・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'10.05.Fri


  



  







    人間なんて こんなもの・・・

    んでも~~、、

    大切な・・・もの











    青空!!
    だったら良かったのに・・・ね(>_<)



    ちなみに、、
    私は、完璧な高所恐怖症ではありません(どんなんじゃ~?)

    高くて怖い!! より、、
    この高さからカメラ落としたらまずいぞ~~!
    と言う恐怖感でゾクゾクッとしたりしますが・・・(笑






2007.10.05.Fri 16:17 | 未分類 | comment(6) | admin |
  • from p-eye

  • ameさん こわ~~い 特に2枚目
    変な気分になって 自分が落ちそう です。
    飛行機は平気なのに 高層ビルは駄目
    囲いのないところは もっと × です。
    でも いいところ 捉えてる 
    例の超広角 ですね

    2007.10.05.Fri 16:53 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from サトシ

  • お~高い高い!
    高いところは平気なんだけど、それは落ちないのが分かってるとき。渓流釣りで滝とか崖登ってて、足場が滑りそうなとこで、掴まる木が無いときとかは、ヒィーってなっちゃう(^^;
    行くのも戻るのもできずに崖に張りついてることを「セミになる」っていいます(爆)

    2007.10.05.Fri 18:21 | URL | #- | edit |


  • from ひで金

  • 2枚目はぞくってしちゃった(^_^;笑

    2007.10.05.Fri 21:53 | URL | #Gp.AkISE | edit |


  • from ame

  • p-eyeさん、、
    あれれ、、高いところは苦手ですか~~?
    そっか、、飛行機が苦手な人は多いけど、、、
    私は、、割かしどちらも平気です~~♪
    東京タワーの床がガラスのところは、、さすがにビビリましたけど・・・(笑
    これは~~、、大口径だけど、、17-40Lレンズのワイド端で撮ってます~~。
    普段は、、これ1本で広角から標準域までカバーしてますの~~(^^♪
    アレは、、も~~っと広い所撮る時にだけ使ってます(*^^)v

    2007.10.05.Fri 23:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    あはは、、「セミになる」って言うんだ~~~(^^♪
    確かにね~~~、、って感じがする!!
    私も、、崖の上とかは、、怖いなぁ・・・
    何せ、、このお皿落として割っちゃいそう、、、って思っただけで
    実際に落としてしまう人ですからぁ~~(笑
    落ちる!!って思ったら、きっと落ちてます(  ̄ - ̄)

    2007.10.05.Fri 23:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ひで金さん、、
    あれれ~~?
    高いところは怖いのかにゃぁ~~~?
    この写真見て、、高いところに慣れてください♪
    怖くな~~い、、怖くない!!(爆

    2007.10.05.Fri 23:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
