・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'09.07.Fri


  



  







    TOY's 「LOMO LC-A」を更新しました♪









    遅ればせながらのLOMOふぉとです・・・

    いつも、、
    ギャラリーにする程のものでも・・・(>_<)って思いつつ、、

    自分の写真はやっぱり愛おしい、、大切に取っておきたい、、

    
    そんな写真達ですけど・・・
    お時間がある時にでもご覧下さい(*_ _)ペコリ





2007.09.07.Fri 10:35 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from のんこ

  • 駆け足だったけど 見てきた!!
    LOMOのモノクロ 雰囲気が良いなぁ♪
    カラーも あの赤い色が印象的なフォトがあったね(*^_^*)

    私もギャラリー作ろうかと思ってるけど 中々出来ないわ。
    ついつい写真ブログに載せておしまいにしちゃってる・・・

    午後から仕事なんで またゆっくりと見させてもらうネェ!!

    2007.09.07.Fri 11:58 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from Con-Nature

  • ギャラリー見てきました(^^)
    みんな良くて、LOMOを持ったら誰でもあんな写真が撮れると錯覚します。
    電線リールの色に惚れました。

    2007.09.07.Fri 12:57 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • のんこちゃん、、
    忙しい中、、見てくれてありがと~~♪
    ブログにアップしたのもかなりあったからね、、、
    まぁ、、自分の自己満足でっす・・・(笑

    モノクロ、、とカラーと、、今回は結構いい色に出てたかな~?
    って、、思ってます。
    まだまだ、、葛西臨海公園の写真もあるし~~、、
    撮ってない割には、、ギャラリーアップ率高いかも~~(*^m^*)

    2007.09.07.Fri 22:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    LOMOっても、、それぞれのLOMOになるから不思議です~~(@_@;)
    んでも、、これは~~、、撮り続けてると、、
    やっぱり自分LOMOってのができてくるみたいよん♪
    それに~~、、フィルムがそうさせてくれるのもあるかも・・・?
    この電線リールの色、、影、、私もお気に入りです~~(^^♪

    2007.09.07.Fri 22:19 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Rei

  • 1枚目のLOMOの色~~♪
    なんとも魅力的だわん(^^)
    ギャラリーも見せてもらったよ~(≧∇≦)
    やっぱりameちゃんの海フォトはいいなぁ~♪
    今回何枚か海フォトで色が赤っぽい感じのものがあるでしょ。
    なんとも不思議な感じでいいなぁって見させてもらいましたぁ♪

    2007.09.08.Sat 07:52 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from サトシ

  • ギャラリー見ました~。

    7枚目と10枚目がとっても印象的!
    郷愁を誘う光と色が良かったよ~。

    LOMOって不思議な味が出るよね。

    2007.09.08.Sat 10:41 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、ただいま~!

    セミナーから帰ってきました。
    みっちり勉強させられました(笑)

    素朴な描写と階調が心に訴えるものがありますね。
    いつも感動してます。

    2007.09.08.Sat 22:25 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    風邪、、少しは良くなったかな~?
    この1枚目、、いいでしょ?いいでしょ?(笑
    私も、、あの赤い色も大好きで、、これも大好きで、、、♪
    傾いたお日様に照らされて、、ボルトの影が伸びてるの~~、、
    LOMOだってちゃんと写し取ってくれてる~~!って感激よん!!
    どうして、、赤くなっちゃったんかな~?
    でも、、暗く撮れた写真をレタッチで明るくすると、、
    赤い色味を帯びてくるんだよね・・・
    それと同じ事かな~?
    わかんないけど、、不思議色・・・・(>_<)

    2007.09.09.Sun 19:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    見てくれてありがと~~♪
    LOMO独特の色合いも、、出てくれて、、、
    ちょっと嬉しかった写真達です♪
    モノクロのコントラストの深さもお気に入りなんだ~~(^^♪
    不思議カメラ、、、サトちゃんもどぉ・・・?(*^m^*)

    2007.09.09.Sun 19:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    い~~っぱいお勉強してきましたか~~?
    お疲れ様です(*_ _)ペコリ

    ね、、トイカメラって侮れません・・・
    フィルムの素敵さ、、このカメラで教えてもらったようなものです・・・
    同じものを見ても、、デジとは、、全く違う視線で撮ってる、、
    そんな感じがします(  ̄ - ̄)

    2007.09.09.Sun 19:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
