・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'10.23.Tue



  



  






    サイトのTOY's・・Vivitar ULTRA WIDE & SLIM に
    「Vivi de Hokkaido」を公開しました

    お時間のある時にご覧くださると嬉しいです♪







    いやまぁ、、、しかし、、、
    Viviっち、、侮れません・・・

    フィルムはT-MAX400ですが、、
    曇り空ながらも、いい感じに写ってます。
    レタッチは最初の空港内のものと、あと1枚くらいだったかな・・・?
    全然、、いじらなくても、、この緩~い写りがなんとも嬉しいです~(^^♪

    美瑛でも撮るんだったわ~~~、、、と後悔ちぅ・・・
 
    美瑛では、、やっぱりデジできっちり撮りたいって思いと、、
    LOMOがあるからいっかぁ・・・ってのが、、
    大失敗!!

    今回は~~、、色々、、いい事も悪い事も、、
    経験になったかと思います・・・
  
    しかし、、もっと万全を期して臨まなくては~~(; ̄ 。 ̄)・・・・・





2007.10.23.Tue 11:19 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from のんこ

  • 見てきたよ~~~♪
    ほんと 私も今回の銀座でのVivi君で改めて侮れないって判りました!

    一枚目の飛行機の窓からのピカー!がViviっちらしい♪
    モノクロだから尚更いい感じだね!
    モエレ沼も凄く素敵だわぁ。同じ所を同じViviで撮ってるのに
    やっぱり個性が出るんだね(*^_^*)
    素敵なViviモノクロのギャラリーを堪能させてもらいましたよん(。^-')v 

    2007.10.23.Tue 13:03 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from サトシ

  • 見ました。
    どれも独特の雰囲気あっていいね。
    viviってモノクロがあってるみたいね。
    古い建物撮りたくなるカメラだ~。

    2007.10.23.Tue 13:25 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、こんばんは!

    見させてもらいました!

    すごいいい感じの雰囲気を持った写真ですね~!

    私は、こういう写真は全く撮れないので、ameさんは、すごいなぁ~と、改めて思いました。

    2007.10.23.Tue 19:47 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from ame

  • のんこちゃん、、
    ね~~、、LOMOが気まぐれっち、、だからね~~、、
    Viviがとっても良い子におもえちゃうわ~♪
    私は、、この子は、、モノクロしか詰めないかも~~。
    すっごく好きなんよ~~~、、この描写が・・・
    これ、プリントしてもらったりしたら、、
    きっとコントラストの強い、、もっときつい描写になっちゃうんじゃないかな~?
    ここが、、自分でスキャンするいいところかも・・・
    来年は、、ちゃんと富良野・美瑛でも活躍してもらおう~~っと(*^m^*)

    2007.10.23.Tue 21:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、、
    ね、、、そう思うでしょ~~~?
    モノクロ、、合ってるよね~~?
    最初の試し撮りのカラーも良かったんだけど、、
    モノクロ詰めてみたら、、、これがもう、、やめられない止まらない・・・(笑
    うん、、古い建物なんかもいいよね~。
    サトちゃんも。。。お一ついかが~~?(笑

    2007.10.23.Tue 21:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • かなもなさん、、
    あは、、これはカメラのおかげです~~(*^^)v
    しかも~~、、これ、送料入れても5000円しないんだもの・・・
    本当にオモチャですけど~~、、これがいいでしょ~~?(*^m^*)
    モノクロ詰めるのが、、今のところお気に入りですよん・・・
    ちょっと侮れないカメラです・・・

    2007.10.23.Tue 21:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • ameさん こんばんにゃ♪
    ビビたん、見てきたよ~ん。(^^*)w
    LOMOっちはじゃじゃ馬なお兄さんとしたら
    ビビたんはお上品なお嬢様って感じかな~。
    さりげなくいい仕事してるみたいな。(笑)
    飛行機ビカー!もいいけど、ファームなんとかって
    書いてあったT看板のフォト。あれイイなぁ。(^^)
    次回はもっと万全!?
    LOMO 5台持っていくとか。d(^^;)\(-_-)バキ!

    2007.10.23.Tue 22:19 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Rei

  • うはっ、LOMO5台!!
    それいいかも~~(爆
    んでもやっぱViviたん♪いい子だわぁー!
    あの値段にしてこの広角だもの。
    北海道の広い所はViviたん♪が大活躍だねっ。
    ・・・ってもさ~、ほんとどこか遠出となると連れ出すカメラに困るよね~(汗)
    私もirakaしゃんと一緒でファーム冨田の写真と最後の写真がいいなぁって思ったヨン様!!

    2007.10.23.Tue 23:20 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    素敵な雰囲気を醸し出していますね。
    心の目で見る様な素敵な写真です。

    何度も何度も眺めていれば、そのたびに違ったものの見え方がする不思議な写真です。

    惹き付けられます。

    2007.10.23.Tue 23:32 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    ホント、、LOMOっちは気まぐれ・・・
    なぁに、、考えてんだか・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    Viviは~~、、健気に頑張る子だよね~~。
    100だとちょっと辛いけど、、
    400入れておけば、、外なら大体写ってくれてる~~♪
    あはは、、お嬢様かぁ・・・(  ̄ - ̄)・・・遠い目・・・
    自分が遠い目してどうする!!って・・・(笑
    いや~~、、5台もLOMがあれば、、どれか写ってるだろうけどさ~~~、、
    絡まっちゃって、、身動きできなくなりそ~~(≧▽≦;)

    2007.10.24.Wed 21:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、、
    みたいに~~、、首から3台もカメラ下げてる人もいるからね~~、、、
    5台も無理じゃない・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
    やっぱり、、旅行に行く時はデジがメインだから~~、、
    後はせめてトイを2台くらいだよね・・・
    街撮りで都会に行く時は、、思い切ってフィルムだけとかね~~(^^♪
    あはは、、最後のは、、「おいしい」のレストランの窓の外だわ~~(*^m^*)

    2007.10.24.Wed 21:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    不思議な雰囲気のある写真でしょ~~?
    なんか、、レトロちっくな、、ピンホールで撮ったような・・・
    チープなのに、、何故か心にぐっと来る写真が取れちゃうの・・・
    ちょとっぴり、、、悲しい~~、、って、、
    そんな気持ち・・・(  ̄ - ̄)

    2007.10.24.Wed 21:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
