・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'07.19.Thu


                        



  





    だって、、
    
    だってね~~~、、

    晴れるの待ってたんだよ♪

    もうちっと、、、かな?




2007.07.19.Thu 21:50 | 未分類 | comment(18) | admin |
  • from Ste

  • こんばんは♪
    1枚目‥アガパンサスですね。(^^)
    雰囲気、いいですね~。

    なかなか梅雨明け!って訳にもいかないですけど、
    とりあえず、今度の週末は晴れてほしい。。。
    予報は雨だけど。(苦笑)


    2007.07.19.Thu 22:12 | URL | #/CWxTHUA | edit |


  • from dewey

  • !
    大好きなアガパンサス!
    こんな撮り方があったとは◎◎!

    2007.07.19.Thu 23:27 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from あひる

  • 一枚目、すんごくいいねぇ~~~。
    やわらかぁ~~いふぉとだ♪

    モノクロLOMOっちもはっきりくっきりでさ・・・・
    LOMO2本だしたけど、、、露出オーバーで
    真っ白ばっかり・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
    もうやだぁ~~~ってここで嘆いてどうする(ーー;)

    2007.07.20.Fri 00:24 | URL | #QXRaNfI. | edit |


  • from キャロット

  • ameちゃんの写真・・・心にひびく ぅぅ~ん
    いぃ~ねぇ~~~~~
    ameちゃんの何がでてるんだろぅ?これらの
    写真に・・・
    うんちくはいえないけど・・・
    いつも見せてもらってそぅ感じます・・・
    ありがとねぇ~~~~~

    2007.07.20.Fri 09:46 | URL | #- | edit |


  • from Con-Nature

  • 子どもの入った写真を撮るのが上手いですね。
    何時か二枚目のような写真を撮ってみたいな(^^)
    撮れば撮るほど自分の写真が解らなくなります(T_T)

    2007.07.20.Fri 14:53 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • Steちゃん、、こんばんは~♪
    おぉ、、これだけでアガパンサスってわかった・・・?
    さすが!!

    梅雨明けが遅いですね~~、、
    週末はまた雨だし・・・
    って、、これで暑くなったら、、、
    毎日、、暑い!暑い!ってぶぅたれそ~だよ~~(爆

    2007.07.20.Fri 20:38 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • deweyさん、、こんばんは~♪
    あは、、今回ね、、マクロ撮る前に力尽きた・・・(笑
    何せ、、暑い暑い、、蓮撮影の後で、、
    これ撮り始めて、、、もう、、だめ~~~!!ってギブアップです(>_<)
    ボケボケの引き写真は何枚か撮りましたので、、またUPに使う予定です(*^m^*)

    2007.07.20.Fri 20:40 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • あひるちゃん、、
    最近は、、引き写真、、撮るのが面白くって~~♪
    で~~、、暑くてマクロの前に力尽きましたの~~(笑
    だから、、こんなのしかないの・・・

    LOMOは、、何時買ったんだっけ?
    ダメモトで相談してみるのもいいかもね・・・
    少なくとも修理はしてくれると思うけど・・・
    直るといいね~~、、、

    2007.07.20.Fri 20:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • キャロさん、、こんばんは~♪
    あはは、、何か出てるかいな~~~?
    んでも、、何にも考えないで、、楽しんで撮ったほうが、、
    好きな写真が撮れてるかもね~~。
    いつも見てくれて、、ありがとうございます(*_ _)ペコリ
    嬉しいよ~~!!キャロさん、、!!

    2007.07.20.Fri 20:50 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、こんばんは~♪
    うふ、、あんまり悩まないで、、バシャバシャ撮っちゃいましょ・・・
    2枚目ね~~、、これデジで撮ってたら、、きっとアップできなかった写真だよね・・・
    LOMOってこういうところ、、好きだな~♪
    デジで撮るものと、トイカメで撮るもの、、
    何故か、、違う物見てること多いので、、
    ホントにブログの写真も雑多な感じです・・・(>_<)
    ま、、いっかぁ~~って感じでやってますけど・・・(笑


    2007.07.20.Fri 20:54 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Rei

  • う~ん・・・
    ameちゃんのは雑多じゃないような気がするなぁ。
    なんか芯に通っているものがありそうな気がするよ~。
    私なんかほんとに一貫性のない写真ばっかで
    このところ嫌になりつつあるよん様(笑)

    ameちゃんの子供の写真って本当にいいんだよなぁ。
    きっと優しい目で子供達を見てるんだろうね(^^)

    2007.07.20.Fri 21:02 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from ame

  • Reiちゃん、、
    そっかい~~~?
    う~~ん、、自分のブログ見てると、、
    なんか落ち着かないなぁ~~って思ったりして・・さ(>_<)
    写真見ると、、あ!!あの人のだ!!ってわかるくらい、、凄い人・・・いるよね~。
    でもさ、、まぁ、、、あれこれ楽しくやってるんだからいいっかなぁ~~(*^m^*)
    ね!!!

    あ、、サイトの修正、、おちゅかれさんでした~~(*_ _)ペコリ

    2007.07.20.Fri 21:17 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from iraka

  • 晴れると溶けそうで暑い~~(><;)
    でもジメジメもナメクジになりそう~~(笑)
    いい加減の曇りが最高ですよね。バウアー!!ヽ(`⌒´)ノ

    2枚目のモノクロいいなぁ。
    ameさん、何気にモノクロうまいと思う~。(^^*)w
    光のあたったところと影になるところ。
    計算されて撮られてる気がするなぁ。(^^)/

    2007.07.20.Fri 22:22 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、コンッ!m(_ _)m バウアー!!ヽ(`⌒´)ノ・・・・(*^^)v
    今日はね~~、、曇ってて、たまにお日様が出て~~、、
    ジメジメでとろけそうに暑かったです・・・(>_<)(笑

    モノクロ、、、好きになってきました~~♪
    でも、、LOMOカラーも捨て難い・・・
    やっぱ、、2台いるかも~~(爆
    えぇ、、、?計算なんてできませんよ~~~(; ̄ 。 ̄)・・・・・
    あら、、こんな風に写ってたのね~~~♪らっき~~~☆
    って感じでっす・・・あは・・・・

    2007.07.20.Fri 23:29 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from jyao

  • そうだね、もうチョッとだね 
    夏好きなの? 日差しがほしいよね~~
    色々撮ってるんだね~~モノクロ面白いよね~~
    最近自分も多くなったきたよ~何故か
    ちょっと、いき詰まってるかも~~俺  ははは
    只今 ご思案中でよ~~~う  さて さて

    2007.07.21.Sat 09:47 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from ame

  • jyaoちゃん、、
    きゃ、、、お日様は恋しいけど~~~、、
    青い空は好きだけど~~~、、
    暑いのは苦手・・・スタミナ、、無いよう~~(>_<)
    LOMOは、、モノクロで撮るのが結構、、かなり、、好き♪
    LOMOカラーも大好きだけど~~、、
    だから、、LOMOがもう一個欲しくなっちゃう・・・(笑
    たまにはさ~~~、、ノンビリしようぜ~~~(*^m^*)

    2007.07.21.Sat 22:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from かなもな

  • ameさん、初めまして!
    kenさんのブログから飛んできた、京都のおやじです!
    あまりにも写真がすごいので、思わず、コメントしています!
    アガバンサス、こういう風に使えるんですね~!
    2人の子供の入れ方も上手ですね~!

    2枚目も、何か、じっとしてるものなのに、動きが感じられますね!
    写真、初心者なんで、変なこと言ってるかもしれませんが、そんな風に感じました(笑)

    また、寄らせてもらいますね!

    2007.07.21.Sat 22:44 | URL | #HL3aOXhs | edit |


  • from ame

  • かなもなさん、、はじめまして~♪
    京都、、、遠いところからようこそ!!
    あは、、私もあばさんですから~~~(  ̄ - ̄)
    よろしくお願いしますね~。

    え、、、写真、、、そんなに凄くないよう・・・
    色んな人の、、、たくさんの人の写真を見るのは、、良い勉強になりますね~~、、
    私も、、まだまだ初心者でっす・・・(>_<)
    2枚目、、そうね~~、、遊具がたくさん写ってるから、、
    子供の頃の記憶が蘇って、そこで遊んでた事を思い出すかも・・・?
    そして、、地面に模様を描くお日様と雲の軌跡・・・
    そんな動きも見えそうですね♪

    かなもなさんのブログも、、ちょっと見せてもらいました~。
    雫フォトにビックリでした・・・
    またゆっくりお邪魔しますね~~(^^♪
    今日は来て下さってありがとうございました~(*_ _)ペコリ

    2007.07.22.Sun 00:00 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
