・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'11.06.Tue



                        



  







    あの空へ

    手を伸ばして・・・





    
2007.11.06.Tue 17:38 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    こちらこそ、プチご無沙汰です。(笑)

    秋の空に伸びるクレーンが何かを語る…

    いろんな言葉が浮かんできます。
    いろんなメッセージを感じます…

    2007.11.06.Tue 22:26 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from サトシ

  • 今日もなんとなく~って天気だよね。
    どこまでも青い空がこのところ少ないような・・・。
    ameちゃんの写真みたいな空が見たい!

    2007.11.07.Wed 16:46 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from じゃお^^)

  • そっと 差し伸べた優しい手に そっと触れる^^)
    電流のように温もりが伝わる そんな 触感?

    あはは  ろも風 今度挑戦だ~~^^)
    元気してる?   さて珍!!  

    2007.11.07.Wed 17:13 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、こんばんは!

    何かとんでもないことが起こっている、でも、誰も助けることが出来ない。
    気持ちは、あるんだけれど、どうしても出来ない。

    そんな時、一人の人が、動き出した。
    少しずつ、少しずつ。
    みんなの制止を振り切って、ゆっくりゆっくり近づいていく。
    みんな、固唾を飲んで見守っている。

     そんな風景が、頭に浮かびました。

    2007.11.08.Thu 03:30 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from 千代生

  • 優しい写真を見せていただいて、ホンワカ気分になりました。どうもありがとう♪
    空って眺めていると、どんどん時間が経ってしまうんですよ。

    2007.11.08.Thu 07:32 | URL | #CRSHTEAU | edit |


  • from ame

  • kenさん、、お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    いろ~んなこと感じてくれたら嬉しいわ~。
    空に手を伸ばして掴んでみたい・・・とかありません?
    でも~~、、その何かがわからなかったり・・・
    空って、、大きな心で包み込んでくれる感じかな~~(^^♪

    2007.11.08.Thu 07:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    あれ?昨日、、お昼休みに食堂から見た空は綺麗だったよ~~。
    雲ひとつ無い・・・
    そんな日にお休みだったら嬉しいのにね~~(>_<)
    お休みに限って・・・ってのです~~、、、(涙

    2007.11.08.Thu 07:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • じゃお~~、、、♪
    今朝は冷え込んでるね~~。
    朝の撮影も、、元気いっぱいかにゃん?
    空には、、お日様の温もり・・・
    手にとって、、ホッペにくっつけた~~い(*^m^*)
    元気だけど、、忙しい~~、、、

    2007.11.08.Thu 07:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • かなもなさん、、
    凄い!!写真って、、いろんな想像ができるのね~、、、
    感じた事を書いてもらえるのも嬉しいものです~~。
    とんでもない事、、、いつ起きても不思議じゃない世の中・・
    ちょこっとでも希望に繋がる何か・・・感じられるといいな・・・(^^♪

    2007.11.08.Thu 07:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • 千代生さん、、
    わぁ、、、お越しくださってありがとう~♪
    優しい写真、、嬉しいお褒めのお言葉です・・・
    本人、、ガサツな奴ですけど~~(>_<)

    空は、、見ていて飽きないですね~。
    これからは空気が澄んできて、、更に美しい空が見れますよね。。。
    千代生さんちにも、、お邪魔したいと思ってます~(^^♪
    よろしくお願いたします(*_ _)ペコリ

    2007.11.08.Thu 07:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
