・・お知らせ・・

いつもご覧くださってありがとうございます。

ブログのリニューアルをいたしました。
新しいブログはこちらへ「・・写し絵・・」
見た目・・殆ど変わりませんが・・・ リンクをしてくださっている方は、URLの変更をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2007'07.01.Sun
       






    いつも、、、

    ありがとう~♪


    の、、気持ちをこめて






    う゛、、、
    水疱瘡・・・・みたい・・・


    それでもいい!!
    と仰る優しいあなた、、、
    どうぞ使ってやってくださいませ、、、(汗、、





2007.07.01.Sun 00:47 | 未分類 | comment(24) | admin |
  • from みるきぃ

  • ひえぇ・・・これ綺麗!
    窓越しなの?
    水滴は雨?
    なんだか絵みたいになっててびっくり~~~。
    これすごいぞぉ~~~。

    2007.07.01.Sun 07:06 | URL | #Hte2UAXI | edit |


  • from cyako

  • おはようございます。
    お久し振りです♪
    グッドタイミングで、7月のカレンダー頂いてしまいました。
    雰囲気あって、いい感じ、すごく、気に入りました。

    2007.07.01.Sun 10:02 | URL | #mQop/nM. | edit |


  • from Con-Nature

  • 暑い夏には水疱瘡じゃなくって水滴!!!
    今月も気に入りました。

    2007.07.01.Sun 10:41 | URL | #- | edit |


  • from Icchiy

  • おおぉ~~♪これ素敵!
    めっちゃいいですねぇ~~。
    僕も7月のカレンダーを変えましたけど。。。
    ameさんのこっちの方が断然いいなぁ~。
    梅雨時期にぴったりなカレンダーです。流石!

    2007.07.01.Sun 11:45 | URL | #- | edit |


  • from jyao

  • いいね~~これって、どうすれば、こうなるん?
    写真重ねるの?
    なんとも、すばらしいね~~^0^)V

    明日は雨模様だ~~ネタ切れじゃ~~
    では では

    2007.07.01.Sun 18:01 | URL | #LkZag.iM | edit |


  • from ame

  • みるきぃちゃん、、
    あはは、、感激してくれてる・・・?
    やん、、種明かししていいのかな~~?
    がっかりしないでよ~~(笑

    まず~、、車のフロントガラスの水滴を携帯で撮影・・・(≧▽≦;)
    それを色を少し抜いて透過させてます。
    で~~、、白ボケの海に浮かぶナデシコ・・・
    思いのほか、、花びらが綺麗に写っていたので、、
    この上に、、水滴透過画像を重ねました~。

    って、それだけです・・・
    窓越しにこんなのが撮れたら、、、すっごいぞぉ~~~(爆

    2007.07.01.Sun 20:22 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • cyakoさん、、
    うん、、たま~にでも来てくれると嬉しいのよん(^^♪
    おぉ、、グッドタイミングですね~。良かった、、、
    貰ってくれてありがとうです(*^m^*)

    2007.07.01.Sun 20:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Con-Natureさん、、
    水疱瘡に見えるよね~~~(≧▽≦;)
    あは、、、今年の夏は暑そうだから・・・
    水玉模様が流行るかも知れないです~~(笑
    気に入ってくださってありがと~~♪

    2007.07.01.Sun 20:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • Icchiyさん、、
    そうですか~~?
    ちょっと涼しそうに見えていいかな~~?って、、、(^^♪
    割と悩まないで作れました(*^^)v
    Icchiyさんのは海辺・・・・?
    実は~~、、、あれ、、大きくして見れないのだわ・・・
    みんなは見えるのかな~?
    って事で、、、後で伺いますね~。

    2007.07.01.Sun 20:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • jyaoちゃん、、
    そうだよ~~。重ねてるの・・・
    みるきぃちゃんへのレスにやり方書いてみたからね~~(^^♪

    今日は雨が降ったり晴れたり、、忙しかった・・・
    明日は梅雨模様だね・・・
    雨の日の休日も、、、の~~んびりできていいかもよ~~。
    ゆっくりね~~(*^m^*)

    2007.07.01.Sun 20:30 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • ハイクオリティー♪ from 有沙

  • わぁ~素敵ですね(・▽・)☆!!
    絶妙なレイヤーの不透明度調整(ですか?)をされた写真とフォントの相性が凄く良いですね。(><*)
    デザイン的に物凄く好きです^^ 見てるとふわ~っと癒されてきます。

    2007.07.01.Sun 21:55 | URL | #GitwOLEg | edit |


  • from ame

  • 有沙ちゃん、、
    あは、、、絶妙とな・・?
    いやいや、、適当アレンジですから・・・
    natureなもの撮ってるると、、たまにこうして遊びたくもなるのね♪
    トイカメラ風にしたり、、多重露光風にしたり、、、
    遊びと割り切って楽しんでます(*^m^*)
    そして、、それが、妙にお気に入りだったりしてね・・・(笑
    癒された・・・って言ってもらると、、何だか嬉しいなぁ・・(^^♪

    2007.07.01.Sun 23:26 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、おはよう!
    この時期にぴったしのカレンダーですね。

    雨の日も元気いられるような気がします。

    2007.07.02.Mon 08:08 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from サトシ

  • 今月のカレンダーだ。もらってくね~。

    ameちゃんは暑いから蓮を撮りに行かないの?
    早朝ならそんなに暑くないよ(^^;

    2007.07.02.Mon 18:50 | URL | #wLMIWoss | edit |


  • from iraka

  • 水の中で浮かんでいる?
    窓越しに見える花?
    水疱瘡だなんて・・・・ぜんぜんそんな感じに見えないですよん。(^^)
    すごく想像をかきたてられる素敵なフォトです♪

    2007.07.02.Mon 22:09 | URL | #NJsiWxd2 | edit |


  • from ひで金

  • 今回も素敵じゃぁ~ヽ(´∇`)ノ
    いただいて帰りますねo(^-^)o

    2007.07.03.Tue 10:35 | URL | #Gp.AkISE | edit |


  • from キャロット

  • ameちゃん  相変わらず素敵なフォトだね・・・
    ぅぅ~~ん・・・どのよぅに?・・・コメントなぁ~~ぃョ

    2007.07.04.Wed 09:21 | URL | #- | edit |


  • from ame

  • kenさん、、
    お返事遅くなりました~(*_ _)ペコリ

    本格的に梅雨ですね~~。
    大雨が降ってる地方は大変ですが・・・・
    雨降りも嫌いじゃありません・・・
    ただ~~、、湿気がね~~、、、
    ほんのちょっと気持ちが柔らかくなるようなカレンダーになってますか?
    だったらいいなぁ~~(^^♪

    2007.07.04.Wed 17:05 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • サトちゃん、、遅くなってごめんなさい(*_ _)ペコリ
    いつも~~、、カレンダーのお持ち帰りありがとうございます~~♪
    作ったかいがあるってもんです~(*^^)v

    早朝ね~~、、、
    蓮がきれいなところまで、、1時間かかるんよ・・・
    だー様が出かけてからすぐ行っても、、9時近くなっちゃう・・・
    今週、、、お天気回復しそうかな~?
    雨降り、、続きそうだよね~。

    2007.07.04.Wed 17:07 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • irakaさん、、
    遅くなりました~~(*_ _)ペコリ

    いろんな想像、、、してみてくださいませ~~~♪
    あんまり悩む事も無く作ったんだけど、、、
    その時は、、やっぱり我ながら「綺麗~~~」って思った・・・
    その最初の感覚で良かったんだなぁ~~(笑
    でも~~、、みんなが気に入ってくれると嬉しいよね(^^♪

    2007.07.04.Wed 17:10 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • ひで金さん、、
    いつも、、もらってくれてありがとね~~(^^♪
    あ、、フレームに入れてくれてたよね・・・
    なんだか、、とっても嬉しいです~~~。
    本当にありがとう~♪

    2007.07.04.Wed 17:11 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ame

  • キャロさん、、
    いつも見てくれてありがとね~~♪
    上から、、6番目?みるきぃちゃんへのレスに、、作り方ちょっと説明してあるよ~。
    2枚重ねたのサ~~(>_<)
    良かったら、、、カレンダー使ってくださいな~~(^^♪

    2007.07.04.Wed 17:13 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from ken(森の時計と丘の風)

  • ameさん、こんばんは!

    このカレンダーと僕のカレンダーは職場で雨の日と晴れに日とで分けて使ってるんですよ。
    それがみんなに受けてます^^

    2007.07.05.Thu 00:01 | URL | #JalddpaA | edit |


  • from ame

  • kenさん、、おはよ~♪
    えぇ、、、、?そんなふうに使ってくれてるの~~?
    なんか、、、kenさんのあの素敵な美瑛の風景と、、、いやぁ、、、恥ずかし・・・・(>_<)
    でも、、光栄です~~。
    職場の皆様にもよろしく~~~(*_ _)ペコリ (笑

    2007.07.05.Thu 07:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Digital-Photograph*

       
    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Film:写し絵 TOY's & Film


    コナラプロジェクト
     『コナラの樹を守りたい!』




    New Entries
    Recent Comment
    Category
    Archives
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
    Links
    QRコード
    QR
