・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'11.01.Thu



       






    いつもと変わらない

    そんな気持ち

    そんな歩み

 
    


2007.11.01.Thu 00:31 | 未分類 | comment(18) | admin |
  • from のんこ

  • 11月のカレンダー♪ しっとりしてて大人の香りがするね(*^_^*)
    今日から11月かぁ・・・
    これから根雪になるまで 寒くて暗くて何とも私には苦手な季節になります・・・
    根雪になっちゃえば開き直るんだけどさぁ。
    どうもこの季節は私には鬼門みたい(苦笑)
    ε=(´。`;)・・・ 落ち込む・・・

    2007.11.01.Thu 09:26 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from サトシ

  • そっか、もう11月かぁ・・・。
    やばい、もう来月は・・・、またひとつ年取っちまうよぉ(-_-;)

    今月もカレンダーを頂いてきます~。

    2007.11.01.Thu 15:05 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from iraka

  • 見れた見れた。(^^)
    なんでギルさんは見れて僕は見れない・・・
    不公平だぁ~ん様。(笑)
    なんとも深まる秋のよさげな感じ♪
    このカレンダーを見てると1年を振り返っちゃうなぁ~。
    あと1ケ月あるっちゅ~の。(笑)

    2007.11.01.Thu 15:29 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from みるきぃ

  • 11月1日、早いね~。
    ってか、綺麗な赤だこと!
    合成なの?これ。
    ・・・相変わらずセンスいいなぁ、うらやましい。

    わたしはカレンダー作りちょっと挫折(笑)。
    でも、まぁ気が向いたらまた作ろうっと。

    2007.11.01.Thu 15:59 | URL | #- | edit |


  • from じゃお^^)

  • そんな歩みも あと2ヶ月~~う^^)
    変わらない 変化だね~~
    振り返ると感じる変化だね~~~え^^)

    今日めくった10月の可憐だ~~ あはは

    2007.11.01.Thu 17:05 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from Con-Nature

  • あぁ・・・
    カレンダーが変わっている・・・
    いつもと変わらない
    そんな気持ち
    そんな歩み
    で、これからもよろしくお願いします。

    2007.11.01.Thu 20:14 | URL | #- | edit |


  • from Icchiy@沼津

  • あ、もう11月だったぁ~~(^^;)
    オイラもカレンダー変えなきゃぁ~。
    ameさんのこのカレンダー素敵ですねぇ。
    秋色カレンダー♪

    2007.11.01.Thu 20:45 | URL | #- | edit |


  • from p-eye

  • 素敵なカレンダー !!
    もう11月 おそろしく 
    月日の経つのがはやくないですか?
    なんだかあたふたしちゃうわ・・・
    気持ち ちょっとゆっくりが すき・・・・

    2007.11.01.Thu 21:50 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from ひで金

  • いつもながら素敵なカレンダー♪
    もらっちゃおっと♪

    2007.11.01.Thu 23:03 | URL | #Gp.AkISE | edit |


  • from ame

  • のんこちゃん、、
    そっか、、もう少し、もう少し、、、本格的な冬までが辛いのね・・・
    秋の彩の華やかさと、、真っ白に降り積もった雪の色・・・
    その狭間で、、いろ~~んな想いが渦巻いてく・・・

    のんこちゃん、、
    何もしてあげる事はできないけど~~、、
    ここの中で、、、いつも想ってます・・・
    ちょこっと寄りかかってくれたら、、ふんわりと支えてあげるよ~~(^^♪

    2007.11.01.Thu 23:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • あら、、、サトちゃん、、
    12月生まれ・・・?
    こればっかりは逆らえないもんね~~(笑

    ハイ、、しっとりと歳をとってくださいな~~♪
    いつもありがと~~(*_ _)ペコリ

    2007.11.02.Fri 00:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    あはは、、ギルさん、、見えてたみたいね~~。
    (心霊写真じゃないんだから・・・笑)
    なんでだろ~~~???

    あは、、この写真撮ってから、早1年・・・
    あとまだ一月あるったってね~~、、
    あっと言う間よん・・・(>_<)
    今年の紅葉はどんなかな~~?

    2007.11.02.Fri 00:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • みるきぃちゃん、、
    ちょっとレタッチしましたけど~~~、、
    合成ではありませんです~~(笑
    水たまりの落ち葉を撮ったんだわ~~、、
    地面に引っ付くようにしてね・・・

    う~~ん、、こういう作業が好きなんよ~~♪
    みるきぃちゃんも、、無理にじゃなくて~~~、、
    気持ちの向いたときにでも、、また作ってね(^^♪

    2007.11.02.Fri 00:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • じゃおちゃん、、
    あは、、可憐だ~~♪
    そうそう、、日々、、変わらないでいるつもり・・・
    でも、1年前とは確実に変わってる・・・

    んでもさ~~、、根本的なところは変わらないでいよう~~っと。
    そんなふうに歩いていたい・・・(^^♪

    2007.11.02.Fri 00:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    もちろん!!
    変わらないお付き合い、、よろしくです~~。
    忙しいのは、、少し落ち着きましたか~?
    ブログ更新したのかな~?
    ・・・んと・・・見に行きますね~~(^^♪

    2007.11.02.Fri 00:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Icchiyさん、、、
    さっき見たら、、カレンダー、、ちゃんと変わってた・・・よね?
    早いです~~、、もう11月。
    高い木のてっぺんが色付いてきましたね~。
    鳥さんに紅葉に、、
    今月も忙しくなりますね~(^^♪

    2007.11.02.Fri 00:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • p-eyeさん、、
    そ、、慌しい・・・・
    私はこれから1年でも一番に忙しい季節です~~。
    はぁ、、、お仕事行きたくないわ~~~(>_<)
    私もノンビリが好き~~♪
    ゆっくり時間で写真撮っていたいな~~(^^♪

    2007.11.02.Fri 00:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ひで金さん、、
    いつも、、もらっちゃってくださってありがと~~♪
    うれしい~~~(^^♪

    2007.11.02.Fri 00:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
