・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'08.21.Tue


  







    ふぅ、、、








    ってことで、、
    ご近所、、某カメラ店でお値段交渉の上、、、
   
    予約!!してしまいました♪

    3人目とのことで、、当日手にすることができるか、、
    ギリギリのところですけど・・・

    某掲示板などで、、スペックについても語り尽くされてきた感もあり・・・
    きっと買うだろうな・・・って思ったので、、
    んじゃ、、北海道行きに間に合わせようかと・・・(笑

    さ、、ビリーと一緒に腕力鍛えなくっちゃ・・・!!ヽ(`⌒´)ノ





2007.08.21.Tue 16:35 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from のんこ

  • オオッ w(*'O'*)w!! ameちゃん!!
    やっぱり予約してきたのねぇ~(笑)
    色々迷ってたみたいだけど 私はameちゃんが買うだろうなぁって思っとりました(*^_^*)

    この前デートした時は 9月はまだまだ先って思ってたけど
    あっという間だねぇ~!!
    北海道に来る日程は決まったのかな? 
    日程が決まったら 教えてね~~~♪(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

    2007.08.21.Tue 19:33 | URL | #mPlSjWKk | edit |


  • from Con-Nature

  • そのために鍛えていたんだ!
    何を?(一人で落としてどうするの)
    40Dと手に手をとって北海道ですか・・・。
    いいな~ぁ
    私はD200の後継を待っているんですが・・・
    (待っているだけ)
    とにかく、GET,おめでとうございます。
    早く40Dの写真を見たいなぁ。

    2007.08.21.Tue 19:36 | URL | #- | edit |


  • from iraka

  • 僕も40Dと一緒に北海道に連れて行って~~~~。o(*^▽^*)o~♪
    40Dおめでと~~~~!!( ^_^)/□☆□\(^_^ ) カンパイ
    うんうん、このスペック。僕が望んでいるもの全て入ってるのでメチャ欲しい~~~。(笑)
    でもα君が浮気しちゃ(/。\)イヤン!ってスネてるし~。(≧▽≦)/
    いいなぁ、40Dのフォト楽しみにしてますね!!

    2007.08.21.Tue 20:42 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    CANON EOS 40D…ライブヴュー撮影が出来るのがいいですよね。液晶モニターも3.0型ですから効果は大きいですよ。

    新たな写真を楽しみにしていますね。8/31発売でしたよね。

    2007.08.21.Tue 22:50 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from あひる

  • (= ̄▽ ̄=)V やったね 予約したんだ~~。おめでとう♪
    あたちも北海道連れてって~~~~(笑)
    って、(; ̄ー ̄)...ン?秋にも北海道なの???
    40Dのスペック見てため息つくのが怖くて見てません~~~(笑)
    (*^m^*) ムフッ 待ち遠しいね~~~♪

    2007.08.21.Tue 23:19 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from ame

  • のんこちゃん、、
    ( ̄ー ̄*)ニヤリ、、、
    30D買わないで我慢してきたからね~~♪
    しかし、、一気に重たくなるので、、ホント腕力が心配よん・・・

    そうそう、、もう8月もあと少し、、、
    今、、決算で忙しいので、、、
    もうちょっとして落ち着いたらメールするね~~(^^♪
    しかし、、北海道に行くまでに、、使い方覚えられるかな~?
    のんこちゃんみたいな技、、、持ってないからなぁ・・・(笑
    んでも、、ホント、、あれにはびっくりしたよ~~(@_@;)

    2007.08.21.Tue 23:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    そうなんです~~~、、一気に重たくなっちゃうので・・・
    って、、嘘、、嘘、、、、パコッ(^-^;☆\(-_-メ
    いや、、実の所、、本当に心配です~~(笑

    40Dの写真ね、、、楽しみにね~~~♪
    って、、シャッター押す人は変わりませんから・・・
    多分、、今までと同じよう、、、かと思います(  ̄ - ̄)
    D200の後継も早く決るといいですね~~♪

    2007.08.21.Tue 23:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    あはは、、カメラバッグに入れるかな~~?
    ってね~~~、、irakaさんの美瑛フォト、、いつか見てみたいなぁ・・・・
    いつか実現させてね~~♪
    で~~、、40D フォト、、、
    きっと、、なぁ~~~んだ(; ̄ 。 ̄)・・・って思うよ~~(笑
    撮る人、、変化無しですから~~~(爆
    んでも、、本当に楽しみです~~♪
    31日に受け取れたら、、、最高!!バウアー!!ヽ(`⌒´)ノ

    2007.08.21.Tue 23:36 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    今ね~~、、DN使ってるんで、、、
    液晶もファインダーも、、ホント、、辛いものが・・・(>_<)
    これを解消してくれそうなので、、そこが一番うれしいところかな~?

    手持ち撮影が殆どなので、、、ライブビューは、、、どうでしょう・・・
    三脚使う方には、、重宝かも知れませんね~~♪
    31日に手に入りますように・・・(*^m^*)

    2007.08.21.Tue 23:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • あひるちゃん、、
    あはは、、一緒に北海道に行こうよ~~~♪
    ちょっと、、長いお休みは取れないので、、
    6月は実家メイン、、
    今回は美瑛・富良野メインで行って来ます~~(*^^)v
    31日に手にしたとして、、、
    それまでに、、操作覚えないとね~~、、、
    30Dは充分に優秀な機種だと思うけど・・・?
    DNで我慢してきた私ですから~、、、許してね~~(*^m^*)

    2007.08.21.Tue 23:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
