・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'10.13.Sat


                        



  







    難しい、、 むずかしい、、

    だから

    また来年会おうね♪







2007.10.13.Sat 00:18 | 未分類 | comment(16) | admin |
  • from サトシ

  • LOMOギャラリー見たよ。
    どれも印象的な写真だね。五郎さんの家もLOMOの描写が妙にマッチしてたし。
    足跡みたいのはなんだろ??? オブジェなのかな。

    あ~、北海道にまた行きたいよ~。

    この彼岸花もいいじゃないの。しおれたのも味があるよね。あんなにゴージャスだったのに、こんなシオシオになっちゃうなんて(^^;

    2007.10.13.Sat 09:48 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from iraka

  • ダメだぁ~~~~(><;)
    センチな記事なのに・・・・
    タイトルと1枚目を見たら・・・ツボにハマって笑いがとまんない~~~。(≧▽≦)/
    だって、ほんとに「ほよょ・・ 」なんだもん。(^^)
    また来年、、、、そっかもう10月も半ばですね。
    あと2ケ月もしたら・・・良いお年を~なんて挨拶になるんですね。早いなぁ。。。。

    2007.10.13.Sat 11:50 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    やっぱり、、なんだかLOMOっちが大好きなのです~~♪
    絶対に、、、LOMOで北海道を撮りたい!!
    あの失敗した4本目のフィルムのリベンジも、、
    また来年してくるど~~!!
    五郎さんの家は、、くっきりもきれいだけど、
    ぼよよぉ~~んってしてるのも妙にあってるんだぁ(^^♪
    サトちゃんも、、いつか北の国から撮りに行ってね~~。

    彼岸花って、、こんなになっちゃって・・・
    なんか、、ちっと面白いオブジェみたい・・・
    来年は、、どんな彼岸花に出会えるかな~~?(笑

    2007.10.13.Sat 20:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • きゃ~~、、irakaさん、、
    笑ってくれたか~~~?
    ほ~~んと、、「ほよょ」の彼岸花だよ~~(>_<)
    撮ってても、、難しくて「ほよょ」だし~~~(笑
    1年、、早いです~~~、、
    来年の彼岸花はどんなだろ~~?って思いつつ、、
    あ~~ぁ、、歳はとりたくないやね~~~( ̄m ̄*)プッ

    2007.10.13.Sat 20:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • 彼岸花って難しいですよね^^;
    でもこんな風になるんですね

    LOMO、復活ですか^^?

    2007.10.13.Sat 23:44 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from じゃお^^)

  • ふぉよ~^^) いいね♪
    ameちゃんの シャッター押すまでの集中は
    凄いよね・・・・こんな絵になるんだもんね~
    いつも撮ってる彼岸花 こんな状態だよ~~
    撮ってみようと思うんだけど 人差し指が動かない
    ムずい・・・あはは  

    明後日行くね~~オフしよ?

    2007.10.14.Sun 07:40 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from ame

  • deweyさん、、
    難しいですよ~~~、、
    あんまり撮れないうちに終わってしまいました・・・
    最後まで見届けるのも、、新しい発見に繋がるものかも~~?
    また来年・・・でっす(^^♪

    2007.10.14.Sun 08:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • じゃおちゃん、、
    み~~んなこんなんなっちゃったね・・・
    こいうのも~~、、撮ってあげると・・・
    なんか新しい発見もあるし~、愛着も湧いてくるわ(^^♪
    うんオフしよね~~♪

    2007.10.14.Sun 08:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Rei

  • ほ~んと一年は早いね~(;´д` )
    もう写真屋さんでは年賀状印刷でスーパーでは
    おせち料理の予約してるもんね。
    ついこの間まで暑い、暑い言ってたのにね~(^^:)
    彼岸花・・・あはっ
    もうみんなこんな風になっちゃってるね。
    でもこの背景おもしろ~い(^^)綺麗(*´ェ`*)ポッ
    古くなった毛ばたきのようだけど、でもまた来年
    同じ場所で妖艶な姿を見せてくれるんだろうね♪
    また会いましょう・・・だねっ♪
    2枚目は優しい色だわ~~(≧∇≦)

    2007.10.14.Sun 09:07 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、こんばんは!

    「ほよょ」は、最高です!!
    何べん見ても笑えてきます~~!
    だって、「ほよよ」以外ない気がしてきますよ(笑)

    あ~おかしかった!

    彼岸花は、個性的なきりとり方をされていて、勉強になりました。


    2007.10.14.Sun 16:04 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from あひる

  • こういうの、撮っちゃうところがameちゃんなんだよね~~。しかも絵になってるしさ。
    今年は体調悪かったり、旅行だったりで彼岸花撮れなかったのね~。
    (゜ー゜)(。_。)ウンウン、来年また同じ場所にきっと咲いていてくれるから、、、

    2007.10.14.Sun 17:46 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    ほ~~んと1年、、早すぎっ!!
    もっとゆっくり時間が流れて欲しいよね。
    もう、、あと1ヶ月もすれば、、慌しくなるんだわ~~(@_@;)
    あ、、身体、、良かったね~~、、ホッとしました~。

    庭の隅っこの彼岸花なので~~、、
    ちょっと体勢が苦しいのじゃぁ・・・
    庭で何かしてると、お隣のおばあちゃんが出てくるし~~(>_<)
    来年は、、もっとスポット探して出かけてみたいな~~(^^♪

    2007.10.14.Sun 19:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • かなもなさん、、
    そうそう、、「ほよょ」しかないんですの~~(笑
    もう、、見る姿も、、撮る私も、、、ね♪
    笑って元気出ましたか~~?(*^^)v

    彼岸花、、難しいけど、、
    毎年いろんな撮り方してくと、きっといいお勉強になりそうです。
    また、、来年(^^♪

    2007.10.14.Sun 19:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • あひるちゃん、、
    あはは、、私らしい~~?
    どう撮っていいのかわからないんだけど・・・
    でも~~、、ちょっと撮ってあげたくなるじゃないのさ~~(^^♪
    来年は、、もうちっと涼しい夏だといいね~~。
    もっと、、た~~くさん、、撮ってみたいなぁ(*^m^*)

    2007.10.14.Sun 19:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、ただいま~!

    北海道は初雪が降り、山では積雪しました。
    紅葉した木々たちも、突然に襲った寒波に震えているようでした…

    気温も2℃くらいまで下がり、凍えるような4日間でした。

    2007.10.14.Sun 20:20 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • kenさん、、お帰りなさい♪
    そうそう、、北海道では初雪でしたね~、、
    私が富良野に行った頃に、、大雪山では初冠雪だったんだわ・・・
    知床方面は、、特に冷え込んだでしょうね。
    風邪はひきませんでしたか~?

    紅葉に雪が積もると綺麗ですが、、、
    本当に寒さに震えていることでしょうね・・・

    2007.10.14.Sun 21:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
