・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'10.04.Thu

  



  







    海の鼓動が
    波しぶきを上げる様
    繰り返すエネルギーの放出

 
    言葉も無く
    ただただ  時間が過ぎていく

    いつしか
    水を湛えた静かな空間

    
    少しずつ、少しずつ、、、

    やがて 
    深くて暗い地中に
    吸い込まれていく 海











    札幌市のモエレ沼公園にある
    「海の噴水」です。

    この水のエネルギーの凄さったら無いです、、、
    間近で見ないことには伝わらないよね~~、、、(>_<)


    イサムノグチによって構成された広大な公園
    ちょっと、、時間かけて楽しんでみたいですね~。



    おまけの画像
    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    アリンコの行列かぁ~~~?(笑

  






2007.10.04.Thu 18:43 | 未分類 | comment(6) | admin |
  • from じゃお^^)

  • はは  波力だね~~すばらしい このスケールは
    でっかい道だね? 
    確かに刻まれた波のエネルギーは計り知れな
    いものだね・・・・凄い凄い!! 一目で想像したゆ

    ありんこは?なに 海が見えるの?
    それとも間欠泉?  さて さて?


    2007.10.04.Thu 19:41 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • じゃおちゃん~~、、
    一生懸命、、下の記事にコメント返してたよ~~。

    人がちっちゃク見えるくらいのスケールの大きさ・・・
    北海道ならではだね~~。
    ここにあるものって、、何もかも、、超越してるなぁ・・・(^^♪

    アリンコの山、、う~~ん、、晴れてたら小樽の海も見えるんかな~?
    わからん・・
    公園の中にあるピラミッドみたいな山だよ~~。

    2007.10.04.Thu 19:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • う~ん、思わずルアーを投げたくなっちゃった。(笑)
    大きな魚でも釣れそうなんだもん。ギャハハ!
    水しぶきと同時に怪獣でも出てきそうですね!!

    うわぁ、ほんと蟻んこ見たい。
    冬になればみんな雪んこだね。(^^)
    どんな眺めなんだろう。想像しちゃうなぁ。o(^-^)o ワクワク

    2007.10.04.Thu 20:18 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    あはは~~~、、魚、、、いない・・・♪
    一日に3~4回かな?噴水が吹き上がるの・・・
    フルバージョンで40分ほどかかります。
    真ん中のお椀のような中で、まるでうねるような波が作り出されて、、水飛沫が上ります。
    そして、、大きな外のお椀も水が一杯になると、、真ん中のところから静かに引いていくんです。
    だから、、空っぽなの・・・普段は~~~(笑
    あぁ、、、実際に見てもらえるといいんだけど・・・
    夜はライトアップもあって綺麗よん・・・

    雪の季節は、、どんな素敵風景になるんでしょう?
    私も見てみたいなぁ~~(^^♪

    2007.10.04.Thu 22:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from のんこ

  • モエレ沼の写真だね(*^_^*)
    海の噴水は 噴水ショーが無い時は水は1滴もないんだもんねぇ(苦笑)
    Vivitarでも撮って来たのかなぁ?

    私もモエレ沼で撮ったVivitarのモノクロギャラリーをそろそろアップしないと忘れちゃうわ(;´▽`A アセアセ・・・

    2007.10.05.Fri 10:59 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from ame

  • のんこちゃん、、
    すこうし、、落ち着いたかな~?
    なかなかね、、、思い出しては涙が出たりなんかする・・・
    うちのあみちゃんと~~、、仲良く走り回ってくれてるかな~?(笑

    そうそう、、ここの噴水ね~~、、不思議な生命力も感じるよん。
    ライトアップもいつか見てみたいな~~。
    Viviも撮ったとおもうんだけど、、、
    モノクロだったから時間かかってます。
    それに、、曇り空で、、写ってるかな~~?
    のんこちゃんのギャラリー、、急がないでのんびりね~。
    楽しみに待ってるから~~(^^♪

    2007.10.05.Fri 16:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
