・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'10.18.Thu



                        



  







    美瑛・富良野
    Galleryに「in The Northland 2007*」を公開しました♪






2007.10.18.Thu 20:48 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from ひで金

  • とっても広がりを感じますね~♪
    ひまわりがとっても素敵(*^-^*)

    2007.10.19.Fri 02:39 | URL | #Gp.AkISE | edit |


  • from サトシ

  • ギャラリー見たよ~。
    雄大な風景と大自然! もう全ての写真が素晴らしいよ。
    北海道バンザ~イ \(^o^)/

    2007.10.19.Fri 17:13 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from p-eye

  • こんばんは~~
    北海道フォト セレクトがさすがですよ。
    やっぱり いい切り取りしてるわ
    親子の木の感動がまたよみがえりました。
    あまりの感動に震えましたよ。
    あそこ 最高でした。

    2007.10.19.Fri 23:41 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from ame

  • ひで金さん、、
    あは、、とにかく広いんです~~(>_<)
    どう切り取るか、、、難しいの・・・
    でも、シンボルツリーがあるところは、、
    やっぱりそれを狙えば間違い無いんですけどね~、、、
    こういう風景では、、空を意識して広く入れるのが~、、お気に入り・・・♪

    2007.10.20.Sat 00:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    北海道、、いいっしょ~~?
    とにかく、、でっかいど~~~(笑
    こうしてネットで知り合ったみんなが、、
    北海道をどんな風に撮るのかな~?って考えると、、
    期待にo(´∀`)oワクワクしちゃいます・・・
    サトちゃんなら、、、どんなふうに~~?
    いつか撮って見せてね~♪

    2007.10.20.Sat 00:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • p-eyeさん、、
    いやいや、、まだまだ、、思うようにはできてませんが・・・
    何度も通っているうちに、、あまり枚数は撮らなくなってきたように思います・・・
    親子の木、、、私も、、一番にお気に入りの木です。
    いつか、、雪の中に佇む親子の木も撮ってみたいなぁ・・・♪

    2007.10.20.Sat 00:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    美瑛の「哲学の木」と「クリスマスツリーの木」ですね。

    丘に佇む印象の木たち…
    素敵な風景を作ってくれていますね。

    これからまっ白な季節へと進む過程がまた素晴らしい情景を見せてくれます。

    2007.10.20.Sat 17:20 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from Rei

  • ameちゃん、見せてもらったよ~ん♪
    いんやぁ、すんばらしいぃーーー(≧∇≦)
    さすが超広角だわぁ。
    広い空間もうまく切り取ってるね~。
    前から思ってたけど、ameちゃんって空間の取りかたが上手なんだわ。
    あの向日葵の写真、あれものすごくよかった(^^)
    あと風景写真は空の青さと雲の白さと大地の色と・・・。
    もう北海道、でっかいどうでしか味わえないものだよね~。
    ・・・・
    来年、やっぱ行きたい(ぼそっ)
    今から心臓を鍛えるぞーーー!!!
    ・・・って、昨日から言ってます(爆

    2007.10.20.Sat 22:53 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from noatopapa

  • こんばんわぁ ^^

    今日はこっちでぇ。
    この二枚は見てきませんでしたぁ
    時間的余裕がなくて。。
    やっぱり北海道ってすごいですよね。
    春夏秋冬、綺麗な姿を見せてくれます。
    写真は優劣をつけるのではなく撮った
    その人の心が映し出されて、同調出来ればと思います。
    お知り合いになれた皆さんの写真
    素晴しい物ばかりです。 ^^
    これからもがんばるぞ~ \(^^

    2007.10.21.Sun 01:52 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    そうそう、、、そうです~~♪
    でも、ホントに限られた時間、限られたお天気の中で、、
    なかなか思うような写真はなかなか撮れません・・・

    それでも~~、、北の大地の雰囲気、少しでも切り取りできてればなぁ・・・
    雪の中の1本木も美しいですよね~。
    あぁ、、、憧れの風景です(^^♪

    2007.10.21.Sun 15:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、見てくれてありがと~~♪
    私の切り取りが上手いんじゃなくて~~、、
    あそこに行ったら、、どこを撮っても絵になるんだわ~~。
    広角使っても、望遠使っても、、
    それぞれ、、素晴らしい風景が、、そこにあるんだもん。
    はい、、言った分だけ、、心臓鍛えられてるでしょ~~(笑
    自己暗示だよ~~、、
    行きたい!!大丈夫!!行きたい!!
    はいっ\(^o^)/ご一緒にど~~~ぞ!!(^^♪

    2007.10.21.Sun 15:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • noatopapaさん、、
    こちらにもありがと~~~♪
    この木は、、美馬牛方面ですから~~、、
    赤い屋根のところからも、、そう遠くは無いんですけど、、
    とにかく、、道がごちゃごちゃしていてわかりにくいですよね~。
    ここに掲載するのに、リサイズしたら、、
    ちょっとオトボケな画像になってしまいました・・・

    そうね~~、、写真の良し悪し、出来不出来、、好みもあるけど、、
    その撮った時の、その人の気持が汲み取れる事が一番かな~?
    素直に、、ニコッとできるのがいいの~~~(^^♪

    2007.10.21.Sun 15:15 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
