・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'08.03.Fri


  






    夏・・・真っ盛り♪

    
    暑い、、熱~~~い、、

    素敵な夏をお過ごしください(*_ _)ペコリ





  











    暑中お見舞い申し上げます!

    「TOY's」にviviフォトをアップしました。
    お時間のある時にでもご覧下さい(*_ _)ペコリ



    で、、、アップしようと思って、、、ハタと・・・(; ̄ 。 ̄)・・・・・

    TOY'sのページを作りなおさないと・・・
    それに、viviのページを新たに作らないと・・・

    ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!

    って、、ことで、、、
    あっぢぃ~~~って、マウスを握る手に汗カキカキ、、、
    なんとかアップしてみました~。

    思った以上の仕事してくれたviviの為にも、、、
    ぐぁんばったぁ~~(*^m^*)

    今度はLOMOにモノクロ、viviにカラーを詰めて、、
    あ、、ほるほるも連れて、、、
    街撮りしたいです~~♪

    しかし、、こう暑いと、いったい何時になるやらですけど・・・


    皆様どうぞご自愛くださいませ~♪








2007.08.03.Fri 18:45 | 未分類 | comment(6) | admin |
  • from Rei

  • あ・・・あ・・・・あ・・・ameちゃ~ん~~~(≧∇≦)
    Viviたん♪アルバム見てきたよ~~(≧∇≦)
    なんだか物凄くいいんですけど(爆
    んで~~、LOMOの海はどんな感じだったかなぁ~~って
    また見てきたらLOMOはLOMOで素敵だった(笑)
    でもLOMOとはまた全然違うViviたん♪ふぉと・・・
    う~ん・・・参りました(爆
    広角のViviたん♪に広い海・・・最高のカップルやね~♪
    なんかameちゃんトイカメラの中でViviたん♪が一番好きかも~♪
    今度は街に繰り出して撮ってみてね(^^)
    楽しみじゃーー(≧∇≦)

    2007.08.03.Fri 21:02 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • れ・・・れ・・・れ・・・Reiちゃん、、、
    アルバム見てくれてありがとう~♪
    そんなに良かったぁ~~?
    枚数少なくて、、ちょっと寂しいけど・・・
    でも、、私フォトだよ~~~(*^^)v
    viviは広角生かした風景撮りたいよね。
    なんだか、、色んなシーンにも使えそうだわ・・・
    軽いのが、、肩凝りの私には、なんと言っても助かります(笑
    今度、、小学校の時のお友達と東京でランチなの~~、、、
    何とか写真撮る時間作りたいな~~。
    東京タワー、、、撮りたい!!(爆

    2007.08.03.Fri 23:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、おはよう!

    とっても蒸し暑い朝を迎えています。
    この時間で汗が自然と吹き出てきます。
    環境環境とエアコンを我慢していましたが、もう限界です。スイッチオン!

    2007.08.04.Sat 09:35 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    台風も通り過ぎて、風は強いけど、、、
    やっぱりムシムシと暑いですね~。
    あはは、、、我が家は、、いまのところ扇風機です・・・
    エアコン、、家中つけてあるのに、殆ど使いません(*^^)v
    ご飯食べる時とか、、、外から帰って来たときにつけるくらいかな~?
    でも、、多分、、そちらのほうがず~~~っと暑いんですよね。
    どうぞ、、ご自愛くださいませ~~(*_ _)ペコリ

    2007.08.04.Sat 22:18 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、こんにちは!

    アルバム見せてもらいました!!

    ホント、どれもこれもすばらしい作品ですね~!
    びっくりしました!

    蓮の花一つでこんな撮り方があるんだと、とても勉強になりました。
    ハスのシーズン前に見ていたら、もっと撮れたのにと、思いました(笑)

    来年真似して撮ってみます!

    あっ、それと、もしよかったら、リンクさせてもらってもいいですか?

    2007.08.05.Sun 14:34 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from ame

  • かなもなさん、、こんばんは~♪
    アルバム、、リンク切れが多くてごめんなさいね~(>_<)
    今度、、サーバー引っ越して、自前アルバムにしようと思ってます。
    それまで少々お待ちくださいませ~~(*_ _)ペコリ
    蓮撮りも奥が深いですよね・・・
    私も色んな方のを見てお勉強させてもらってます、、、
    かなもなさんに、、参考になれば嬉しいですよ~~(^^♪
    あ、、リンクありがとうございます。
    私も、、リンクいただきました~~。
    これからもよろしくお願いいたします(*^m^*)

    2007.08.05.Sun 22:33 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
