・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'11.08.Thu

  



  







    キミは、、

    何を掴もうとしたの


    何を感じようとしたの






   
2007.11.08.Thu 18:06 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from みるきぃ

  • わ~~・・きれいな青だ~~。
    さすが、ロモブルー。
    ユニクロのほうがすこし青が暗いけど、でもやっぱりいいなぁ。

    ロモだと青空撮りたくなるよね~。

    2007.11.09.Fri 12:26 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • おお、ユニクロ(爆)
    最近はここばっかだなぁ(^^ゞ

    青空の下を散歩したいよぉ~。

    2007.11.09.Fri 14:43 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ame

  • みるきぃちゃん、、
    こうしてLOMOの空を並べてみると、、
    いろんな色の空だね~~♪
    ユニクロの日は、、ちょっと曇り空だったよぉ、、、
    もっと、、鮮やかなLOMOブルー、、
    なかなか撮れないもんだね~~、、
    でも、空は、、やっぱり気持ちいぃ~~~(^^♪

    2007.11.09.Fri 22:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、、
    御用達のユニクロさん・・・?
    ユニクロね~~、、メンズのほうが好きなのあるかも・・・

    あは、、サトちゃんも雨男だし・・・
    お休みの日は雨降りが多い?
    これから12月にかけては、、1年で一番空気が綺麗な月だと思う・・・
    晴れるといいね~~(^^♪

    2007.11.09.Fri 22:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-Nature

  • UNIQLO久しく行ってないな・・・
    15年ぐらい前まではまだ田舎にしかなくて
    原宿に出来た頃「うちの方にもあるよ」と言ったら
    「違うユニクロよ」と言われてしまいました(T_T)
    二人の人が手をつないでいるロゴでしたが(^^)
    LOMOの話でなくてLOGOの話でした(>_<)\(゜バキッ

    2007.11.09.Fri 23:00 | URL | #- | edit |


  • from キャロット

  • 遅い時間にお邪魔でぇ~~す
    UNI QLOも ameちゃんに撮られると
    こぅなるんだぁ・・・青空も   ぅぅ~~~ん
    そぅかぁ・・・こんなすてきな撮り方ありだねぇ~
    学べます  空の空間 

    2007.11.10.Sat 00:01 | URL | #- | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんにちは!

    LOMOで撮るとほんと味が出ますね~。
    なんとなくアメリカのよき時代の雰囲気を感じます。

    2007.11.10.Sat 12:22 | URL | #3/VKSDZ2 | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    そうそう、、そんなロゴ、、使ってましたね~~、、、
    地元のユニクロも、一旦閉鎖したのが、
    また数年前にオープンしたんでしすよ~~♪
    どちらかと言うと、綿100なのが好きなので、、
    ちょっとあの化繊ちっくなのが苦手ですけど~~、、
    たま~に覗きに行きます~~(^^♪

    2007.11.10.Sat 23:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • キャロちゃん、、
    空はね~~、、どんなふうに撮っても空だぁ!!(当たり前・・・)
    思うままに撮っちゃっていいのよ~~♪
    都会の空も、natureな空も、、手賀沼の空もね~~。
    どんな時だって、空は包んでくれるよん(^^♪

    2007.11.10.Sat 23:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    フィルムって不思議よね~♪
    なんか、、ちょっと古っぽい・・・
    ざらざらなのが、、ノスタルジックだったりね~。
    そこがきっと、、好きなのかなぁ・・・(笑

    2007.11.10.Sat 23:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
