・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'07.13.Fri




  



  






    いいねぇ~~~

   
    若いって・・・・(笑





2007.07.13.Fri 19:09 | 未分類 | comment(10) | admin |
  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    若いっていいですよね。
    確かに僕にもあったあの年頃。

    もう一度あの頃に戻れたら…一体何をやり直したんだろうか?と考えていました。

    2007.07.13.Fri 20:52 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from iraka

  • いやいや、
    歳とっても魅力な僕達じゃないですかぁ。(笑)
    って、お腹見ながら泣いてます。(爆)

    もう一度あの頃に戻れたら…
    でも同じ人生歩むかなぁ。
    そうしないとameさんやここの皆さんに出逢えないし。(^^)

    2007.07.13.Fri 21:12 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    そ、、誰にもあった時・・・・
    その時その時、、目の前にあることにだけ一生懸命で、、
    そのちょっと先は見てなかったんだな~~って、、、
    う~~ん、、、もうちょっと一生懸命勉強しておけば良かったって思ってます~~、、マジ・・・(^^♪

    2007.07.13.Fri 23:23 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    あはは、、お腹ひっこめて、、、禁酒してるんでしたっけ~?
    カッコ良く生きましょうよ(*^^)v

    あぁ、、ん、、、もう、、、
    涙がチョキチョキするような素敵なコメント・・・
    一期一会、、、大切にしていきたいですね~。
    嬉しい出会いがたくさんありました♪
    ・・・いつも、、ありがとうございます(*_ _)ペコリ

    2007.07.13.Fri 23:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-Nature

  • 若いって良いなとも思うけど、
    この年になると、この年が一番良いなと思うんだ、マジで!!!
    もちろん若い時に一生懸命生きてきたからだけど・・・。
    今日はやけにマジだな~~ぁ(^^)

    2007.07.14.Sat 00:40 | URL | #- | edit |


  • from Rei

  • そうだね~・・・よく考えたら今が一番いいかも(笑)
    好きな事やって好きな物食べて好きな人を一生懸命応援して働いたお金を使いたい放題(爆
    人物フォトって難しいのに、ameちゃんって何気なくいつも素敵に撮るのよね~。
    2枚目は何かの集会?
    ジャニーズ系っぽい子が(よく見えないけど(笑))いっぱい♪

    2007.07.14.Sat 08:53 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from みるきぃ

  • 若いっていいなぁ、ってのは若い時には気づかない(笑)。
    若さって本当にいいもんです。
    でも年齢って関係ない、精神的なものが元気であれば頑張れるしね~。
    過去に帰りたいなんて思わないけど、若い人が持ってるエネルギーや体力は分けてほしい・・・あは。

    2007.07.14.Sat 13:28 | URL | #Hte2UAXI | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    おぉ、、若いときに一生懸命生きてきた・・・
    なかなか言える言葉じゃないですよね~。
    今堂々とその言葉言えるって素晴らしいです~~。
    だからこその「今」があるんですね(^^♪
    今、、充実して、満足できる生き方ができる・・・
    それが最高かもしれませんね、、、d( ̄◇ ̄)b グッ♪

    2007.07.14.Sat 21:41 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Reiちゃんも、、
    きっと今が楽しいんだよね~~♪
    私も、、案外好きなこと、、い~~っぱいしてるもんなぁ~(笑
    二枚目のはね、、なんかのサークルみたい、、、
    この倍くらい人が居た・・・全部男の子・・・かな?
    なんか気合入れみたいに、、大声で叫んでた~~(笑

    2007.07.14.Sat 21:44 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • みるきぃちゃん、、
    精神的なものが元気ね~~。
    うん、、それ大事な事かも~~~?
    でもって、尚且つ、、体力ついて来てよ~~~!!って感じですが・・・(笑
    あはは、、、気持ちだけは、、若いつもり・・・
    あのエネルギーは、、、ちょっと分けてもらえるものなら、、欲しいよね~~(*^m^*)

    2007.07.14.Sat 21:46 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
