・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'08.10.Fri

                        



  






    想う 夏・・・

    何  想う・・・?

    
    あ、、

    もう前だけ見て歩こう

    んでも、、時々は振り返っちゃう・・・かも?










    この赤を見て、、びっくり~~(@_@;)
    そして、、陰影の深さ・・・

    これぞLOMO!!って感じ・・・
    同じようなものviviでも撮ってるけど、、
    やっぱりLOMOの勝ち!!・・・かな?

    あらためてLOMOの凄さ感じます・・・
    まぁ、、私の感覚での話ですが。

    viviにはviviの写りがあるんだから、、
    あの広角を活かせる被写体とアングル考えないとね~。
    Icchiyさんちの、、
    ぱるままさんのviviフォト見せていただいてそう思いました~。

    LOMOは、、考えないで撮ってます(笑
    な~~んもしなくても、、勝手に写ってくれてます。
    カメラ任せの私には、、この上なく頼りになる奴でっす!!

    viviもいつか、、そんな相棒になってくれるといいね~~(^^♪






    
2007.08.10.Fri 09:37 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from p-eye

  • 2枚目の色 深くて いいわね 
    LOMO本領発揮 ですね
    コンクリート? はたまたドラム缶?
    いろんな想像かきたてられるわね

    2007.08.10.Fri 10:57 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from みるきぃ

  • 確かに赤はいい色だね~~。
    フィルムとカメラによっても赤も青も発色が変わって来るのかもしれないけど。
    ・・・新鮮な驚きを感じる、ってことではトイカメラだけでなく、フィルムカメラ全般も同じかも。

    写真講座で借りたNikonFM2ってカメラもとても使いやすくてびっくり。
    それに、この間行った実家近くのラボの店長さんが使ってるカメラ(Contax Aria)ってのもファインダーが見やすくていいカメラだった~~。
    ・・・
    おっと、またまた「欲しい」病が・・・(笑)。

    2007.08.10.Fri 11:32 | URL | #- | edit |


  • from もも

  • おこんばんわです~~ウヒ♪
    さっそく 来ました。
    へたくそな フィルム撮影を見て行ってね~~
    ももから 行けるとおもいます~~
    レトロな雰囲気です・・・

    2007.08.10.Fri 19:12 | URL | #halAVcVc | edit |


  • from Rei

  • あめちゃ~ん(≧∇≦)
    もう朝から鳥肌だったわさ~。
    このドラム缶の色ったら~~、なんていう素敵な色なのよ~ん!!
    周りの砂もバックの海の色も、さすがLOMOだ!!
    わたち♪もLOMO君に惚れちゃったじゃないか~~!
    どうしてくれるんじゃ(爆

    2007.08.10.Fri 19:59 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • p-eyeさん、、
    何だかね~~、、今回の色はとってもお気に入り~~~!
    この他にも、、ペンキの剥げたかけた、、ホニャララもあったし~~(>_<)
    そのうち、、アップするか、アルバムにしてみたいなぁ・・・と・・・(笑
    これは、、砂に埋められたドラム缶かな~?
    境界線代わりのような・・・?(笑

    2007.08.10.Fri 22:20 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • みるきぃちゃん、、
    この色、、ほんとに惚れ直しちゃった・・・
    お日様の辺り具合も良かったんだろうけど、、、
    LOMO&GOLDって、、、お気に入りなんだな~~、、やっぱり(^^♪

    うちのF2は重たいし、、、まぁ、、露出計も怪しいし、、、
    今度カラー詰めて撮ってみたいとは思ってるけど、ついお手軽な方へ・・・(笑
    CONTAXはちょい憧れなんだけど、、、
    どうしても、レンズ交換式の方へ目が行ってしまって、、
    どちらにしても、、欲しいのは高くてね~~。
    んでも、、これで、もう暫くLOMOっちで頑張るわ~~!!(*^m^*)

    2007.08.10.Fri 22:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ももちゃん、、
    早速にありがと~~~♪
    今、、見て来ました~~!!
    ホント、、ふんわりフォトが目に優しい・・・(^^♪
    ももちゃんのデジともやっぱり違うよね・・・
    どっちのフォトも楽しみに見せてもらいますね~。
    今日は、、ホントにありがと~~♪

    2007.08.10.Fri 22:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
    これでReiちゃんも、、LOMOっちの虜に~~♪
    んでも、、これはお日様の当たり具合が良かったんでしょね~。
    この砂の凸凹が綺麗で、、これ写るかなぁ?って思いながらファインダー覗いてたわ・・・

    MAMIYAくん、、凄いね~~。
    写ってたね~~!!
    絞りか、シャッタースピードか、、、どっちかが・・・?

    2007.08.10.Fri 22:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-Nature

  • この赤は火星の色だ!!!
    それが証拠に、こんな赤色は地球には存在しない、
    この赤を火星赤と言う。
    1枚目は火星人の地球前線基地であることに間違いない!
    その証拠に連絡用のアンテナが張ってある。
    火星人が判別できるように火星赤でBeach Boyと書いてある。
    2枚目の写真は火星人が乗ってきたUFOである。
    その証拠に火星赤で船体が塗ってある!
    本当は隣の隣の国旗が真っ赤な国に降りるはずだったのに、
    機器の故障で場所も日本になってしまい、
    頭から砂浜に突っ込んだそうだ・・・。

    2007.08.10.Fri 23:06 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • またまた、、ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
    Con-Natureさんったら・・・
    毎日楽しませてくれるよぉ~~ん♪
    今日は火星から飛んで来て、間違って日本に突っ込んじゃったんかぁ、、、
    それも、、富津の海岸に・・・・(笑

    Con-Natureさん、、文章書いたりしてる人かな~?
    だって~~、、、毎日面白いんだもん・・・
    これからも、ずい、ずい~~~っとよろしくねん(*^m^*)

    2007.08.10.Fri 23:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、ただいま!

    セミナーから帰ってきました!留守中もありがとうございました。
    URLは変更しておきましたので!

    それにしても立秋を迎えて盛夏がやって来ましたね。
    夏バテをなさらないように!

    2007.08.11.Sat 18:57 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from Icchiy

  • お引越しの件了解です♪

    おほほ、ビーチボーイレッドざんすねっ。
    LC-Aは時たま強烈なパンチが来ますので楽しいんですよねぇ。
    例えば2枚目のような、凄いレッドですなぁ。
    これをヨーロッパロモレッドと名付けましょう(笑)
    でも、一枚目も二枚目もなんか日本ではないみたいですいいですよねぇ。
    LC-Aには夢があるんですよねぇ~。

    あら、パルママの名前を出して頂きありがとうございます♪
    先ほど外食がてら八王子SOGOの屋上で夕景を撮ってみました♪
    PARADE100なのでどうでしょう?

    2007.08.11.Sat 21:13 | URL | #EEbA0GQA | edit |


  • from ame

  • kenさん、、お疲れ様~(*_ _)ペコリ
    まだまだ、、11月まで気が抜けませんね~~、、
    もう少し、、頑張ってくださ~~い。
    URL変更お手数かけます・・・ありがと~♪
    ホント、、毎日暑くって、、
    きょうは色々、、体調もイマイチでした~~、、
    kenさんも身体に気をつけて、、お過ごしください♪

    2007.08.11.Sat 21:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Icchiyさん、、
    お引越し、、、よろしくです~~(*_ _)ペコリ

    あはは、ヨーロッパロモレッド、、、いい響きですね~~~♪
    にしても、、時々こんな描写してくれるLOMOはやっぱり凄いです~~(^^♪
    あらら、、LOMOにPARADEですか?
    ちょい楽しみですね~~。
    んでも、、この組み合わせで、夕暮れから~、、はちょっと難しいですよん・・・
    私のLOMOギャラりー、、札幌で撮ったものだけど、、
    少し暗いと、、ことごとくスキャンも拒否されてしまう写りでした・・・
    やっぱり、、GOLDの方が・・・(GOLD贔屓・・・(*≧∀≦)ニャハ
    あ、、ぱるままさんのこと、、勝手にご紹介してしまって、、ごめんなさい・・・
    ホント、、あのviviは素晴らしかったです~~(^^♪

    2007.08.11.Sat 21:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
