・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'07.24.Tue


                        



  






    雨上がりの朝・・・

    透き通ったり
    光っていたり
     
    何となく 嬉しいね





    
2007.07.24.Tue 18:13 | 未分類 | comment(16) | admin |
  • from iraka

  • (^∀^)アハハハ…
    ↓見て不覚にも笑っちゃいました。(≧▽≦)/

    ameさんのバウアー!!ヽ(`⌒´)ノ 気持ちいいです~~。(^^*)w

    1枚目のトゲトゲ・・・
    なんか気持ち良さそう。(笑)
    これで背中こちょこちょされたら、、、、
    う~ん、気持ちいいよ~~~~ん様!!o(*^▽^*)o~♪

    シジミチョウさんとも出逢えましたね。(^^*)w
    くるくるストローがめちゃ可愛い~~~~~~。(*^^*) ポッ

    2007.07.24.Tue 22:08 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    あは、、、バウアー!!ヽ(`⌒´)ノ
    今日は、、かる~~~く、、かなりの手抜きですが・・・
    まぁボチボチとできたらなぁ・・・って(笑

    あひゃ、、、これ、、チクチクだよ・・・きっと
    キラキラしていて綺麗でした~~♪
    シジミ蝶さんは~~、、結構じ~~っとしていてくれるから、、
    ホント助かりますの~~~(*^^)v
    このくるくるストロー撮りたくって、、結構粘っちゃいました。
    工事中のおじさん、、何やってんだろ?って思ってたんだろうな~~(笑

    2007.07.24.Tue 23:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Rei

  • ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
    ここでもirakaしゃんがよ~~ん様お化けに(爆
    1枚目の棘棘君(凄い、こんな漢字がでましたけど~(笑))
    なんだろ??
    どちらの写真も背景が優しい緑だなぁ(*´ェ`*)ポッ
    私はまだシジミ蝶にもけろたん♪にも出会えてないよ~(TωT)

    2007.07.24.Tue 23:44 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from Con-Nature

  • たて続けにきたので、てっきりキャンプインのameさんの写真かなと思っちゃいました(^^)残念。
    キャンプアウトの時は成果を見せてくださいね。

    2007.07.25.Wed 00:03 | URL | #- | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、おはようございます!

    とげとげと水滴、組み合わせがおもしろいですね。

    とっても個性的な写真ですね!

    2枚目は、一転、柔らかい優しい感じで、これもまたいいですねぇ~!!
    バックの色、光、とっても優しいです。

    2007.07.25.Wed 09:16 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from jyao

  • マシュマロを口に入れて 奥歯がゆる~~って
    なる そんな やわらかなフォトだ~~
    最近 めっちゃ写真がどんどん繊細になんってるゆね~~
    どこでそんな 雫みつケルンかね~~ほほ~
    今日も天気良いね~~仕事だよね~~さて さて

    2007.07.25.Wed 11:21 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、こんばんは~~♪
    よ~~ん様お化けも、、バウアー!!ヽ(`⌒´)ノ
    お化けも、、
    只今増殖中・・・・(笑
    棘棘棘棘棘・・・・・・・パコッ(^-^;☆\(-_-メ
    ケロたん、、もういないのかにゃぁ~~~?
    蝶々はい~~~っぱいいるみたいよ~~ん様(笑
    Reiちゃんも、、公園で探してみてね~~♪

    2007.07.25.Wed 20:37 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    あはは、、使用前、使用後・・・?
    多分~~~~、、、
    筋肉モリモリ筋肉マンになった二の腕を見せてあげられると思います(*^m^*)


    2007.07.25.Wed 20:39 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • かなもなさん、、こんばんは~♪
    畑の隅っこの雑草がはびこってるところで、、キラリン☆見つけました~♪
    蝶々の背景は田んぼの緑と青い空・・・
    綺麗にボケてくれて、、トロリンってしてるでしょ~~(*^m^*)

    かなもなさんのところ、、、
    コメント入れようと思ったんだけど~~、、、
    なんか、、メルアド入れないと飛ばないみたい・・・(>_<)
    えっと、、、メルアド入れなくてもいいようにはできないんですか?
    ちょっと、、、しょんぼりと帰って来てしまいました・・・
    ごめんなさい(*_ _)ペコリ

    2007.07.25.Wed 20:42 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • じゃおちゃ~~ん♪
    えぇ~~~???マシュマロ、、、いいわん♪
    そんな~~繊細☆なんて言ってもらって、、、嬉しいです~(*^m^*)
    いや、、、自分じゃ変わってないと思うけど・・・
    どうなんでしょね~~~ぃ、、、
    雑草の藪の所で、、、ツユクサ見つけてね、、、
    ファインダー覗いてたら、、キラリン☆って・・・・わけよ~~♪

    2007.07.25.Wed 20:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    北海道の優しい風に包まれて帰ってきました(^_^)/
    北の国も夏色の風が吹き、丘は楽しげに木々や草花が踊っていましたよ。



    2007.07.25.Wed 21:00 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • kenさん、、こんばんは~♪
    お天気、、悪かったんでしょ~?
    でも、、雨が降っていても、、北海道は、、何だか爽やかな風を感じます(^^♪
    今、、丘は素敵色に染まってるんでしょうね。
    こっちまで、、、風が届いてくるようです~~(* ̄。 ̄*)

    2007.07.25.Wed 21:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from p-eye

  • おはようございます~~
    産毛が光って 大きなドロップスもきらりん
    いいですねぇ
    しじみちょうもかわいいし、とまってるお花も
    かわいいね 蜜がおいしいのかな?
    バックのグリーンも いいわぁ
    ameさんの余白がいつもすてき で まねしたい

    2007.07.28.Sat 10:20 | URL | #HfMzn2gY | edit |


  • from ame

  • p-eyeさん、、こんばんは~♪
    この時期、、蝶々がたくさん飛んでますね~~。
    この暑いのに・・・(≧▽≦;)
    シジミ蝶は結構ジッとしていてくれるので、、助かりまっす♪
    余白ね~~、、、
    結構空けるの好きなんですね~~( ̄m ̄*)プッ
    今回はいい具合にぽわぁ~~んとしてくれてるし・・・
    あは、、、真似しちゃってくださいね~~(^^♪


    2007.07.28.Sat 22:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • 二枚目の黒目のかわいらしさに釘付けです~^^;

    2007.07.28.Sat 23:31 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from ame

  • deweyさん、、
    蝶々のオメメ、、、この子はかわいいよね~~♪
    どんな世界が見えてるんだろう・・・ね?


    2007.07.30.Mon 00:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
