・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'07.27.Fri


  



  





    帰る場所が

    ありますか?

    あの空が見える

    いつかの場所





    
2007.07.27.Fri 09:08 | 未分類 | comment(12) | admin |
  • from みるきぃ

  • なんだかいつもいってしまう場所、ってあるなぁ。
    同じ空が見える場所とか・・・
    ・・・
    どうしよう~~困った!って時に「いつもの場所」に行くと必ず変わらないまなざしで出逢えるものがあったりして、それがあるからホッとするのかもね。

    2007.07.27.Fri 15:56 | URL | #Hte2UAXI | edit |


  • from ame

  • みるきぃちゃん、、
    そだね~~、、特別にどこ!って言うんじゃなくて、、
    ふら~~~っと行ってみようかな~、、、ってところがいくつかはあるよね。
    で、、毎回同じようなもの見てるのに、、、
    何だか安心したり、でもその中に新しい発見があったり・・・
    カメラ持つことで、、そんなこと味わえるの・・・ね♪

    2007.07.27.Fri 17:02 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、こんばんは!

    空の色と、蝶の羽の色が合ってて、綺麗な写真ですね!

    帰る場所かぁ~~?!

    カメラで写すものなくなると、つい行ってしまう所はあります。
    何か落ち着いて、撮れる場所!
    私にとっては、そこかな?

    あっ、それと、ブログの設定を変えたので、もしよかったら、また来て下さいね!!

    せっかく来ていただいたのに、ごめんなさいね。

    2007.07.27.Fri 20:32 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from ame

  • かなもなさん、、こんばんは~♪
    蝶の羽が、、光を透過して、、綺麗だったの~~(^^♪

    カメラ持って、、行く所、、、
    何かやっぱり決った場所ってありますよね~~。
    撮れても、撮れなくても、、、何だか行くだけでホッとしたりする・・・

    あ、、設定変えてくださったの~?
    とっても申し訳ありませんでした・・・・
    では、、、早速に~~~(^^♪

    2007.07.27.Fri 23:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from p-eye

  • 1枚目 これもlomo なの?
    すごい きれい!! 
    ぶれちゃうのよね わたし どのフォトも
    夜景練習にいっても さんざんな結果です。
    三脚使っても ですよ 
    ところで なんでぇ~~~ 
    ameさんがキャンプインしたの(ブーッ)
    それ以上 スリムになったら どうしましょ
    それもこれも カメラのためかな
    でもビリー旋風すごいわね

    2007.07.28.Sat 10:26 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from サトシ

  • そういえばキチョウって見なくなったなぁ。モンシロチョウは割りと見かけるんだけど。
    虫全般が少ないからか(^^;

    子供らが夏休みになったので、どこか連れてけってうるさいです。
    明日プールに行ってきます(^^;

    2007.07.28.Sat 11:34 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ame

  • p-eyeさん、、
    んにゃ・・・1枚目はデジでございま~~~す(^^♪
    LOMOは接写レンズ持ってないから、、こんなに近付けませんの~~~。
    LOMOがぶれちゃうんですか・・・?
    フィルムだと思いのほか、、シャッタースピードが遅くなってたりするんでしょうか~?
    シャッター押した後も固まりの術を・・・・(笑
    はい、、キャンプインしました~~、、
    って、毎日はできませんです・・・・
    いや、、、やせて見えても、、重力には逆らえませんの・・・
    ちょっと引き締めた~~~い(≧▽≦;)

    2007.07.28.Sat 22:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、、
    そ、、そうなの~~、、モンシロチョウはたくさん飛んでるよね~~。
    で、、今回は黄色いのも結構多かったんだけど・・・
    何故かじっとして無い子が多いんですよ~。
    白い方が大人しい・・・・(笑
    あはは、、お父さん、夏休みに入ると早速にお子ちゃまサービスの日々が始まってるようで・・・
    老後の為にも、、今から根回しを・・・・(爆

    2007.07.28.Sat 22:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Rei

  • 黄色い蝶々はほんと大人しくしてくれないのよね~(><)
    ピント合わせてるうちにもう違う場所に(爆
    んでもameちゃんよく撮ったね~♪凄いジョ!
    今日もさ、暑かったぁー。
    お台場に行こうと思って出かけたけど、竹芝まででダウンだったよん様`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
    でさ~、家を出る時には物凄い青空だったのに
    向こうに着く頃には雨が降りそうな感じで~~(;´д` )
    どこまでも雨女でリンダ、困っちゃうぅ~~(TωT)

    2007.07.28.Sat 22:22 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    ね、、黄色いのは、、忙しない・・・(>_<)
    アゲハ蝶に至っては、、お花に止まりもせず飛び続けてるし~~、、、
    あ、、もっとピンが来てるのもあったんだけどね~~、、これは光がちょっと透けていて綺麗かな~?って、、
    ありゃ、お台場に向って行ったんだ・・・・
    で~~、、リンダ困っちゃったんかぁ~~(」*'∇')」
    最強の雨女はReiちゃんに決定~~!!
    って、、降らなかったよね?
    この暑いのに~~、、、お祭りのお手伝いでヘロヘロで~~す(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    もう、、、オネムになってきた・・・・

    2007.07.28.Sat 23:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、おはよう!

    僕にとっての帰る場所…
    やっぱり北の大地かな?
    あの蒼い空が360度見渡せる美瑛の丘…
    釧路湿原…ニセコ…知床…
    北の大地が僕の帰る場所。

    2007.07.29.Sun 09:43 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    自分の生まれた所よりも、、
    北海道がいい・・・?
    ほんと、、あの大地に立って山や空や、、、
    見上げる時の感動は最高ですよね♪
    帰る場所は、、、
    ココロが幸せになる場所・・・・かな?

    2007.07.30.Mon 00:04 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
