・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'09.02.Sun



                        



  






    キミの夏は

    終わっちゃった・・・

    でも

    キミの夏は

    確かにそこにあったんだよね






2007.09.02.Sun 20:35 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from iraka

  • いっちば~ウア~~~!!ヽ(`⌒´)ノ

    ひや~ これ2枚だけど素晴らしくいい組写真じゃない~。(〃▽〃)ポッ
    男の子、明日から学校かなぁ。宿題できたかなぁ~。(^^)
    今年の夏は暑かったですね~。
    でも秋になるとちゃんと涼しくなる。
    まだまだ地球も大丈夫かぁ。(笑)
    ↓のカレンダー。めちゃ可愛い。(^^)
    GR君のギャラリーも見てくれてありがとちゃんです。(^^)/

    2007.09.02.Sun 22:30 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    雨あがりの水溜りに写った無人のブランコ…
    子どもの歓声が聞こえてきそうです…

    確かにそこで子どもたちの歓声があがっていた場所。
    それだけは事実。

    そうだね。夏休みが終わっちゃったけれど、
    確かにそこには子どもたちの夏休みを過ごした成長の証が残されているんでしょうね。

    2007.09.02.Sun 23:01 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from Rei

  • ameちゃん、おっはよ~ん(^^)
    1枚目の水に映ったブランコと太陽・・・いいね~(*´ェ`*)ポッ
    なんか夏の終わりを感じさせる(想像させる)ような
    素敵なフォトだよん♪
    んで、2枚目はまたameちゃんが得意としてるお子ちゃまの♪
    これもモノクロにした事で、いろんな想像が出来てすばらしいぃ~~!!
    ほんと組写真として最高じゃないかなぁ~(≧∇≦)

    2007.09.03.Mon 05:46 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from のんこ

  • いいなぁ♪ブランコのフォトは透明感を感じるし 
    次のモノクロはボクちゃんの走ってる跡の砂の飛び具合が可愛い♪
    楽しい夏休みの想い出をいっぱい溜め込んで成長するんだろうね(*^_^*)

    2007.09.03.Mon 09:39 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from サトシ

  • うちの子らも今日から学校行ってる。末っ子は「もう学校辞める」と昨晩言ってた(爆)
    お父さんだって会社辞めてのんびりしたいじょ(-_-;)

    過ぎ行く夏かぁ・・・。中年になってからはそんなこと考えることもなかったよ(^^;

    PS:カレンダー、またもらってくね(^o^)/

    2007.09.03.Mon 15:11 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    いっちば~ウア~~~!!ヽ(`⌒´)ノにありがと~♪

    実は~~、、この写真は最近撮ったものじゃないんだけど、、、
    ずっとこの組み合わせで考えていたの~~、、
    夏もそろそろ終わりだね~、、って思ったら、
    この写真の使い時だなぁ・・・って(^^♪
    カレンダーも見てくれてありがと~~♪
    野葡萄見つけると感激!!ですよ・・・
    で~~、、GRギャラリーは最高バウアー!!ヽ(`⌒´)ノ
    楽しんで撮ってるのが、、とってもいいなぁ~~って(*^m^*)


    2007.09.03.Mon 20:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    夏休みも終わってしまうと、、
    あんなに賑やかだった公園も、、、
    昼間はシ~~ンとして寂しいくらいです・・・
    でも、、みんなが遊んだ時間や、歓声の余韻、、
    公園の空気の中には、ちゃんと残っているような気がするよ・・・
    今年の夏も、、、終わりです・・・


    2007.09.03.Mon 20:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    ( ̄ー ̄*)ムフ・・・
    この2枚は、、組にしてじ~~っと温めておいたのだ~~(*^^)v
    夏の終わりにぴったりだなぁ・・・って。
    静かになってしまった公園と・・・
    子供達がいた余韻・・・
    何だか寂しい秋の始まりかな~~?

    2007.09.03.Mon 20:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • のんこちゃん、、
    水たまりとブランコ、、、
    だぁれも居なくなった公園にポツンと・・・
    そんな印象が伝わればいいなぁ・・・
    この子はナイスタイミングで走ってくれたのだ~~(^^♪
    勢いが写真にも、、ちっと出てるかな~?
    心の中に、、楽しい思い出がい~~っぱい残ってくれるといいね(*^m^*)

    2007.09.03.Mon 20:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、、
    あはは、、、面白~~い!!
    でも、、子供だって学校辞めたくなっちゃう時だってあるさね~~(^^♪
    お父さんは、、頑張ってお仕事しなくっちゃね~~(笑
    でも、、忙しさの中でも、、、
    ちっとは季節を感じて、、空の色を見上げて、、
    そんな生活が大切だよ~~。

    カレンダー、、いつもありがと~~♪

    2007.09.03.Mon 20:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-Nature

  • 子供を撮らせると、上手いですね(^^)
    ブランコも秋の光っぽくて・・・

    ブランコって子どものころは元気は溌剌と漕いでいるのに、
    大人になると、何かシンミリ乗りたくなっちゃうんですよね。
    水溜りなんかあったらなおさら。
    水溜りに写る自分の顔を覗きながら・・・
    あぁ、もう秋だなぁ~~~

    2007.09.04.Tue 09:41 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    たまたま、、偶然、、たま~~に、、
    こういう素敵シーンに巡り会えます♪

    そだね~~、、
    大人になると、、ブランコは、、
    漕ぐっていうよりも、、ゆ~ら、、ゆぅ~~ら、、
    俯いて、、あるいは空を見上げちゃったりなんかして・・・(笑
    そ・・・です・・・・秋ですじゃぁ~~~(*^m^*)

    2007.09.04.Tue 18:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
