・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'08.26.Sun



  






    Watashi no Sora..

    元気か~~~ぃ?









    ふぅ、、、
    ホント、、在庫も少なくなって来ちゃって、、、
    危機!!です・・・


    でも~~、、この暑さの中、、
    出て行く力がありません・・・
    (単にナマケテル・・・・かも?)(笑

    夕べ久し振りにアレルギーのお薬飲んで寝たら、、
    朝、、起きられな~~~い(>_<)
    まだ、、眠たいデス。

    ボチボチ、、活動開始かな・・・・・





2007.08.26.Sun 12:46 | 未分類 | comment(8) | admin |
  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんにちは!

    収穫の頃になってきましたね。
    収穫を横取りするものを寄せ付けない工夫…
    この写真を見ていたら、暑いながらも秋はやっぱり近づいているんだと感じました。

    今日も暑いですよ~!

    2007.08.26.Sun 14:51 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    この暑さは、、いったい何時まで~~?(>_<)
    っても、、季節は巡ってるんですよね・・・
    ちょっとずつ、ちょっとずつ、、秋になってくんですね・・・(^^♪

    何だか、、夜になっても暑いです・・・!

    2007.08.26.Sun 22:53 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-Nature

  • ameさん、雨さんとお友達じゃないの?
    雨降らせてちょうだいな(^^)

    2007.08.26.Sun 22:53 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • あはは、、Con-Natureさん、、
    ちょっと弱ってるんで、、雨の神様にも見放されてしまったぁ~~(>_<)
    ホントかよ・・・(笑
    ね~~、、雨、、ちっとも降らないです。
    思いっきりざぁ~~!!って降って欲しいよね(^^♪
    雨乞いの踊りでも踊ってみます・・・(爆

    2007.08.26.Sun 23:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ken

  • ameさん、おはよう!

    秋雨前線が南下してきているようですよ。
    今週中ごろから気温も下がりだし、いよいよ秋のシーズンへ突入していきそうです。

    また、秋らしい素敵写真の数々を楽しみにしています。

    2007.08.27.Mon 08:39 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from サトシ

  • ameちゃん、大丈夫かい?
    わたしも体調悪い~。なんかダルイし、体に力が入らないし・・・。変な病気じゃないかと心配になっちゃうよ(^^; わたしの場合は、ただ単に歳だと思うけど(笑)

    最近、秋の虫が鳴くようになってきたから、秋も近いんじゃないかなぁ・・・(^_^;)

    2007.08.27.Mon 15:12 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    明日から秋雨前線も近付いて来そうですね。
    でも、、あんまり降らなそうよ~~(>_<)
    明後日から少し気温も下がるとのことなので、、
    ちっと元気になるかしら~?
    でも、、撮影に出ても曇り空だわね・・・(笑

    虫達が鳴いて、、ちょっぴり秋の気配もしてきました~~♪

    2007.08.27.Mon 20:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    あはは、、ちょっとずつ回復してま~~す(*^^)v
    って、、サトちゃんこそ大丈夫かい~~?
    歳・・・・?それを言われると、、(≧▽≦;)
    私のほうこそ、、歳だわよ~~~!!
    あはは、、お互いに力を振り絞って頑張りましょ~~(爆

    そ、、虫の大合唱です♪
    夜は、、ちょっと気温が下がるからホッとしますね~~(^^♪

    2007.08.27.Mon 20:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
