・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'09.06.Thu


                        



  



  








    この空は

    あなたの空へ・・・

    この海は

    あなたの海へ・・・


    いつか  帰りたい



    

    



    そんなに重くは感じなかったけど、、
    腕が・・・

    プチ・・・筋肉痛・・・です(笑







2007.09.06.Thu 00:25 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from サトシ

  • 沢山撮ってきたみたいね。
    使い心地はどう?

    新しいカメラ持つとワクワクするよね~。

    一つ前の文章からも、それが伝わってきたよ。

    話し変わって、台風直撃みたいね。
    今日の帰りが心配~。電車止まらないだろうか・・・(-_-;)

    2007.09.06.Thu 11:57 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from みるきぃ

  • 40Dは実物見てないけど、けっこうズッシリ?
    レンズつけたらかなり重いだろうな。
    新しいカメラでのワクワク気分、うらやましいです~。

    でも台風が・・・・大丈夫かな。

    2007.09.06.Thu 13:40 | URL | #- | edit |


  • from jyao

  • ナに なに?筋肉痛?
    40D重いのん? でも いつも重いバックにカメラが
    いっぱい。肩筋はついてるのか~~? あはは
    これは 40Dフォトなん?

    フィルムっぽいけど こんな風に撮れるんだ~~?
    しばらくは 楽しめるね~~^^)V
    台風直撃だね・・・充分気をつけてね~~さて さて

    2007.09.06.Thu 16:30 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from Rei

  • 1枚目の空・・・すっごい!
    いろんな色が混じってるね~~♪
    あはっ、だからビリーにもっと鍛えてもらえばよかったのに(爆
    ameちゃ~ん、α君もα700が発売だって。
    100からいきなり700かよっ!(笑)
    今はデジ一眼にまったく興味がないから
    将来α君にD40君みたくライブビューがついた時に考えよっと♪
    にしてもさ~、CMの渡辺謙さんかっこいいぃね~(≧∇≦)
    おっと、台風の影響は大丈夫??

    2007.09.06.Thu 17:19 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    そ、、重くなったから~~、、って、、そこだけが心配で・・・
    でも、撮ってる時は全然感じなかったよ~~。

    台風、、今すっごいよ~~(@_@;)
    でも、、時折虫の声が聴こえたりして、、
    健気な子、、、達だわ・・・
    サトちゃん、、会社にお泊り~~~?(笑

    2007.09.06.Thu 20:57 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • みるきぃちゃん、、
    そ、、30Dよりも、、ちっとデッカク、ちっと重くなったのだ~~(≧▽≦;)
    でも、、撮ってる時は気にならなかったの~~、、、
    NikonのF2はもっと重いんだわ~~~(>_<)
    あれは、、ホント、、、持っていたくない!!(笑

    んで~~、、今凄い暴風雨です・・・
    何とか、、何事も無く、、行っちゃって欲しいね・・・

    2007.09.06.Thu 20:59 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • jyaoちゃん、、
    そ、、そ、、、40Dは重たいよ~~~(>_<)
    でも、撮ってる時は~~、、そんなん感じないから不思議だよね♪
    腕力、、鍛えないとね~~(笑

    何だかね~~、、フィルムっぽいよね(笑
    設定ちゃんとしてなかったからか、、
    どうもピン甘で・・・
    何だかほわわぁ~~~んってしたのが多かった、、、(汗、、
    台風、、、さすがに台風だよ・・・
    えらいこっちゃ・・・です。用心ね~~。

    2007.09.06.Thu 21:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Reiちゃんちのほうは、、台風どぉ?
    夕方から凄いんですけど~~(>_<)
    風も雨も、、吹き荒れてるって感じ・・・
    こんな夜は、、ネットに限る・・・(爆
    って、、急に停電でもしたら大変だわ~~、、、

    Reiちゃんは、、今フィルムだもんね~~。
    しかも~~、、G1だもんさ~~~、、
    次は28mm、、、だっけ?欲しくなっちゃうよね。
    G1フォト、、楽しみに見せてもらってます(^^♪

    2007.09.06.Thu 21:06 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-Nature

  • ameさん、先ほどは本当にありがとうございました。
    あんなことってあるんだね、しかし違いすぎだよ・・・。

    1枚目の雲と空にameさんのワクワク感が出てる見たい。
    2枚目はもう寝転ばなくてもいいんだよね、ビューファインダーだっけ?
    3枚目の虹色綺麗だなぁ・・・、美味しそうだなぁ・・・

    今日から40D持ってキャンプインですね(^^)

    2007.09.06.Thu 23:15 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    あはは、、、七変化、、じゃぁないけど・・・
    こういうの知るのも面白いよね~~♪

    2枚目はね~~、、階段の下から撮ったの・・(笑
    ビューファインダーは全然使わなかったんだけど・・・
    手持ちでは難しそうです~~(>_<)
    水族館の、、あのアクリルの虹色が出ちゃって・・・
    あれって歪みとか、経年の汚れとか、、、?
    美ら海水族館の、、あの大水槽みたいに撮りたかったんだけど・・・
    やっぱ、、無理でした~~(*^m^*)
    でも、、泳いでるマグロは元気だったよん・・・
    食べちゃう・・・・・・・・?

    2007.09.07.Fri 07:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
