・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'08.30.Thu


                        



  



  







    行逢ば・・・兄弟


    いちゃりばちょうでー


    南の島の、優しい気持









    『いちゃりばちょうでー』
    沖縄地方に伝わる、、言わば「一期一会」・・・
    この風鈴に吊るしてある紙に書いてあります。

    見ず知らずの人も、いったん出会ったら、、
    兄弟のように仲良くしよう!

    そんな言葉です。

    大らかで明るい、、南の島の人達。
    きっとあたたかさが、、包んでくれる時間

    でも、、礼儀も大切です。
    お互いに「ありがとう」の気持ちも忘れずにね・・・(^^♪


    あぁ、、それにしても、、
    この2日ほど寝つきが悪く寝不足です。
    明日はお休みだから、、寝て曜日かな~?(笑
    40Dは夕方頃になりそうです・・・
    果報は寝て待て・・・
    どこぞの「ハナちゃん」の寝姿を思い浮かべております・・・( ̄m ̄*)プッ


    追伸、、
    あ、、明日の夕方、、、、でっす(^^♪






2007.08.30.Thu 18:51 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from のんこ

  • うっひぁ~~~!!
    超かっこいい撮り方♪ 赤い色のロゴがガラスの風鈴の色にマッチしてお洒落だしぃ。

    涼しげなガラスのグラスを透明感のある撮り方で癒されるわ♪
    40Dは今日の夕方届くってことはぁ~~~・・・
    もう手の中でワクワクしながらいじりまくってるかな?
    (*≧_≦)ぷぷっ…

    2007.08.30.Thu 19:26 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from ame

  • きゃぁ、、きゃぁ、、
    のんこちゃん、、よく読んどくれ~~~!!
    明日だよ~~~、、、明日の夕方、、
    だから、、のんびり寝て待つことにしようかな~?って、、、(笑

    ガラスを普通に撮ると、、ちょっと印象薄い感じになるので、
    コントラストを結構上げてます。
    少しうるさいかな~~?くらい・・・
    でも、、カッコイイ!って言ってもらえて嬉しいよん・・・(^^♪
    ありがとう~~♪

    2007.08.30.Thu 19:51 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from のんこ

  • ぎゃー~~~!大ドジしちまった!(爆)
    ごめーーーんピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ(苦笑)

    2007.08.30.Thu 21:00 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from Con-Nature

  • 明日は40Dと
    『いちゃりばちょうでー』 ですね(^^)
    仲良くして、いい写真を撮って見せてくださいね・・・。
    それにしても体調を整えないと沖縄にいけないよ。

    2007.08.30.Thu 21:32 | URL | #- | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、おはよう!

     『いちゃりばちょうでー』 いい言葉ですね。
    確かに行けば温かい対応をいつも受けますね。

    のんびりとした時間の流れの中で、この風鈴が心地よく奏でているようです。

    2007.08.31.Fri 08:14 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from サトシ

  • 明日ってことは今日!?
    いいな、新しいカメラ・・・。
    私も・・・買えないじょ~(ToT)

    果報は寝て待て、棚から牡丹餅、大好きだ~(笑)

    2007.08.31.Fri 10:31 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from jyao

  • こらこら 盗難チャリで チャリも買えんのに
    もう・・・40D? 今日くるん?
    ええな~~ しかし 今度はどんな写真撮るつもり

    でも楽しみだね~^) 今ごろは手にとってニヤニヤ
    してるんかな?  あはは
    今日のフォト 良いね~~涼しげ~~~^^)
    風鈴の音が いつもより高く聴こえるよ~~~ふふ

    2007.08.31.Fri 11:37 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from ame

  • のんこちゃん、、あはは、、、
    ドンマイ、ドンマイ!!
    いいんだよ~~~、、紛らわしかったね・・・
    今日は寝てよう日じゃなくって、、窓拭きしてました・・・(〃´o`)=3ふぅ、、、

    2007.08.31.Fri 13:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    あは、、、40Dといちゃりばちょうでー、、、♪
    まだまだ、、今日の夕方だもん、、
    今日はいじってる暇無いかも~~~(涙
    涼しくなってきたから、、大分元気だじょ~~!

    2007.08.31.Fri 13:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    沖縄に行かれたこと、、あるんですよね~~♪
    やっぱり、、あたたかい人達・・・

    この風鈴の音は、、どっしりと、、落ち着いた感じの音が・・・・
    の~~~んびりと奏でてくれます♪

    2007.08.31.Fri 13:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • jyaoちゃん、、
    あぁ、、、チャリね・・・・涙

    むふふ、、、
    頑張ってお仕事してるからね~~~(*^^)v
    まだね~~、、今日の夕方さぁ・・・
    もうちっと我慢だよん。
    撮る写真は、、きっと変わんないよ・・・
    シャッター押す私が変わらないでいるもんね~(笑

    夏は、、ガラスが気持ちいいよね(^^♪
    この風鈴の色が綺麗で、、、好きなんだわ~~♪

    2007.08.31.Fri 13:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • あ、、サトちゃん、、、
    順番間違えた・・・(*_ _)ペコリ

    むふふ、、30Dが欲しかったの我慢したからね~~、、
    許されて~~~♪

    棚から牡丹餅もいいなぁ・・・
    もぅ~~~、、甘いの控えないといけないのに、、、
    食べたくなっちゃったじゃないか~~!!(笑

    2007.08.31.Fri 13:09 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
