・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'07.31.Tue
                        



  



  






    ん・・・・?
    緊張の一瞬?

    ほら、、ぴ~~~~す!!






2007.07.31.Tue 07:41 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from みるきぃ

  • わぉ~~可愛い瞬間!
    お祭りって皆気分が高揚してるからこういう写真って案外撮れたりするのかもね。
    結構「撮って、とって」の気分かな?

    人撮りのチャンスね。

    2007.07.31.Tue 08:42 | URL | #- | edit |


  • from p-eye

  • おはようございま~~す
    特に3枚目 かわいい
    赤い半纏が また 元気がでて いいですねぇ

    2007.07.31.Tue 09:47 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、こんばんは!

    小さい子供のはっぴ姿、かわいいですねぇ~!

    男の子のやる気満々の顔も良いし、

    少女の後ろからのショットも良いし、

    特に、最後の子の表情、最高ですね(笑)

    2007.07.31.Tue 20:46 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from ame

  • みるきぃちゃん、、
    そ、、3枚目の子なんか~、、
    カメラ気にしてたから、、ぴぃ~す!!したら、、
    こんなポーズをしてくれたの~~♪
    可愛いよね~。
    今回はちゃんと子供会の方に断って撮ったし~~、、
    夕方までに、集合写真40枚ほどと、スナップ30枚くらいプリントして持って行ってあげました~。
    とっても喜んでもらえて、、こっちもありがと~♪、、、って感じでした・・・

    2007.07.31.Tue 21:45 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • p-eyeさん、、
    そ、、赤いハッピやら、青いハッピやら、、
    これ着て、豆絞りを巻くだけでもお祭りの雰囲気が盛り上がります~(*^^)v
    こっちも、、い~~っぱい元気もらえたよ~~♪
    でも、、暑かったぁ~~~(≧▽≦;)

    2007.07.31.Tue 21:48 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • かなもなさん、、
    子供達のハッピの着方も、、千差万別、、、
    2枚目は後姿がかわいいでしょ・・・?
    ず~~っとこの二人は手を繋いで歩いてました♪
    1枚目の男の子は、、なんか、、内に秘めた力・・・感じました。
    3枚目の子は、、お茶目で可愛かったよ~~(≧▽≦;)

    2007.07.31.Tue 21:52 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    大好きな光景です。
    夏祭り…そこに無邪気な子どもたちが居る…

    いつまでもその純粋さを忘れないで欲しいとそう感じた写真でした。

    2007.07.31.Tue 23:27 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from Rei

  • 祭りっていいね~~(≧∇≦)
    私も今年はどこかのお祭りに行きたいなぁ♪
    どの写真も甲乙つけがたい・・っていうかぁ
    みんないい!!(≧∇≦)
    子供達の表情をうまくとらえてるもんね♪
    なんだか元気をもらえるふぉとだわ(^^)
    ありがとね~!

    2007.07.31.Tue 23:58 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • kenさん、、

    お祭り好きですか~~?
    私は、、人ごみが、、イマイチ・・・(>_<)
    でも、、お祭り写真見せてもらってると、、
    何だか写真撮りたくなっちゃう・・・(笑

    子供はこんな無邪気で純粋な心、、、
    ずっと忘れないでもらいたいね・・・
    と、、忘れちゃった大人が言ってみるよん・・・(笑

    2007.08.01.Wed 00:12 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    お祭り、お祭り、、、
    ちょっと考えると、、出かけるのが結構大変・・・(>_<)
    車で行っても、置く所ってなかなか無いもんだよね~。

    元気出てきた~~~?
    子供の表情捉えるのって、、やっぱりタイミングだよね~、、
    でも、、最近のお子ちゃまは、、元気が無いみたい~~(≧▽≦;)
    大人のほうが、、元気だったりして・・・(爆

    2007.08.01.Wed 00:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
