・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'10.29.Mon

  



  







    キラキラ、、、キラキラ~~~☆



    目を閉じると

    瞼の裏側で、、

    いつまでも  キラキラしてる






2007.10.29.Mon 21:59 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from iraka

  • 1枚目、優しい風が微笑んだのかなぁ~(^^)
    ホタルが舞ってる感じにも見えますね♪
    この綿毛もぜ~んぶ飛んで、もうすぐ晩秋かな~

    2007.10.29.Mon 22:02 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    カメラで覗いてると、、、
    キラキラが綺麗で、、いつまでもファインダー覗いてた・・・
    な~にも考えて無くても、、嬉しいような悲しいような・・・
    そんな気持ち・・・・かな?
    だんだん、、秋が本格的になってきたよね~~(^^♪

    2007.10.30.Tue 07:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、おはよう!

    きらっきらっ!
    逆光に輝き、そんな様子が爽やかな感じで伝わってきますよ!

    これから博多へ向かいます。ホント忙しい日が続きます。
    出発前に長閑な風景を見て安らいでいます。


    2007.10.30.Tue 07:51 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from じゃお^^)

  • ひやっと ほほをなぜる秋風
     ほっとする 陽光の温もり
      きらっと 瞳の奥に囁く 命の光線
        ゆらっと 心揺れる 晩秋の便り・・・・ふふ

    こんなんでましたで~~~がはは  ナイスだ~^)

    2007.10.30.Tue 09:30 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from noatopapa

  • こんにちわ ^^
    プチご無沙汰でしたぁ

    いきなりぃ食い物ですがぁ
    ジンギスカンうま! でもまだまだ知らないのがある?
    本場の方は松尾はNG?  ちょっとおしえてぇ ^^;はははぁ

    今日の写真も透き通った感じで綺麗ですね ^^
    なんとな~く冬の訪れを感じるPhotoでしたぁ ^^


    2007.10.30.Tue 15:50 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from Rei

  • ameちゃ~ん・・・写真のキラキラの綺麗さに
    涙が出そうだよ~・・・。
    あ~ん・・・やられたよ!
    なんだかあっちのサイトも写真サイトも削除されちゃったらしい。
    修正したのに酷いよね~(><)
    もう何もする気が起きず(TωT)ウルウル

    2007.10.30.Tue 19:19 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    この頃、、日が傾くのが早いから、、
    こんな光景も見られること多くなってきました~~。
    北へ、南へ、、、お忙しいですね~~。
    身体に気をつけてね~~。
    で、、博多のうまかもん・・・た~~んと召し上がってきてください♪

    2007.10.30.Tue 23:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • じゃおちゃん、、
    今日は、、詩人だ・・・・?
    あ、、いっつもね~~(*^m^*)
    すってきな、、言葉・・・いつもありがとう~~。
    風がひんやり、、気持ち良くなってきたね。
    で~~、、空気も光も、、綺麗なんだわ~~。
    いい季節~~(^^♪

    2007.10.30.Tue 23:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • noatopapaさん、、
    あらら、、病み上がりから、、早速に食い気~~~♪
    そうそう、、スタミナつけないとね~~~(笑
    ン、、、?
    松尾のジンギスカンが好きな人もたくさんいるのよ~~。
    我が家流には、、ちょっと甘すぎるかな~~?
    さっぱりタレの、、焼肉風が好みなんです・・・
    北海道は~~、、何でも美味しいでしょ~~?
    あれは、、食べましたか~?
    ポテチにチョコがコーティングしてあるの・・・
    私も、、ついこの前食べたけど、、すっごく嵌りましたわ~~
    お試しあれ・・・(*^m^*)

    2007.10.30.Tue 23:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、、
    あらら、、キラキラな涙、、、流したの~~?
    綺麗な涙よ・・・きっと・・・
    で~~、、
    >もう何もする気が起きず(TωT)ウルウル
    な~んて言っといて、、やる事早いよ~~(@_@;)
    もう、、復活してる・・・・
    まぁ、、完全復活にはならなくても~~、、だから、、
    あんまり根詰めないでね~(  ̄ - ̄)

    2007.10.30.Tue 23:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
