・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'08.07.Tue



                        



  







    空が、、、
    綺麗なぁ~~~♪

    いつまでも
    突っ立って

    見ていたい










    この後、、、
    太陽が雲の隙間に入り込んでいくと、

    雲の縁が金色に光ってとっても綺麗だった・・・

    空は、、少しずつオレンジに染まっていく・・・


    でも、悲しいかな、、、
    主婦の立場でござる・・・(笑

    その美しい光景は
    車のバックミラーの中でした・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・






2007.08.07.Tue 20:38 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from iraka

  • ameさ~ん コンッ!m(_ _)m バウアー!!ヽ(`⌒´)ノ
    先ほどは綺麗な夕景ありがとちゃん。(^^*)w
    あはは、スーパーの屋上いいじゃないですか!!
    障害物の無い綺麗な夕景っていっぱいあるから、
    こういう日常的な方がかえってホッと安心しちゃうなぁ。
    主婦のameさんがコレを撮って急いでお家に帰って
    ご家族のご飯を作って一家で楽しいひととき。(^^)
    それが終わったらameさんタ~イムでネット。(笑)
    そこまでこのフォトから読めちゃうじゃ~ん。(≧▽≦)/

    僕もこの暑さでじぇんじぇん撮影意欲なしなしで・・・
    そろそろブログもネタ切れ。(^^;
    でもとっさの時にGR1sはポケットに忍ばせてありますよ~ん。(^^*)w

    2007.08.07.Tue 22:03 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from Rei

  • この夏はおかしい・・・
    なんか元気モリモリ&食欲モリモリ&写欲モリモリのわたち♪
    なんでだろ~~?????????
    いつもの夏ならヘバってるのに(笑)
    綺麗な夕景ありがと~~!
    ほんっと綺麗!!
    うちのマンションからは朝日は見れるんだけど、なかなか夕日がぁ~~(;´д` )
    こんな綺麗な夕景が見れるスーパー・・・いいなぁ♪
    また池袋に行きたくなってきたぞ(爆


    2007.08.07.Tue 22:12 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from Con-Nature

  • ホント、綺麗な Sora no Iro !!!

    いいじゃん、ず~~っと突っ立って見ていれば、
    何て人事だから無責任に言ったりして・・・。
    自分じゃ仕事にかまけて外にも出やしない。
    夕焼けがどうなっているか判らないので
    悔やみもしない、
    でも、色気もない・・・。
    誰だ!こんな人生にしたのは(>_<)
    は~~~ぃ、私です(^_^)/

    2007.08.08.Wed 00:02 | URL | #- | edit |


  • from jyao

  • 最近 空を撮ってないことに気がついた~ーー;)
    朝日も夕日も 何気ない空も~~
    ちと!忙しかった性もあるのかな?
    しかし人間の視線って 生活のより視界が狭くな
    ったり 広くなったりするよね~~はは
    いつも同じ目線でいられればいいのだけどね~~
    しばらくは ぼ~~っとしてようと想う。


    2007.08.08.Wed 07:39 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは~!

    綺麗な空に出会うと嬉しくなりますよね。
    元気に生きてることって、空の美しさを感じ取れているって事なんだよね。

    2007.08.08.Wed 20:20 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    コンッ!m(_ _)m バウアー!!ヽ(`⌒´)ノ
    あはは、、主婦のタイムテーブル、、、って感じ・・・?
    一家団欒は難しいですね~~、、
    家族一緒に食事って、、なかなかありません・・・(笑
    んでも、、なんか~~、、スーパーの屋上、、良かったね~~ぃ(^^♪

    irakaさんも暑くて駄目なの~~?
    んでも、夏休み、、涼しい渓流釣り、、、楽しんでますか~?
    いろいろ、、怖い事もあるのね・・・
    用心して、、準備万端整えて、、、
    それで、、のんびり楽しめるんだわね~~(^^♪
    リフレッシュしてくださいね~~!!

    2007.08.08.Wed 23:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    今年は元気モリモリ、、、羨ましいぞ~~~!!
    私は、、今朝も倒れるかと思った~~~(@_@;)
    もう、、会社に着く頃には息も絶え絶えだよ・・・

    おぉ、、、池袋かぁ・・・
    いいな~~~、、都会の超高層ビルから見る夕日♪
    しかし、、、今は出かける気がしない・・・
    って、、来週出かけなくっちゃならない・・・
    あぁ、、、大丈夫かなぁ、、私・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    モリモリ、、、食べなくっちゃね~~(笑

    2007.08.08.Wed 23:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    お仕事に夢中になるタイプ~~?
    たまには、、お仕事の手を休めて、、
    窓の外、、、暮れ行く空を眺めましょう~~~。
    そんな時間も必要ださ~~~(笑

    2007.08.08.Wed 23:28 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • jyaoちゃん、、
    結構、、疲れてるんじゃないの~~?
    連日、、忙しそうだったもんね~。
    ゆっくり空でも見上げて、、ぼぉ~~~ってしてみて~~♪
    視線は、、日々、、変わるものかもしれない・・・
    けど、、ココロの芯が変わらなければ、
    きっと、、一つところに戻ってくるよん(^^♪

    2007.08.08.Wed 23:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    空が綺麗なぁ~~、、って思える気持ちが大切かな~?
    そうやって空を見上げる、、ココロのゆとりが大切かな~?
    空を見上げて、、いろんな事、、想う時。
    ちょこっと元気もらう時。
    いろんな事、、、空が見てくれてるよん・・・(^^♪

    2007.08.08.Wed 23:34 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
