・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'10.01.Mon


         







    ふるさとの空

    ふるさとの木

    草・・・

    言葉

    柔らかなこころ


    
    10月の風を あなたに・・・







2007.10.01.Mon 00:11 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from ken

  • ameさん、おはようございます。

    今日から10月ですね。
    季節も急に秋らしくなってきましたね。
    これから見られる秋色が楽しみですね。

    2007.10.01.Mon 06:54 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from jyao

  • でっかい道の秋は? 一気に寒くなってね~~
    昨日はこちらのほうが気温低かったのかな?はは
    でも、朝晩はストーブだよね でっかい道?

    10月の風いるいる いるね~~^^)
    もっと風みたいぞ~~~う   さて さて? 

    2007.10.01.Mon 07:34 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from サトシ

  • 毎月1日はカレンダーの日(笑)
    もらってくよん。

    北海道の秋の雰囲気がいいね。
    いいなぁ実家が北海道って。っていうか実家に住んでるワタシとしては田舎が欲しい(笑)

    2007.10.01.Mon 16:10 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • 綺麗な風景だなぁ(^^) from iraka

  • 今日から10月だぁ~!バウアー!!ヽ(`⌒´)ノ
    あれ、もう北海道からお帰りになったのでしたっけ!?
    p-eyeさんと一緒にむかわれたとか!?
    空の青がほ~んと綺麗。(*^^*)
    おいしい空気と清々しい風をもらいましたぁ。(^^*)w

    2007.10.01.Mon 20:22 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    10月ですね~~。
    北海道も寒かったけど、、
    昨日帰って来て、こちらの寒さにはびっくりです・・・
    kenさんも今度は知床ですね~。
    kenさんがカメラで捉える秋は、、どんなかな~?
    楽しみにしてます~(*^m^*)

    2007.10.01.Mon 21:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • jyaoちゃん、、
    帰って来たよ~~~、、でっかいどうから・・・(笑
    向こうも寒かったけど・・・
    こっちも負けないくらい寒い・・・なんでやねん?

    10月の風、、北海道の風、、、
    う~~ん、、写真はあんまり撮れてないんだよ~~。
    でも、、またお届けに伺いま~~~す(^^♪

    2007.10.01.Mon 21:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    毎月忘れずにありがと~~~♪
    こんなんでも、、作る張り合いになります~~(*_ _)ペコリ

    そっかぁ~~、、サトちゃんは実家にそのまんまなのね・・・
    親孝行な息子だぁ~~(笑
    そだね~~、、ふるさとの良さやありがたさは、、
    離れてみてわかるものかもね~。
    ず~~っと、、そこに居られるのも、、なんか羨ましいよ・・・(* ̄。 ̄*)

    2007.10.01.Mon 21:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    ハイハイ、、、昨日帰って来ました~~。
    もう1日くらいあるとノンビリできるんですけどね~~、、、
    pさんと、、楽しい撮影旅行してきたよう~~(^^♪

    この空、、、綺麗でしょ~~。
    これ、、昨日の午前中のほんのちょっとの間だけでした・・・
    グスン、、、雨女の本領発揮だわ・・・
    irakaさん、、あぁ、、、風景って難しいね~~(ーー;)

    2007.10.01.Mon 21:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Icchiy

  • ひゃぁ~これ美瑛?
    なんじゃぁ~めっちゃ綺麗な青空と素敵な樹二本♪
    絵になるなぁ~~。
    もう10月ですねぇ。ちょっと寒いけど風邪引かないようにねっ。
    紅葉も楽しみなこの頃です♪

    2007.10.01.Mon 22:48 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • Icchiyさん、、
    そうそう、、美瑛、、ってか美馬牛の方ですけど、、、拓真館から近いですよ。
    これは~~、、実は「3本の木」って言う木です(笑
    よ~~く見るとね・・・(^^♪
    葉っぱが落ちてしまって、、雪煙の中にぼ~~っと浮かび上る構図が人気のようですが・・・
    傍で見るとどってこと無い木なのに、、、ねぇ・・・
    写真の不思議です。

    Icchiyさんも出張続きで、、お疲れでしょ?
    食事も偏ったりね~~、、何かと不自由でしょうけど、、
    身体には気をつけてくださいね。

    富良野でも、、気の早い紅葉を見つけて来ました~~♪

    2007.10.01.Mon 23:47 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、こんばんは!

    北海道では、ゆっくりなさいましたか。
    それにしても、すごい青空ですね。
    ぬけるような青空ってこんな感じなんだろうなぁ~

    2007.10.02.Tue 18:59 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from ame

  • かなもなさん、、こんばんは~♪

    北海道では、、いつも強行スケジュールですぅ(笑
    何せ、、移動距離が長いし・・・
    撮影スポット探すのも一苦労です~~、、
    この空は、、一瞬の青空でした、、、
    今回も、、お天気イマイチだったんですよ~~(>_<)
    でも、、気持ちの良い空の色になってくれましたね(^^♪

    2007.10.02.Tue 20:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
