・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'10.10.Wed



  



  






    白樺の林に
    秋の光が駆け抜けます

    北の国にも

    静かに秋・・・





    TOY'sのLOMO LC-Aに
    「LOMO de Hokkaido」を公開しました

    お時間のある時にでもご覧下さい(*_ _)ペコリ





2007.10.10.Wed 18:59 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from iraka

  • もしかして、いっちば~~~~ん♪ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

    LOMOギャラリーひととおり見たよん。(^^)
    今日はこれからちょっと用事なので、後日掲示板に感想を書きますネ!
    ameさんのLOMOはameさんワールドで確立されてますネ!

    ↓のベジタリア~ン♪
    めっちゃ美味しそう!!o(*^▽^*)o~♪
    僕はマクロでジベタリア~ン。(笑)

    2007.10.10.Wed 20:53 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、おっはよ~~!バウアー!!ヽ(`⌒´)ノ

    あらら、、夜も遅くから御用ですか、、、
    お熱はすっかり下がったのかしら~~?大事にしてくださいね。

    LOMOギャラリー見てくださってありがとうございます(*_ _)ペコリ
    うふん、、、ワールドなんて言ってもらえると嬉しいんだけど~~。
    LOMOがいっちゃん、、私に合ってるのかもね・・・

    美瑛のお野菜は甘くてほっこりと美味しいのよう(^^♪
    irakaさんのジベタリア~ンマクロも最高\(^▽^)/

    2007.10.11.Thu 07:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、おはよう!

    今から知床へ向かいます。
    四日間ほど放浪してきます。

    今が紅葉の真っ盛りの頃。この一週間を逃すと、もう落葉が始まる北の国の秋…
    その間、訪問できませんがお許しください。

    また戻ればここにやってきますから。
    では、行ってきま~す。

    2007.10.11.Thu 07:55 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from あひる

  • LOMOギャラリー拝見!!
    irakaさんと同じ意見だよ~~~。ameちゃんのLOMO、大好きだもん♪
    石の家のひとつ前の写真がすっごく素敵~~~って
    書こうと思ってやってきたら、一枚目にあった(笑)
    なんかさ~、この光の当り方が絶妙に好きなんだわ。
    うまく表現できなくてごめんよぉ~~。感性のあひるさんなので、、、
    結構写ってて、よかったね~~。またゆっくり見にくるね。

    2007.10.11.Thu 13:03 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from ギル

  • 白樺見るとど~しても・・・♪しぃらぁかばぁ~あお~ぞ~ら♪♪が頭に流れるアタシ。(笑)

    20数年まえはよく軽井沢に単車ツーリングやら車でドライブに行ってたんですよ。
    思い出すなぁ。。。雪で滑って森に突っ込みそうになったこと(^_^;)

    2007.10.11.Thu 16:57 | URL | #USldnCAg | edit |


  • from p-eye

  • ameさん こんばんは~
    コックリとしたlomo とてもいいわ
    絞ると 個体によってずいぶん違いますね。
    絞りいじったことなかったけど(いつもA)
    こんど いじってみよう
    光があたってる場所に釘付けになりますね。
    ↓ やっぱり美味しそう 美味しかったものね
    かぼちゃスープ あれよかったわ

    2007.10.11.Thu 22:53 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    わぉ、、知床への放浪~~~♪
    素敵な秋がみつかるといいですね~~。
    お土産、、楽しみに待ってま~~す(^^♪

    寒いですからね~~、、北海道、それも知床、、
    用心してくださいね~。
    って、、今頃は空を見上げて、、北国の空気吸ってるんでしょうね~~。
    羨ましい~~(  ̄ - ̄)

    2007.10.12.Fri 00:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • あひるちゃん、、
    あはは、、今ね~~、、
    デジ写真よりLOMOっちが好きかも~(  ̄ - ̄)
    白樺に差し込んだ光はほんの一瞬の事だったの~~、、
    そいうの~~、、表現できるようになりたいなぁ・・・
    でもね~~、、美瑛の風景や、ランドカフェの可愛らしい窓辺、、
    一番いいところが写ってな~~~い(T_T)

    2007.10.12.Fri 00:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ギルさん、、
    ♪しぃらぁかばぁ~あお~ぞ~ら、、みぃな~~ぁみぃか~ぜ~~♪♪
    (*≧∀≦)ニャハ、、知ってるど~~~(笑

    え、、、?軽井沢なんかにツーリング・・・?
    いいなぁ、、若かったのね~~(>_<)
    あ、、美瑛や富良野でも、、観光客が雪の溜まりに突っ込んで身動き取れなくなって、、
    地元の方にご迷惑かけるとか・・・
    で~~、、冬はまだ訪れた事がありませんの~~(>_<)
    いつか行ってみたいなぁ・・・♪

    2007.10.12.Fri 00:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • pさん、、
    あはは、、絞りも試しにいじってみてね~。
    って、、私も実は、、どうやったらどんな写りになるか、、、?
    な~~んてわかってないんだけど~~~(>_<)
    アバウト、アバウト、、適当でっす・・・
    コンビニの朝ごはんでごめんね~。
    私、、富良野に行くと時間が勿体無くて・・・いつも、そうなの~。
    でも、美味しい物も食べられて良かったわ~~♪
    ランドカフェの窓辺の写真が、、、撮れてませんでした~~(; ̄ 。 ̄)・・・・・残念・・・

    2007.10.12.Fri 00:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Rei

  • ameちゃ~ん・・・遅くなってしまったけど
    今LOMOっち♪ギャラリー見せてもらったよ~(≧∇≦)
    いつの間にやら赤い色に特徴のあるameちゃんLOMOになったね~(  ̄ー ̄)
    色合いがみんな深くてほんと北海道の秋を思わせてくれる素敵なふぉと満載だったよん♪
    やっぱ飛行機からの写真がいいなぁ~~(^^)
    あとさテーブルに置かれた向日葵・・・
    ピンがちゃんと向日葵にきてて凄いやって♪
    ランドカフェのかわいい窓辺が写ってなかったの??
    残念(><)

    わたしもさ~~・・・あはっ
    今日有楽町に行ったんだけどね~~(;´д` )
    まったくついてなくってさ~~(><)
    んで有楽町から東京駅まで写真を撮りながら歩いたんだけど~~
    撮った写真を現像してもらったら・・・みんなピンボケヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
    AFボタンが~ずれてた~(TωT)
    早く気がつきなさいって言う話です(涙)あ~~・・・(涙)

    2007.10.12.Fri 22:20 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    あれま、、有楽町から東京駅まで・・・全滅かぁ・・・(>_<)
    そりゃ、がっかりだけど、、
    AFボタンがずれてた・・・って、どういうこっちゃ?
    マニュアル機は、、よくわかんな~~~い。
    ん、、でも~~、、ホントっ!悲しいね~~(涙

    LOMOっちgyラリー見てくれてありがと~~♪
    そうよ~~、、最後の日の美瑛とか、、ランドカフェの窓辺が可愛くって~~~、、
    それが全部写ってないんだもん・・・(涙
    赤い色が出るのは、、スキャナの癖もあるのかも~~(  ̄ - ̄)
    で~~LOMOっちのレンズも歪んでるんだよ~(笑
    んでも、、愛着度No.1のカメラかも~~(*^m^*)

    2007.10.13.Sat 00:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
