・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'09.23.Sun


  



  







    秋風に

    飄々と身をまかせ


    想いは

    いつも  いつも・・・

    そこにあるのに





    

    



    ↓のコメント、、遅くなって申し訳ありません(*_ _)ペコリ
    せっかく、金・土と連休だったのに、、、
    体調悪くて寝込んでました~~(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    去年は、、みつけられなかった萩、、、
    自然公園にはたくさん咲いてました~♪

    ちょっと終わりかけでしたけど、、
    この風にヒラヒラそよぐ姿が何とも愛らしいです~~(*^m^*)


    虫を喰らうカナヘビとか、、
    木の枝に同化しようと固まってるケロっちとか、、
    色々いたんですけど~~、、

    今日のおまけ画像
    わ・・・ヾ(゜v ゜*)ノ

    せせりちゃん、、正面顔♪



            






2007.09.23.Sun 20:13 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from Rei

  • えぇ~~??ameちゃん寝込んだって??
    大丈夫かぃ~~??
    もしやわたち♪の風邪が移ったんじゃ( ̄凸 ̄;;;)ヒィ
    とはいえ、私も今だスッキリしないのよ~~(;´д` )
    夏の風邪はしつこいから気をつけようね~♪
    ほれ、もうすぐ北海道だしさ。

    萩・・・素敵な色(*´ェ`*)ポッ
    風に揺られてる感じがよ~く伝わってくるね(^^)
    セセリちゃんは正面顔でもかわいいぃよ~~(笑)

    2007.09.23.Sun 22:49 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    あはは、、風邪、、Reiちゃんのかぁ~~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    ちゃうちゃう・・・また頭痛ですの~~(ーー;)
    んでも、暑くなったり寒くなったり、、変なお天気だから~~、、
    おばさん、、もう付いて行けません・・・(爆

    萩、、難しいね~~。
    合ってる~~って思ってシャッター切ってるのに、、
    風でソヨソヨ、、、揺れてんのよね・・・
    まあ、、いっかぁ~~~(爆
    セセリちゃん、、ここのはすばしっこくて、、、
    これまた難しかったよん・・・(*^m^*)

    2007.09.23.Sun 23:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • こんばんわ^^

    寝込まれた…
    風邪でしょうか…
    明日はずいぶん涼しくなるようなので
    あったかくしてくださいね^^

    ここ数日のスレッド写真…
    すでに秋の光ですね^^

    2007.09.24.Mon 00:18 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、おはよう!
    体調の方、大丈夫ですか?
    季節の変わり目…疲れが溜まったものが溢れ出す時期です。
    無理をなされないように!

    萩と云う字…"秋"の"草(草かんむり)"と書きます。まさに秋の花なんですよね。

    セセリと睨めっこですね。

    2007.09.24.Mon 09:12 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、こんばんは!

    連休だというのに、残念でしたね~。
    どうせなら、お勤めの時だったら、堂々と休めたのにねぇ~(笑)
    あまり、無理をしないようにね!

    萩は撮ったことないです。
    撮る自信がなくて。
    ameさん、上手にまとめられていますね。

    ちょっと、イメージ頂きです!(笑)

    2007.09.24.Mon 18:41 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from ame

  • deweyさん、、
    何だか急に涼しくなりましたね~。
    夕方になると寒いくらいです・・・
    あったかくして寝ましょ~~~(^^♪

    急激に、、写真のほうも秋に向っていくようですね。
    暑くても、寒くても、、自然の循環はちゃんとされてるんですね~♪

    2007.09.24.Mon 21:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    ホント、、草冠に秋ですね~~。
    気温のほうも、、ぐっと涼しくなって、空気も澄んでくるんでしょうか?
    昨日は、お月様が綺麗に光ってました、、、

    せせりちゃんは、、お顔が可愛いのよん・・・♪
    睨めっこ、、楽しい~~(*^m^*)

    世の中連休なのに、、お仕事でしたの~~、、、
    でも、、元気になりましたよ~~。ありがとう(^^♪

    2007.09.24.Mon 21:14 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • かなもなさん、、
    あはは、、そうですね~~~。
    んでも、、元気になりましたよん。ありがと~~♪

    萩は難しいですね~~、、、
    どこを撮ろうか悩みますが、、、
    つい、、先端のほうを前ボケ、後ろボケ入れて・・・
    で~~、、風が~~~~(@_@;)
    ボケボケ・・・・(笑
    参考になったでしょうか・・・・あは・・・

    2007.09.24.Mon 21:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • あらら、3連休ダウンですか。
    僕も同じ様な感じでした。(^^;
    1日目はダウン、2日目は無理して木曽へ。(^^;
    そして今日は午後までダウン。
    15時から娘のクラブ活動に狩り出されました。(σ。σ)ウルウル
    暑さと寒さの差が激しくなってきたので、ぶり返さない様に気をつけて下さいね!
    萩っていうのですね。ゆらゆら風に揺れて気持ち良さそう♪
    心地よい秋の風が吹いてる感じがするフォトでした。(^^)

    2007.09.24.Mon 21:18 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    やっぱり体調悪かったですか~?
    でも、、木曾には頑張って行って来たんですね~♪
    私はね~~、、金・土が連休だったんだけど、、
    この2日、、ず~~っと頭痛でしたの~~、、
    で、、日曜からはず~~っとお仕事・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    急に寒くなってきたから、、気をつけましょね~~。
    あ、、お嬢さんのクラブにもお付き合いなんですね~~、、
    いいお父さんだぁ~~!!

    萩は、、かわいらしくて、、優しくって、、、
    でも~~、、撮るのは難しいですね~~。
    irakaさんなら、、どんな風に撮るんでしょ・・・?
    と、、催促しておきます~~(笑

    2007.09.24.Mon 22:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from のんこ

  • ameちゃん 寝込んでたの?大丈夫かいなぁ・・・
    今日の札幌は朝から雷&雨(-"-;)
    時折激しく降っていますよ。
    でも明日は1日何とか晴れそう♪
    富良野のお天気が気になるね・・・
    荷物のパッキング 忘れ物しないようにね(*^_^*)
    今回は一緒に廻れなくて すんごく残念・・・ごめんよぉ!
    来年は是非ご一緒させてください♪

    2007.09.25.Tue 14:07 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from サトシ

  • ameちゃん大丈夫か~い?
    せっかくの連休、残念だったね。
    ワタシもこの夏はずっと体調不良。いまだに治らず・・・、もしや不治の病か(^_^;)

    萩っていうと花より”おはぎ”を思い浮かべてしまうのだ(笑)

    2007.09.25.Tue 14:55 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ame

  • のんこちゃん、、、
    あらら、、今日はお天気悪かったのね~~(@_@;)
    明日はいいみたいだけど~~、、
    また木・金と雨マーク・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    色々、、持って行くものも増えそうよ~~、、、
    頭痛は、、もう大体大丈夫だから~~
    ご心配ありがとね~~。
    来年は、、一緒に行けるといいね(^^♪

    2007.09.25.Tue 20:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    そうそう、、せっかく連休だったのに~、、(@_@;)
    サトちゃんも、、今年の暑さには、、負けたかっ!!??
    んでも、、本当に用心してね~~。
    無理は禁物だよ~~ん様(笑

    あはは、、色気より食い気だね~~。
    私もおはぎが好き~~~♪
    北海道に行って、、「サザエさんのおはぎ」食べた~~~い(*^m^*)
    おいしいのよmm(*^^)v

    2007.09.25.Tue 20:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
