・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'10.25.Thu



                        



  



  






    優し~ぃ風は、、

    キミのまわりに普通に吹いてる

    気負うことなく

    自然に・・・

    自然に・・・




  









    なんだかね~~、、
    全然、、気持ちを込めて撮れなかったこすもす・・・

    こんなん・・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    




2007.10.25.Thu 21:29 | 未分類 | comment(8) | admin |
  • from じゃお^^)

  • 風がコスモスを通過すると優しくなる。
     そんな空間は 抱きあう二人の心と心の隙間の
       安心空間だ・・   そんな コシモシ空間
    あはは  なんだかな~~あ^^)

    どした? 心込めすぎじゃ~~あはは  さてと?

    2007.10.26.Fri 07:27 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from ame

  • じゃおちゃん~~、、
    わは、、、優しい言葉だね~~♪
    いつも、、せんきぅ~~(^^♪

    やっぱりさ~~、、写真撮る時って~、、
    楽しいとか嬉しいとか、悲しいとか辛いとか、、
    それだけじゃなくて、、いろ~~んな気持ち絡まってる・・・
    な~にも考えないで、、、でも、気持ちはどっかにある・・・
    そんな瞬間でいたいな~~、、

    ・・・って、訳わかんないね~~(笑

    2007.10.26.Fri 13:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from サトシ

  • どういう気持ちで被写体と向き合うかは難しいね。
    作品とるんじゃ~! って気合入れすぎても何だか良くないし(^^;

    4枚目のコスモスが良かったよ。緑のボケ具合が優しい感じ。
    なんか台風来てるみたいね。せっかくの休みなのに・・・(ーー;)

    2007.10.26.Fri 18:56 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from iraka

  • ameさん こんばんは~
    撮れる時間があるってことが幸せなんじゃないかな~。(^^)
    って最近思ったりして。(^^ゞ
    先日、秋の薔薇を撮りにいったんだけど、幼稚園児が遠足できてて、
    その子達をボ~っと見てる時間が多かった~。(笑)
    薔薇と子供達をみながら生きてる~っていい感じ♪ってワケわかんないこと思ってよ。会社サボって。(爆)
    2枚目がグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
    背景の色もとっても綺麗で一輪の秋桜が引き立ってるね~。o(*^▽^*)o~♪

    2007.10.26.Fri 20:42 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Rei

  • ameちゃんが気持を込めて撮れなかったって思ってても
    でもちゃんとameちゃんの心が写真に入ってるよ~♪
    とっても優しい写真なのだ(*´ェ`*)ポッ

    2007.10.26.Fri 23:11 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    あは、、気合入れすぎは、、、禁物でっす・・・(笑
    な~~んとなく撮っちゃった、、、
    で、良いな~~、、って時もあれば、、
    あぁ、、もうちっと気持ちを向けて撮るんだった~~、、って時も、、、
    その時、その時だけどね~~、、(≧▽≦;)

    4枚目~~、、緑が柔らかく出てくれたかな~?
    黄色いボケが入ると、、画面が明るくなって、、ちょっと嬉しい~~♪
    台風、、、あっちいけ~~~!!ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

    2007.10.26.Fri 23:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    そだね~~、、
    写真撮るって事は、、季節を感じたり~、人の息遣いを感じたり、、
    生命の神秘さに気付いたり、、
    いろ~~んな、、こと、、大切に思う気持ち・・・そして時間・・・
    生きてる、、、って、、ホントありがたい事だわ~♪
    あら、、会社サボってたの~~?f(´-`;)ポリポリ
    ま、、そんな時もあっていいんじゃ~~?
    結構、ピークだったようで、、背景にも事欠かないくらい、、ピンクのボケができました~~(*^^)v

    2007.10.26.Fri 23:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    う~~ん、、そう言ってもらえると嬉しい~~♪
    んでも、後から思うに、、本当に何だか、、思うこと無く撮ってたように・・・
    もっと~~、、ゆったりと時間かけて撮りたかった・・・ってのもあるかもね・・・(>_<)
    それにしても、、ここんとこ、、凹む事ばかりだったから~~、、
    凸子ちゃんの出番だじょ~~(笑

    2007.10.26.Fri 23:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
