・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'10.07.Sun


  



  







    うは、、

    ご飯の後は、、

    いっしょ~~~♪










    もぐもぐタイムの後だったから、、
    どの動物達もウトウト・・・
    
    真ん中の子に、、ピンが行ってない・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・


    おまけの画像
    d( ̄◇ ̄)b グッ♪
    この子だけ~~~、、泳いでた(笑

  




    LOMOのこと・・
    電池入れ替えました。
    赤いランプが元気良くつくようになりました~♪
    で、、試し撮りしてきたけど・・・
    まだ現像出してません(>_<)

    でも、、ちょっと元気出そうな予感・・・Y





2007.10.07.Sun 17:14 | 未分類 | comment(6) | admin |
  • from iraka

  • (^∀^)アハハハ…
    もぐもぐの後はおやすみタ~イム♪
    動物も人間も同じだね~
    (; ̄ー ̄)...ン? 人間も動物だった・・・。(笑)
    LOMOなおったかな?
    元気でるとイイですネ!(^_-)-☆パチッ

    40D君、PCで見たら誰でもわかるレベルだよ~ん。(^^;
    クレーターみたいに赤い点が写ってるの。
    でね、ランダムに発生してました。筋の出るのはあの画像だけなんですけど。
    それで購入店に行ったら店員さんも「こりゃ酷い」だって。(^^;
    でもね、なんかお店の規定か何かわかんないけど交換ダメだった。(-_-;
    キヤノンと相談するって。火曜日に交換か修理か決まります・・・。(;_;)
    今回はいつものお店で買わなかったんですよぉ。安かったから。。。
    いつものお店なら即交換してくれるんだけどね。(σ。σ)ウルウル
    とりあえず火曜日待ちですの。トホホ。。。

    2007.10.07.Sun 17:18 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    そうそ~~~だぁ、、人間も動物だ!!ねん♪
    LOMO、、赤いランプは威勢よくついてました~~(*^^)v
    あとは~~、、現像に出してみないとね~~。


    あらら、、ドット抜けってそんなにはっきりわかるものなんですね~。
    まだ発売後1ヶ月ですもんね~。
    できればお取替えして欲しいものです・・・
    普通、初期不良ってのは、、
    1週間とか2週間程度ですね~~、、、
    あとは、、お店次第ですか・・・火曜日までトホホ・・・ですなぁ・・・(>_<)
    交換してもらえるように、、祈ってます(^^♪

    巷で色々言われた、、バコバコ(カメラの底)ってのもカタカタ(内臓フラッシュ)ってのも、、
    な~~にも問題なく使ってる私のは、、当たり~~!!だったのかな~~(*^m^*)

    2007.10.07.Sun 22:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from あひる

  • 公園も動物園も、北海道は素敵なところばかりだね~。
    ↓↓のフラミンゴの赤が鮮明~~。素敵だなぁ~。
    ペンギンは大好きなので、ピンが少々来てなくても
    全然OKだよ。もう可愛い~~~~♪

    LOMO、ちゃんと写ってくれてるといいね。
    ameちゃんは今まで綺麗に写ってたから、大丈夫なんじゃない??
    私のは、以前よりは撮れてるけど、ところどころ真っ黒になってます。
    多分、レンズカバーだと思うけど、数秒だけだよ、
    アッ!気づいてスグに閉めてるのに、、
    無事だった報告、待ってますね~~♪

    2007.10.08.Mon 01:59 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from サトシ

  • う~ん、満腹!って感じだね。
    毎日美味しいもの食べられていいなぁ。

    LOMOは電池ないとシャッター切れないんだ。
    ちゃんと写ってるといいね。

    2007.10.08.Mon 16:21 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ame

  • あひるちゃん、、
    そうそう、、北海道は、、何でもスケールが大きいのよ~~♪
    モエレ沼公園は、、全部回ろうと思うと朝から夜までかかっちゃう・・・かも?(笑
    あらら、、ペンちゃん、、好きだったんだ~~?
    ここには確か4種類くらいいたと思うよ~~。
    みんな、、ご飯の後なので、佇んでました・・・(^^♪

    LOMOね~~。
    何とか写ってたよ~。
    ってか、、絞り値いじると、、暗めになるみたい・・・
    オートで撮るとつまんない・・・
    またまた、、カメラってむずかしい~~!にぶち当たってます(≧▽≦;)

    2007.10.08.Mon 20:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    あんまり食ってないのかぁ~~?
    あはは、、
    奥様に、、美味しいもの作ってもらってね~~♪

    LOMO、、シャッター幕は動いても、、露出が多分駄目なんだと思うわ~。
    LOMOの内部露出計は、、あれで意外とちゃんと働いてくれてるのね~。
    と、、再認識です。

    2007.10.08.Mon 20:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
