・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'07.06.Fri
                        



  





   
    太古の昔に吹いていた風

    ここに吹かせて


    あの頃のこと

    あの時の音

    あの日の匂い


    思い出して・・・







    今年は行かないかも~~~、、、
    って、、言ってたくせに、、

    今朝、、迷って、迷って、、
    結局行って来ました~~~。

    いやいや、、やっぱり暑かったぁ~~(>_<)
    来年は行かないかもぉ~~~、、って、、ここで言っておく(爆



                        
    さて、、困ったちゃん・・・
    こうやって三脚立てたまま、、、携帯でも撮ってたかな~?
    サブ機?でも、、、
    で、、本人どこへ~~~?(@_@;)
    思うに、、30分くらい、、こうなってたんじゃ~~?
    そんなに長くない?でも、、長く感じた~~(>_<)

    このお花は、、結構綺麗に咲いてたし、
    木道のすぐ際だったので、、、
    一眼ならずとも、撮影したい人は大勢いたはず・・・
    
    自分が撮影しないなら、、ちょっと、、このままってのはご遠慮願いたい。

    この雫ちゃん、、撮る時も、、
    数人で交替しながら、、何巡もしつつ撮りました~~。

    やっぱり、、譲り合い、、お気遣い、、必要じゃないでしょうか?

    あぁ、、おばさん、、うるさいね~~(笑
    いつもは、、まぁ、、まぁ、、(ーー;)って思って見てるけど、、

    今日は、、ちょっと、、ぶぅ~~!!って思っちゃった・・・




2007.07.06.Fri 20:39 | 未分類 | comment(14) | admin |
  • from Ste

  • 急にトイレに行きたくなったとか‥‥他愛もない
    理由の様な気もしますけど。
    うーん‥‥ただマナー以前の問題として、盗まれる
    とか考えないんでしょうかね?(^^;

    でも、面白い写真じゃないですか?(笑)

    それはそれとして‥‥
    1枚目、ありがとうございました。(^^)
    光の加減とか、綺麗だなぁ‥‥って思って拝見し
    ました。(^^)

    2007.07.06.Fri 23:22 | URL | #/CWxTHUA | edit |


  • from ame

  • Steちゃん、、
    やさしんだね~~♪
    んでもね~~、、昨日はお天気が良かったせいもあって、、
    すごいギャラリーだったんだよ~。
    列になって歩いてる位・・・(@_@;)
    車椅子の人なんかもいたのにね・・・・
    盗難の事考えると、、目に入る範囲にはいたのじゃないかと・・・
    私も、、あんまりそっちばかりに気を取られてはいられない状況で・・・
    あは・・・まぁ、、、これ狙ってますよ~~ってアングルですね(>_<)

    昨日の写真見ると、、ボケ多用のばかりでした・・・
    少し光が当たって、、ちょっと雰囲気出てくれましたか・・・?

    2007.07.07.Sat 08:35 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Icchiy

  • おほぉ~~♪
    やはり古代蓮のピンク色は妖艶で魅惑ですねぇ~。
    でも蓮の撮影時期ってほんと暑いんですよねぇ。
    一昨年倒れるかと思いましたもん。黒いカメラもめっちゃ暑くなって。。。触るだけでも熱かったです><;
    あはは、この位置は確かにベストですよねぇ~(^^;)
    場所取りかぁ~、困ったことです><;



    2007.07.07.Sat 10:15 | URL | #- | edit |


  • from サトシ

  • うしょ~、2枚目のいいんじゃない。

    こういうところにも目を向けないとダメなんだね。

    にしても三脚立てっぱなしは邪魔だし、危ないし。やめてもらいたいなぁ。

    2007.07.07.Sat 14:39 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんにちは!

    写真は心の写し鏡。マナーのない人は写真を撮るべからず!ですよ!

    マクロのよさが出てる写真。素敵ですね!

    2007.07.07.Sat 17:49 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from iraka

  • (^∀^)アハハハ… 同じ、同じ。
    僕も蓮は今年で終わりかも~。(と言っておく(笑))
    でも蓮の花を撮るのはもう暑いからやめようかな~って感じ。
    でも蓮の違うバージョンを考えてますよん。(^^*)w
    こっちの蓮撮るところも、まぁいろ~んなカメラマンさんいらっしゃいます。(笑)
    1枚目のピンクなボケの海は凄いですね~。
    よくここまで溶けちゃいましたこと。(≡^∇^≡)ニャハハ

    2007.07.08.Sun 12:46 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ame

  • Icchiyさん、、
    蓮って、、写真に撮ってみるまで、、ちょっとイメージが、、ほれ、、あれですから~~(笑
    でも、、撮ってみると、、こんなに綺麗なピンク色、、桃色って、、他には無いですよね。

    で~~、、とにかく暑いんです・・・(>_<)
    私も~~、、この日、蓮の後に、、
    公園のちょっと奥に行くとアガパンサスがあるので、、向ったんだけど・・・
    途中で、、まじやばかったです・・・
    ホント数枚撮って、引き返して、、途中でドリンク買いました~~(〃´ー`)=3フゥ
    場所取りもね~~、、
    カメラ覗いてるならまだ許せるけど、、、
    置いたまま、、居なくなっちゃうのはいけませんね~~ヾ(・・;)ォィォィ

    2007.07.08.Sun 17:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、
    あ、、2枚目もいいですか~~?
    水滴がついてたのはこの子だけで・・・
    葉っぱに水が乗ってたのも、、この周りの2~3枚だけ・・・
    もう干上がってしまうほど、、暑かったです~~(>_<)
    ね、、自分が困ったちゃんにならないように気をつけよう~~っと(笑

    2007.07.08.Sun 17:03 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    写真は、、ココロも写し取ってくれますよね~。
    うん、、どんなところでも、、マナーってのはわきまえておかないと・・・
    マクロ、、、やっぱり望遠に比べたら、ピント合わせがラクチンです・・・(^^♪
    マクロの美しさ、楽しさは、、やっぱり一眼ならではですね~~(*^^)v

    2007.07.08.Sun 17:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    あはは、、な~~と言っても、、暑すぎて溶けちゃいましたの~~(笑
    もう、、ホントまじで倒れそ~~~(>_<)
    irakaさんも、、暑いのは苦手・・・?
    夏は渓流で涼んでる方がいいっかぁ~~(笑
    ホント、、毎年、やめよう、やめようって思いながらも撮るんでしょうね。
    別バージョンどんなんだろ~~?興味津々です~~(^^♪

    2007.07.08.Sun 17:08 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from dewey

  • うわ!綺麗!^^
    1枚目、こんどまねしてみよっと^^;

    2007.07.09.Mon 00:52 | URL | #DUbWdxi. | edit |


  • from ame

  • deweyさん、、
    あは、、、綺麗~~~?
    うんうん、、やってみてください。
    こればっかり、、、病みつきになっちゃうわよん(^^♪

    2007.07.09.Mon 22:16 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from Con-Nature

  • 時間がないので、また来るね(^^)

    2007.07.10.Tue 01:07 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    あは、、、はい、、お待ちしております(^^♪

    2007.07.10.Tue 07:56 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
