・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'09.13.Thu


  



  



  



    



    秋の日の入り口に立って

    光の向こう側にある

    次の季節を

    ちょっと覗き見・・・♪





2007.09.13.Thu 18:23 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from サトシ

  • おっ、3枚目いいぞ~。
    朽ちたベンチ?に落ち葉って、ワビサビの世界(^o^)/

    2007.09.13.Thu 22:22 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    ( ̄ー ̄*)ムフッ、、、
    このボロボロのベンチがお気に入りなの~~♪
    でも、、少しずつ新しくされちゃってる・・・
    ここは、、まだボロボロのまんまだった~~(*^^)v
    落ち葉がよく似合ってるでしょ?
    おっ、、ワビサビの世界かぁ・・・ありがと♪

    2007.09.13.Thu 23:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Rei

  • うっわぁ、キラキラで綺麗~♪
    鴨君たちも気持良さそうに泳いでるね~(^^)
    2枚目のニラ花も今いっぱい咲いてるね~。
    うちに庭にも(笑)かわいいのよね。
    んで3枚目・・・もう枯れ葉だ~ね~・・・。
    なんだか一年が早くて寂しい感じもするね~。

    2007.09.14.Fri 07:05 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    ここまでキラキラなのも珍しかったよ~~、、
    いっつもお天気悪いし・・・さすが雨女・・・
    ファインダー覗いてて嬉しかったわん♪
    ニラのお花ね~~、、
    公園のフェンスの外側のところに・・・
    近所の農家さんの種でも飛んできたのかな~?
    ちっこくて白くて可愛いよね(*^m^*)
    そうそう、、、もう、、秋の気配・・・
    早いね・・・1年が・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    2007.09.14.Fri 07:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、こんばんは!

    水面の輝きがとっても綺麗だなぁ~~!
    星空のようです。
    星空をカモが泳いでいく。
    カモのシルエットがまた、いい感じですね。

    3枚目、格好いいなぁ!
    秋のにおいがしてきましたよ。
    こんな写真撮ってみたいなぁ~!
    これ、頂きました!!

    2007.09.14.Fri 18:59 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    黒部から戻ってきました。

    予想に反して、蒸し暑く汗が出ましたよ。

    ameさんの写真をイメージしていたんですが、また秋は寄り道しているようでした。

    2007.09.14.Fri 20:49 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • かなもなさん、、こんばんは~♪
    星空みたいに~、、綺麗に見えたら嬉しいなぁ・・・
    この鴨ちゃん'sの泳いでいる後にもキラキラ~~~~☆
    そんなところ狙ってみました(^^♪

    3枚目、、お気に入りです~♪
    あら、、頂いてくれちゃったの~?ありがと(^^♪
    今日行ったら、、草が刈られ、落ち葉は掃き集められ、、
    ちょっと悲しかったです・・・(>_<)

    2007.09.14.Fri 23:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • kenさん、、お帰りなさ~~い♪
    黒部、、、お天気でしたか~?
    まだ夏の名残り・・・そんな時期だったでしょうか・・・
    どんなフォト撮りましたか・・・?楽しみにしてま~~す(^^♪
    こっちも暑かったですよ、、、
    雨の予報も見事外れてしまいましたね~(*^m^*)

    2007.09.14.Fri 23:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ありさ

  • すみません、ご無沙汰しております。癒されに参りました。(笑)
    相変わらずとても素敵な写真..!! 夏の終わり、秋の始まりという感じで、
    物悲しくも温かさを感じました。きっとameさんのお人柄が出ているんでしょうね。
    撮る人で写真って結構変わってきますよね。素敵です!

    2007.09.16.Sun 06:19 | URL | #GitwOLEg | edit |


  • from ame

  • ありさちゃん、、
    こちらこそご無沙汰です~~(*_ _)ペコリ
    癒されに来てくださったの~~?
    嬉しいお言葉です・・・(^^♪

    ありさちゃんのも、、時々覗かせてもらってます♪
    窓辺のレースのカーテン、、、
    ホテルのテラスのサンダル、、、
    角島の空、、、

    美男子の石膏像をお持ちなんですね~(^^♪
    私はアリアスが欲しかったなぁ・・・(笑

    2007.09.16.Sun 20:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
