・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'10.14.Sun



                        



  



  







    やわらかに

    やわらかに


    ココロ   やわらかに・・・

    秋の日





  





2007.10.14.Sun 20:04 | 未分類 | comment(13) | admin |
  • from iraka

  • いっちば~ん! ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

    う~ん、やわらかソフラン♪
    包み込まれる様な優しい撮り方、ameさんワールドだぁ。o(^-^)o ワクワク
    今日から一段と冷え込んで秋の気配が強くなりましたね。(^^*)w

    今日はデジスコおぢさんに追いかけられませんでしたか~。(笑)
    すっごくボケ味の綺麗な秋桜に感激♪胸キュン♪でした。(*^^*)/

    2007.10.14.Sun 21:20 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    いっつもありがと~~♪

    きゃ、、今日はソフランのようなやわらかタオル~~♪
    あ、、違った・・・(>_<)

    今日は、、歩き回るには暑くなくて良かったですよ~。
    んでも、、お日様も出て欲しかったですね~。
    そ、、デジスコおぢ様達、、、びっくりですね~。
    大砲どころの騒ぎじゃありません・・・
    でも、、irakaさんがキュンキュンしてくれたコスモスが撮れて良かったわ~~(^^♪
    あ、、あれってアップすると、、ちょっと荒くなってましたね~。
    圧縮の具合でしょうけど、、勘弁してくだされませ~~(*_ _)ペコリ

    2007.10.14.Sun 21:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from じゃお^^)

  • ふふっ・・・・なんて優しいのん?  
    静か~~な呼吸が聞こえるね~~

    これ コシモシ?  あはは  きれ~~え^^)

    2007.10.15.Mon 07:16 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from じゃお^^)

  • あっ  間違えた  そふらん?なん^0^)♪

    2007.10.15.Mon 07:18 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from ame

  • じゃおちゃん、、おはよ~~♪
    あはは、そ、、、そふらん~~~(*^m^*)
    んとね~~、、シュウメイギクってんです~~。
    秋のお花で大好きだよ(^^♪
    枯れると、、綿に包まれた種が、、、また面白いんだわ~~(^^♪
    メール、、さんきぅ~~~♪

    2007.10.15.Mon 07:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • 管理人のみ閲覧できます from

  • このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007.10.15.Mon 12:03 | URL | # | edit |


  • from あひる

  • うふふ~~~ほんと、そふらん♪
    irakaさん、いい表現だわね。
    ボケがうるさすぎなくて、やんわり~~~~

    ここんところ、マクロはさっぱり出番がない(汗
    呼吸を静めて、鼓動がドクドク・・・・
    そんなameちゃんがみえました(*^-^)

    2007.10.15.Mon 12:13 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from noatopapa

  • こんにちわ~ぁ はじめましてぇ noatopapaともうします。^^

    irakaさんの所から来ましたぁ
    hokkaidouでムニャって感じで覗かせていただきました。
    も~最高のショットですね。動物達もかわいい~ ≧≦
    ランドカフェも行ってきましたぁ ^^
    Lomoもお持ちなんですねぇ 僕もLomo蔵持ってます。
    もち北海道でも活躍してくれましたよん ^^
    こちらの北海道を見てまた、じわっと思い出しました。
    やっぱり北海道は最高~ですね。
    自分もUPしてますので良かったら見にきてください。 ^^
    これからも宜しくお願いしま~す。\(^^


    2007.10.15.Mon 13:54 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from サトシ

  • うん、まさに柔らか仕上げのソフランだぁ。
    ふわっとして気持ち良さそうだよ。

    昨日は花撮りに行ったけど、う~ん?な感じ(笑)
    どうも同じような構図しか思い浮かばなくてさ(ToT)

    2007.10.15.Mon 17:32 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ame

  • 鍵コメ07:58 さん、、
    了解しました~~♪、、、やっぱり~~♪
    そっと、、覗かせてもらいますね~~(^^♪

    2007.10.15.Mon 21:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • あひるちゃん、、
    やっぱり、、そふらんかぁ~~(*^m^*)
    久し振りのマクロ、、、頑張ったマクロだけど~~、、むずい(>_<)
    シャッターボタン押す瞬間にカメラがぶれてるのがわかるもん・・・
    ピンともだけど・・・手ぶれだよね~~、、
    三脚、、担ぐのは面倒だし~~~、、
    暫くトイに嵌ってたから~~、、また修行の度に~~ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

    2007.10.15.Mon 21:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • noatopapaさん、、はじめまして~~♪
    来て下さってありがとうございま~~す。
    はい、、irakaさんのところや、、Icchiyさんのところでも拝見してました~~(^^♪
    北海道に行かれたんですね~。美瑛・富良野、、良いでしょう~~?
    私は~~、、実家が札幌なので、
    帰省のついでに富良野にも立ち寄りますの~~(*^^)v
    ってか、、富良野のついでに実家に寄る・・・・かな?(笑

    はい、、後ほど、、じっくりと~~、、拝見に伺います。
    こちらこそよろしくお願いしますね~(^^♪

    2007.10.15.Mon 21:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    柔らか、、しあげの~、、ソ・フ・ラ・ン♪
    あは、、心もふんわりしたいね~~(笑

    あ、、お花撮りに行って来たの~~?
    うんうん、、、毎年、、同じお花を撮ってると、、
    新鮮な気持ちで向き合うのが難しくなって来るよ・・・
    そんな時に~~、、思い出す、、私の写真の先輩の言葉・・・
    ファインダーの向こうにあるものと、お話できるようになるといいね~♪
    そ、、心の中で話しかけながら、、、撮らせてもらうね~~、、って気持ち・・・
    忘れないようにしよう~~っと(^^♪

    2007.10.15.Mon 21:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
