22.Thu 07:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    この画像、、小さな携帯画面で見るともっと綺麗・・・(>_<)
    PCに取り込んだら、、ちょっと色が薄くなるのね~。
    なので、、少しレタッチしてますが・・・
    ホント、、このときLOMOにカラー入れて持っていればなぁ・・・って~~f(´-`;)ポリポリ
    あ、、ズームですから~~、、(凄いよね!!)
    風邪が流行ってるから~~、、(高熱が出るらしい・・・)
    あんまりお外で遊んでられないね~~、、、
    でも楽しぃ~~~♪

    2007.11.22.Thu 07:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from のんこ

  • ねこじゃらしのキラキラが綺麗で可愛い♪

    携帯で撮った夕景もびっくりだね!
    言われなきゃ 携帯とは思わないよぉ~~~(笑)

    空気が乾燥してるから喉をやられる風邪が流行ってるみたいだよ。
    みなさん 気をつけてね!

    2007.11.22.Thu 09:21 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from ame

  • のんこちゃん、、
    ちっこい、、かわいいねこじゃらし・・・
    これが一番好きかも~~~、、、丈も低いのね・・・
    群生するから、、ホント可愛く光ってるよん♪

    あはは、、携帯もなかなかのもんだよね~。
    ちょっと、、画像荒くなるけど・・・
    咄嗟の時には、なかなか便利です・・・
    ただ、、これ以上に暗くなるとダメダメ・・・よん(>_<)

    うん、、風邪引きさんが多いよう・・・
    みんな気をつけようね~~(^^♪

    2007.11.22.Thu 22:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • ネコじゃらら~~~~ん♪^^
    綺麗に光ってますね。
    ついつい立ち止まってしまいそうな光景ですね。
    あはは、お仕事してると夕景は無理ですね。(^^;
    いつも真っ暗だもんなぁ・・・。
    HOLGA 135BCポチっとしちゃった。(^^ゞ

    2007.11.22.Thu 23:14 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    ネコジャラシがキラキラしてると、、つい撮ってしまうんですよ~♪
    今撮らないと、、後で後悔するよう~~~って(笑
    今日はね、、鎌倉までお墓参りに行って来ました。
    一人だったら、、江ノ島とか、、八景島でも寄るんだけど・・・
    だー様一緒で落ち着かないから、、、即帰って来ました~~(爆
    お天気良かったけど、、富士山は見えなかった、、、
    夕景は、、、あ!!見てない、、、綺麗だったかな~~?
    ( ̄ー ̄*)プッ、、見たよぉ♪
    Reiちゃんとオソロ~~~(^^♪
    撮ったら、、見せっこしてね~~、、、楽しみ~~(*^m^*)

    2007.11.23.Fri 17:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
