・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'09.18.Tue


  



  







    風にゆらゆら曼珠沙華
    赤く咲くのは何の為?

    夕焼けに
    真っ赤に染まった涙より

    もっと もっと、、、と
    赤く咲く・・・









    急に思い立って、、、
    自然公園まで行きました♪


    思いのほか、、
    嬉しいお散歩になっちゃった・・・

    

    おまけの画像
    わ・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ!

    ちょっとボケ~~~、、、ですけど・・・


    








2007.09.18.Tue 19:51 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    翡翠までgetですね。

    彼岸花が咲き出しましたか!
    やっぱりお彼岸近くになると咲き出すんですね。
    狂った季節だというのに、ちゃ~んと咲き時を解かって咲くんですね。
    自然ってすごいですね~!

    2007.09.18.Tue 22:12 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from Rei

  • わぁ、もう曼珠沙華咲いてるの??
    うちのほう去年咲いてたとこに咲いてない(><)
    んでまだ咲いてるのを見てないや~。
    毎日まだ暑いけどもう秋なんだね~、しみじみ。
    んで~、この青いかわいいぃ子はーーー(≧∇≦)
    ameちゃん、すっごい!!
    私も一度でいいからこの目で見てみたいよ~♪

    2007.09.19.Wed 07:30 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from jyao

  • 40D やさしい雰囲気になるんだね~~^^)
    昨日風の曼珠沙華撮ってきた~~ボケボケだ~~

    カワセミだね~~しかも前ボケもちゃんといれて
    さずがameわーるどだね。
    柏のカワセミも活動が活発になってきたよ~~
    ちゃんと撮ってみようと思ってる~~さて さて

    2007.09.19.Wed 09:16 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from みるきぃ

  • もう秋だねぇ~~・・・
    残暑きびしいけど(笑)。

    しかも、カワセミまで!!!
    うらやましい。
    私もそろそろカワセミみたいなぁ、って思ってるけど。

    2007.09.19.Wed 12:46 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • ふんわりしたボケが綺麗だね。
    それとカワセミもいい!

    カワセミ撮りたいんだけど、未だに出会えず・・・。
    曼珠沙華の季節なんだね。
    毎日暑くて、まだ夏のつもりでいたけど(^^;

    毎年、巾着田っていう曼珠沙華の有名なところに行ってるんだけど、今年は新しいところを開拓したいなぁ。あんまり人の居ないところないかな。

    2007.09.19.Wed 16:33 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from iraka

  • ぎょえ~~~~~!!!
    もう曼珠沙華咲いてるんですか!!!(@_@)
    40Dとレンズ調整に出しちゃった~~~
    曼珠沙華・・・・間に合うかなぁ。(^^;

    カワセミはラッキーですね!!
    僕も猫ちゃんを撮っていたら、、、隣にカワセミ君がいた。(笑)
    1枚撮れたよん。o(*^▽^*)o~♪

    2007.09.19.Wed 20:04 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • kenさん、、

    ね、、こんなに毎日、暑い~、暑い~~、、って言ってても、、
    ちゃんと自然界は循環してるんですね~。
    カワセミは、、飛んでる姿は随分目撃したんだけど、、
    ここのは警戒心が強くて、、なかなか近くに止まってくれなかったです~~。
    超トリミングしてますのん・・・(≧▽≦;)

    2007.09.19.Wed 20:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    私も、、ここで咲いてると思ってなくて行ったからびっくり・・・
    我が家のは~~、、まだなんよ・・・(>_<)
    でも、、群生ってんじゃなくて、、ポツポツと・・・
    埼玉には巾着田って有名な所もあるから、、行ってみたら~~?
    って、、催促してみたりして~~(笑
    カワセミは、、ここでは初めて目撃したけど、、
    これを待ってる間に、、結構色々面白かったよ~~♪
    私の300mmズームは、、AFは早いんだけど、、
    描写が緩い感じです~~(>_<)
    もう少しはっきり写って欲しいなぁ・・・あはは・・・

    2007.09.19.Wed 20:43 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • jyaoちゃん、、
    昨日は、、涼しい風が気持ちよかったね~~。
    風でボケボケの曼珠沙華?
    動きがあるのもいいもんだぁ~~(^^♪

    カワセミ、、jyaoちゃんのカワセミも、、また見られるんだね~。
    ここの子は、、かなり警戒心強そうだった~~、、
    人の気配がすると、、すぐ飛んで行っちゃう・・・
    小さな池をテリトリーにしてる子のほうが、、
    人馴れしてるかも~~?(笑

    2007.09.19.Wed 20:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • みるきぃちゃん、、
    昨日、今日と、、少し涼しかったけど~~、、
    また暑くなりそうだね・・・
    でも季節はちゃんと動いてる・・・(*^m^*)

    カワセミ、、すっごく遠かったのよん・・・
    超トリミングの上に、、ボッケ~~~ですの~~( ̄m ̄*)プッ

    2007.09.19.Wed 20:49 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    ポツポツとしか咲いてない曼珠沙華、、、
    撮るのに苦労したのよ~~(>_<)
    巾着田のは有名だよね~~。
    んで、、人も多いんでしょね~~(  ̄ - ̄)
    どこかお寺とか、、近所であるといいのにね、、、

    カワセミ、、結構根気良く待たないと、、、
    でも、一度出会えたら、、、必ずまた会えるよ。
    今度のシーズンは、、ぜひとも会えると良いね~~(*^m^*)

    2007.09.19.Wed 20:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    あらら、、カメラとレンズ、、調整に出してるんですね~~、、
    東日本まで・・・?(笑
    早く戻るといいね・・・(>_<)
    曼珠沙華、、今週末から来週くらいじゃないでしょうか?
    間に合うかな~~?頑張れぇ~~~!!

    カワセミ、、、え?隣に~~?
    いいなぁ、、、
    一番近くに居た時は、、間に合わなかった~~(>_<)
    これは、、エライ遠くのを超トリミングしてまっす・・・

    2007.09.19.Wed 20:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
