・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'09.11.Tue

  



  



  






    キミといた夏

    
    夏の色と

    キミの色と

    忘れないよ











    Canon EOS Kiss DN の画像です。

    まだ画像の在庫もあるし・・・♪


    まだ、、手元にあります。
    サブ機として置いておこうか・・・
    でも、、使わなくなる事、、必至ですよね。たぶん・・・

    今月の旅行から帰って来たら、、
    ちょっと考えたいと思ってます~~(>_<)

    何だかね~~、、
    私に、写真生活を教えてくれたカメラだよ・・・

    だから~~、、ちっと切ないなぁ・・・(  ̄ - ̄)








2007.09.11.Tue 00:14 | 未分類 | comment(6) | admin |
  • from Rei

  • わかるわぁ、その気持。
    手元に残しておいてもまったく使わないんじゃ
    大切に使ってくれる人に嫁がせたほうが・・・
    とも思うしね~。
    Kiss DN 君にとってはどちらが幸せなんだろうね~・・・。
    現実的にいくらで売れるかで考えるとか。
    越後屋、おぬしも悪よのう(汗

    にしてもこの3枚、と~ってもいいね♪
    まだまだ元気だもんなぁ・・・う~ん・・・
    まぁゆっくり考えてちょんまげ!

    2007.09.11.Tue 01:12 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from iraka

  • 3枚目、素敵だわ~ん。(〃▽〃)ポッ
    うっとりんこのリングボケ。そして色がイイ!!

    あはは、KissDN君とはお別れなのかにゃ。
    愛着あると中々手放せないモノもありますよね。
    僕はデジ一眼に限ってはどんどん変えてるかも。(^^;
    早く売れば高く売れるし。(^^;
    D70,αSD,α100,30D..... う~ん、こんなに消えていきました。(爆)

    2007.09.11.Tue 19:14 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、こんばんは!

    3枚とも、お見事です!
    透明感がありますね!

    特に3枚目は、すごい
    ボケ味がまた、たまりません!!

    2007.09.11.Tue 19:38 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    あはは、、そうなんだよ~~、、
    やっぱり愛着あるしね~~~、、
    でも~~、、CFかストレージか欲しいので、、、
    その足しにしたいっ!!

    って、、Reiちゃんは越後屋かい~~?(笑
    私は・・・私もかな~~?(爆

    物欲には、、、かないませんわ、、やっぱ・・・あはは・・・

    2007.09.11.Tue 22:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    このリング・リング・・ボケボケ・・・
    好きでしょ~~~(笑
    逆光で、、と~~っても綺麗だったのよん。
    んでも、、フレーミングで悩んじゃった・・・
    どう入れたらいいんじゃぁ~~?
    左下のお花をどうしていいのか・・・(≧▽≦;)

    irakaさんのカメラ遍歴見ると凄いですよね~~(@_@;)
    最初だから、、愛着とか切ないとかあるけど、、、
    割り切って行っちゃいましょうかね~~?
    欲しい物には勝てませんわ・・・(爆

    2007.09.11.Tue 22:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • かなもなさん、、

    これ、、40Dを買うって決めてから撮ったので、、
    なんだか、、一球入魂じゃないけど、、
    凄く思い入れが強いフォトです・・・♪

    池のキラキラが綺麗でしょ~~(^^♪
    こんなにキラキラするのも珍しくって、、、
    夢中で撮りました~~~(笑

    2007.09.11.Tue 22:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
